ワイ、大学が丸一年潰れてガチで凹む
1 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
はぁ…
- 「最後の一文が気持ち悪くてしょうがない」と児童館指導員60歳の子育て体験談に読者絶句、こんなに子供のことを理解できない人いるのか
- 【悲報】櫻坂46の向井純葉、彼氏とおにぎり食べたと発言して終了
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 東海大仰星ラグビー部員、首絞められて意識失いコンクリートに後頭部強打…いじめ「重大事態」に認定
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
12 名無しさん@おーぷん ID:5m7
>>7
部活は残念やろな
一人暮らしは別にええやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:oce
>>12
それは確かに人によるやろな
なんで大学生にもなって親と暮らさなあかんねん
って思ってるワイみたいなのもおるからな
どんなに仲が良くても他人の監視の目があるより一人の方が気楽なこともあるんや
4 名無しさん@おーぷん ID:z8N
今年の新入生はガチで気の毒と思うが、今年高3受験生よりはマシなんかな…
11 名無しさん@おーぷん ID:NOb
大学で新しい友達作る機会が無くなるのはさびしいよな
14 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
部活は来年あるかないかとは言われたな
21 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
室内やからめちゃくちゃ厳しいんや
23 名無しさん@おーぷん ID:5m7
大学行ってバスケとかw
NBAでも行くんw
28 名無しさん@おーぷん ID:NOb
>>23
・引きこもってなんJしてました。
・バスケで運動してました。
・漫画研究部で同人誌刷ってました。
体育系が支配する日本の企業で採用されやすいのは
どれだと思う? そういう事だよ。
まぁそもそも人の趣味にアレコレ言うのも失礼かもしれんが。
30 名無しさん@おーぷん ID: Fpu
なんかまた凹んできたなぁ
散歩でもしてこよっと
33 名無しさん@おーぷん ID:tQs
オンライン授業が合わなすぎて堕落した生活を一年続けましたごめんなさい
44 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>33
ここ1年目覚まし時計まじで使ってねぇよ昨日久々に使ってみたら音でかすぎてびびったは二度と使いたくない
36 名無しさん@おーぷん ID:ZQS
コロナの生活がいつ終わるか分からないし適応したほうがいいよ
オンライン生活楽しもう…!
39 名無しさん@おーぷん ID:oce
一日中パソコンとにらめっこして授業受けてる新入生マジで可哀想や
ゼミと4単位分くらいしか授業ないがそれだけでも対面より疲れるわ
42 名無しさん@おーぷん ID:5m7
>>39
友達作れんのはかわいそうやな
Twitterで知り合えばいいっていうやつおるけどTwitter頻繁にやってるやつとかガ*ジ率高いし
40 名無しさん@おーぷん ID:NOb
人によって意見ちがうけど、ワクチン量産されて皆に打てるの
来年の3月ぐらいになるかもしれんとか言われてるんだっけ?
なげーよ
43 名無しさん@おーぷん ID:6JO
オリンピックやるなら東京人は早めに接種できると思うから安心せぇ
46 名無しさん@おーぷん ID:fiD
3,4年としてはコロナ様々なんやけど就活がやべぇ
47 名無しさん@おーぷん ID:5m7
オンライン面接あるからむしろ楽じゃない?
58 名無しさん@おーぷん ID:w6O
ていうか勉強したいからじゃなくて遊びたいだけやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:NOb
>>58
遊びも勉強のうちよ
64 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>58
そりゃそうやけどおまえだって1年のころは遊んでたやろそういう意味では確実に今年の坊はかわいそうや
66 名無しさん@おーぷん ID:5m7
クソつまらん一般教養をオンラインで受けるのダルすぎるよな
あれ本来は友達見つける場なのに
68 名無しさん@おーぷん ID:fiD
>>66
あれオンラインは地獄やなうちはオンデマンドやまじで楽
73 名無しさん@おーぷん ID:Hjw
オンラインで授業入ると同時にもっかいベッドに入って寝てるで
75 名無しさん@おーぷん ID:NOb
人生に間違いはあっても正解はないらしいから・・・
勉強に人生ついやすのも、友達つくるのも、きっと未来の糧となるから
たぶん。
79 名無しさん@おーぷん ID:tTY
22卒は就活やばそう
80 名無しさん@おーぷん ID:L1Q
日本の大学生なんてほとんどFランやし勉強しなくてもしても変わらんやろ
82 名無しさん@おーぷん ID:oce
>>80
まぁ学部の知識が就職先で生きるのは理系の専門分野くらいやろうな
86 名無しさん@おーぷん ID:HUn
ほんまにこの時期入学した人可哀想
あと新入社員も歓迎会ないから誰一人わからん状況になっとる
88 名無しさん@おーぷん ID:6JO
ワイは後期に4回大学入構して必要な実験データ取得しただけやで(ニッコリ)
そっからお家でExcelや
90 名無しさん@おーぷん ID:mLv
自由な時間を有意義に使える人間は少ないことを考えるとまさに失われた一年になるだろうな
一年で済めばいいが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605953037/
ワイ、大学が丸一年潰れてガチで凹む
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】櫻坂46の向井純葉、彼氏とおにぎり食べたと発言して終了
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- マッマ、中3息子に「友達10人くらい来るからお昼お願い」と当日朝に言われてしまう
- 【闇深】高額トレカを値札ミスで1/10の価格で販売→トレカ店「返却か150万円払うか選べ」客を脅迫!?←お前らこれ見てどう思う?????
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- Amazon永久閉鎖された
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」


























図書館かバイトかなぁ〜
潰れるのは来年もやろ