ワイ、大学が丸一年潰れてガチで凹む
1 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
はぁ…
- 「左派オールスターズ」と話題になった集合写真、元中道議員がなんとか反論しようとするも周囲からは……
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【悲報】バイクをはねた自動車の運転手、なぜか通行人と喧嘩を始めてしまう…
- 【大悲報】トルコ代表、24年振りにワールドカップに出場するも2連敗でグループ敗退・・・
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
12 名無しさん@おーぷん ID:5m7
>>7
部活は残念やろな
一人暮らしは別にええやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:oce
>>12
それは確かに人によるやろな
なんで大学生にもなって親と暮らさなあかんねん
って思ってるワイみたいなのもおるからな
どんなに仲が良くても他人の監視の目があるより一人の方が気楽なこともあるんや
4 名無しさん@おーぷん ID:z8N
今年の新入生はガチで気の毒と思うが、今年高3受験生よりはマシなんかな…
11 名無しさん@おーぷん ID:NOb
大学で新しい友達作る機会が無くなるのはさびしいよな
14 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
部活は来年あるかないかとは言われたな
21 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
室内やからめちゃくちゃ厳しいんや
23 名無しさん@おーぷん ID:5m7
大学行ってバスケとかw
NBAでも行くんw
28 名無しさん@おーぷん ID:NOb
>>23
・引きこもってなんJしてました。
・バスケで運動してました。
・漫画研究部で同人誌刷ってました。
体育系が支配する日本の企業で採用されやすいのは
どれだと思う? そういう事だよ。
まぁそもそも人の趣味にアレコレ言うのも失礼かもしれんが。
30 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
なんかまた凹んできたなぁ
散歩でもしてこよっと
33 名無しさん@おーぷん ID:tQs
オンライン授業が合わなすぎて堕落した生活を一年続けましたごめんなさい
44 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>33
ここ1年目覚まし時計まじで使ってねぇよ昨日久々に使ってみたら音でかすぎてびびったは二度と使いたくない
36 名無しさん@おーぷん ID:ZQS
コロナの生活がいつ終わるか分からないし適応したほうがいいよ
オンライン生活楽しもう…!
39 名無しさん@おーぷん ID:oce
一日中パソコンとにらめっこして授業受けてる新入生マジで可哀想や
ゼミと4単位分くらいしか授業ないがそれだけでも対面より疲れるわ
42 名無しさん@おーぷん ID:5m7
>>39
友達作れんのはかわいそうやな
Twitterで知り合えばいいっていうやつおるけどTwitter頻繁にやってるやつとかガ*ジ率高いし
40 名無しさん@おーぷん ID:NOb
人によって意見ちがうけど、ワクチン量産されて皆に打てるの
来年の3月ぐらいになるかもしれんとか言われてるんだっけ?
なげーよ
43 名無しさん@おーぷん ID:6JO
オリンピックやるなら東京人は早めに接種できると思うから安心せぇ
46 名無しさん@おーぷん ID:fiD
3,4年としてはコロナ様々なんやけど就活がやべぇ
47 名無しさん@おーぷん ID:5m7
オンライン面接あるからむしろ楽じゃない?
58 名無しさん@おーぷん ID:w6O
ていうか勉強したいからじゃなくて遊びたいだけやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:NOb
>>58
遊びも勉強のうちよ
64 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>58
そりゃそうやけどおまえだって1年のころは遊んでたやろそういう意味では確実に今年の坊はかわいそうや
66 名無しさん@おーぷん ID:5m7
クソつまらん一般教養をオンラインで受けるのダルすぎるよな
あれ本来は友達見つける場なのに
68 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>66
あれオンラインは地獄やなうちはオンデマンドやまじで楽
73 名無しさん@おーぷん ID:Hjw
オンラインで授業入ると同時にもっかいベッドに入って寝てるで
75 名無しさん@おーぷん ID:NOb
人生に間違いはあっても正解はないらしいから・・・
勉強に人生ついやすのも、友達つくるのも、きっと未来の糧となるから
たぶん。
79 名無しさん@おーぷん ID:tTY
22卒は就活やばそう
80 名無しさん@おーぷん ID:L1Q
日本の大学生なんてほとんどFランやし勉強しなくてもしても変わらんやろ
82 名無しさん@おーぷん ID:oce
>>80
まぁ学部の知識が就職先で生きるのは理系の専門分野くらいやろうな
86 名無しさん@おーぷん ID:HUn
ほんまにこの時期入学した人可哀想
あと新入社員も歓迎会ないから誰一人わからん状況になっとる
88 名無しさん@おーぷん ID:6JO
ワイは後期に4回大学入構して必要な実験データ取得しただけやで(ニッコリ)
そっからお家でExcelや
90 名無しさん@おーぷん ID:mLv
自由な時間を有意義に使える人間は少ないことを考えるとまさに失われた一年になるだろうな
一年で済めばいいが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605953037/
ワイ、大学が丸一年潰れてガチで凹む
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【悲報】ワイ、自宅を締め出された結果・・・・・・
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww


























図書館かバイトかなぁ〜
潰れるのは来年もやろ