ワイ、大学が丸一年潰れてガチで凹む
1 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
はぁ…
- 【悲報】女さん、「ダンボールハウス」に住む事になってブチギレwwwww
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 【速報】英スターマー首相の辞任をトランプ大統領が表明「首相が辞任する」 首相本人は辞意を表明していない
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【悲報】バイクをはねた自動車の運転手、なぜか通行人と喧嘩を始めてしまう…
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【大悲報】トルコ代表、24年振りにワールドカップに出場するも2連敗でグループ敗退・・・
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
12 名無しさん@おーぷん ID:5m7
>>7
部活は残念やろな
一人暮らしは別にええやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:oce
>>12
それは確かに人によるやろな
なんで大学生にもなって親と暮らさなあかんねん
って思ってるワイみたいなのもおるからな
どんなに仲が良くても他人の監視の目があるより一人の方が気楽なこともあるんや
4 名無しさん@おーぷん ID:z8N
今年の新入生はガチで気の毒と思うが、今年高3受験生よりはマシなんかな…
11 名無しさん@おーぷん ID:NOb
大学で新しい友達作る機会が無くなるのはさびしいよな
14 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
部活は来年あるかないかとは言われたな
21 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
室内やからめちゃくちゃ厳しいんや
23 名無しさん@おーぷん ID:5m7
大学行ってバスケとかw
NBAでも行くんw
28 名無しさん@おーぷん ID:NOb
>>23
・引きこもってなんJしてました。
・バスケで運動してました。
・漫画研究部で同人誌刷ってました。
体育系が支配する日本の企業で採用されやすいのは
どれだと思う? そういう事だよ。
まぁそもそも人の趣味にアレコレ言うのも失礼かもしれんが。
30 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
なんかまた凹んできたなぁ
散歩でもしてこよっと
33 名無しさん@おーぷん ID:tQs
オンライン授業が合わなすぎて堕落した生活を一年続けましたごめんなさい
44 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>33
ここ1年目覚まし時計まじで使ってねぇよ昨日久々に使ってみたら音でかすぎてびびったは二度と使いたくない
36 名無しさん@おーぷん ID:ZQS
コロナの生活がいつ終わるか分からないし適応したほうがいいよ
オンライン生活楽しもう…!
39 名無しさん@おーぷん ID:oce
一日中パソコンとにらめっこして授業受けてる新入生マジで可哀想や
ゼミと4単位分くらいしか授業ないがそれだけでも対面より疲れるわ
42 名無しさん@おーぷん ID:5m7
>>39
友達作れんのはかわいそうやな
Twitterで知り合えばいいっていうやつおるけどTwitter頻繁にやってるやつとかガ*ジ率高いし
40 名無しさん@おーぷん ID:NOb
人によって意見ちがうけど、ワクチン量産されて皆に打てるの
来年の3月ぐらいになるかもしれんとか言われてるんだっけ?
なげーよ
43 名無しさん@おーぷん ID:6JO
オリンピックやるなら東京人は早めに接種できると思うから安心せぇ
46 名無しさん@おーぷん ID:fiD
3,4年としてはコロナ様々なんやけど就活がやべぇ
47 名無しさん@おーぷん ID:5m7
オンライン面接あるからむしろ楽じゃない?
58 名無しさん@おーぷん ID:w6O
ていうか勉強したいからじゃなくて遊びたいだけやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:NOb
>>58
遊びも勉強のうちよ
64 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>58
そりゃそうやけどおまえだって1年のころは遊んでたやろそういう意味では確実に今年の坊はかわいそうや
66 名無しさん@おーぷん ID:5m7
クソつまらん一般教養をオンラインで受けるのダルすぎるよな
あれ本来は友達見つける場なのに
68 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>66
あれオンラインは地獄やなうちはオンデマンドやまじで楽
73 名無しさん@おーぷん ID:Hjw
オンラインで授業入ると同時にもっかいベッドに入って寝てるで
75 名無しさん@おーぷん ID:NOb
人生に間違いはあっても正解はないらしいから・・・
勉強に人生ついやすのも、友達つくるのも、きっと未来の糧となるから
たぶん。
79 名無しさん@おーぷん ID:tTY
22卒は就活やばそう
80 名無しさん@おーぷん ID:L1Q
日本の大学生なんてほとんどFランやし勉強しなくてもしても変わらんやろ
82 名無しさん@おーぷん ID:oce
>>80
まぁ学部の知識が就職先で生きるのは理系の専門分野くらいやろうな
86 名無しさん@おーぷん ID:HUn
ほんまにこの時期入学した人可哀想
あと新入社員も歓迎会ないから誰一人わからん状況になっとる
88 名無しさん@おーぷん ID:6JO
ワイは後期に4回大学入構して必要な実験データ取得しただけやで(ニッコリ)
そっからお家でExcelや
90 名無しさん@おーぷん ID:mLv
自由な時間を有意義に使える人間は少ないことを考えるとまさに失われた一年になるだろうな
一年で済めばいいが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605953037/
ワイ、大学が丸一年潰れてガチで凹む
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
ランダム記事紹介
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】ワイ、自宅を締め出された結果・・・・・・
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- 【闇深】高額トレカを値札ミスで1/10の価格で販売→トレカ店「返却か150万円払うか選べ」客を脅迫!?←お前らこれ見てどう思う?????
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- タワマン最上階の6割が現金購入→日本にそんな金持ちいたのか


























図書館かバイトかなぁ〜
潰れるのは来年もやろ