ワイ、カノッジョからセンスの無いプレゼントを貰い泣く
1 名無しさん@おーぷん ID: qnS
先にカノッジョの誕生日があって
ワイは値段の高いものを一つだけ送った
その後カノッジョはワイの誕生日に
よくわからんものを大量にくれたんやが
そういう感覚の人間もおるんやなと思ったわ
2 名無しさん@おーぷん ID:kMY
具体的にいうか画像貼れや
4 名無しさん@おーぷん ID: qnS
まああんまり具体的には言わんが
例えばワイは1万円のものをひとつやって
あのアホは1000円のものを10個くれたわけやな
6 名無しさん@おーぷん ID: qnS
金額はぼかしてるが
身につけられるような高価なものプレゼントしたのに
返ってきたのがゴミの山やで?
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 【画像】矢吹健太朗さんの描いたドラクエ5の娘ちゃんwwwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
7 名無しさん@おーぷん ID:R2R
ちなイッチは何あげたんや?
11 名無しさん@おーぷん ID: qnS
まあブランドのネックレスとか時計みたいなもんや
16 名無しさん@おーぷん ID:gzg
>>11
パワーバランスでマウントとれるからええやろ
てか1万円ではないやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:VCW
それ彼女じゃないで目さましないっち
13 名無しさん@おーぷん ID:R2R
ゴミみたいな物送ったからゴミが返ってきたんじゃね?
14 名無しさん@おーぷん ID:avr
ATMに見切り品送っただけやん 彼女叩くなよ
17 名無しさん@おーぷん ID: qnS
いやさすがに1万円ではないが
お互い大人でもう社会人何年かやっとるんやで?
わかるやろそんなん常識で
19 名無しさん@おーぷん ID:jt5
値段が高いからってセンスいいとは限らないよね…
何渡したのか気になるわ
23 名無しさん@おーぷん ID:RlF
どんなものもはったん?
24 名無しさん@おーぷん ID: qnS
もらったもんはユニクロの服とかインスタント食品とか
まあ多少フェイクはいれとるがそんなもんを多数や
25 名無しさん@おーぷん ID:gK1
>>24
実家からの仕送りかな?
26 名無しさん@おーぷん ID:VCW
>>24
これはかわいそう
27 名無しさん@おーぷん ID: qnS
ガチで困惑したわ
ありがとうとは言ったが
嬉しいとかそういった言葉は頑張っても出てこんかった
28 名無しさん@おーぷん ID:f3n
イッチがあげた物はカッノは喜んでたんか?
29 名無しさん@おーぷん ID: qnS
そら喜んでたよ
会うときはつけてるし
こんなもの貰っていいんかと言ってたわ
30 名無しさん@おーぷん ID:gK1
まあ日用品ならええんちゃうの
一応使うから
31 名無しさん@おーぷん ID: qnS
ワイがもらったもんがか?
ユニクロの服なんて会う時以外は一切着ないし
インスタント食品は捨てたんやで
37 名無しさん@おーぷん ID:gK1
>>31
付き合っとるのにイッチの好みも知らんのかよ
32 名無しさん@おーぷん ID:R2R
会うときユニクロで草
普段着につかえやw
33 名無しさん@おーぷん ID:BHB
高いもの買ってもイッチの趣味やなかったら勿体無いやん
実用的な物なら使うから無駄にならへんし
34 名無しさん@おーぷん ID:XDq
ジルサンダーのやつちゃうんかユニクロ
35 名無しさん@おーぷん ID:BHB
インスタント食べない派やったら結局無駄になったんやな
36 名無しさん@おーぷん ID:VCW
付き合ってどんくらいなんよ
39 名無しさん@おーぷん ID: qnS
お互いはじめての誕生日やな
半年くらいや
40 名無しさん@おーぷん ID:jt5
何あげていいか迷いすぎて実用性のあるものにしたとか?
41 名無しさん@おーぷん ID:gK1
①元々ズレてる
②生活感出してしっかり者を演出してる
③考えるのがめんどくさかった
このどれかやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:f3n
身につける物贈るのって人によっては負担になるからなあ
カッノは本当はあんまり嬉しくなかったのかもしれん
何欲しいかお互いそれとなく聞くもんやと思うけどそういうの無かったんか
46 名無しさん@おーぷん ID:VCW
しょうみ付き合ってはじめてで身につけるものはちょっと重い気するけどなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID: qnS
まあ装飾品やし着る服とのコーデとかもあるだろうから
あんまりごちゃっとしたのじゃなくて
さりげなくワンポイント付いたシンプルなもんやったんやけどなあ
50 名無しさん@おーぷん ID:gzg
ワイはプレゼントしたら「そんな事に金使わないで」って言われた事あるからお金で苦労して育ったパターンかもしれんで
51 名無しさん@おーぷん ID: qnS
ワイなら例えば時計とかなんでもいいけど
身につけられるのものでシンプルで
そこそこの値段のものもらえれば何でも嬉しいと思うんやが
52 名無しさん@おーぷん ID:Hkt
高価なものを貰うと自分も高価なものを送り返さないといけないと思うもんな
53 名無しさん@おーぷん ID:ti6
なんか「家にあるものかき集めてプレゼントしたのかな」ってなるのがきついな
54 名無しさん@おーぷん ID: qnS
重かったんかな
重いってほどの値段じゃないと思うで5万以下くらいやし
59 名無しさん@おーぷん ID: qnS
まあ言ってもマウント取られるだけやと思うが
ちっさい宝石がひとつ付いたネックレスやで
でかい宝石とかでかいチャームとか
ハート型!リング型!とかじゃないシンプルなやつや
62 名無しさん@おーぷん ID:FOe
男がプレゼントごときでグタグタ言うなよ
63 名無しさん@おーぷん ID:Fzx
総額が同じくらいなんやったらケチでもなんでもないやん
そんな文句垂れるならこういう物が好きとか今こういう物が欲しいとか匂わせとけば良いのに
64 名無しさん@おーぷん ID:gzg
今度はクリスマスプレゼントに彼女が好きそうな安い物を沢山買ってあげたら?
んで喜んでるようならいい子だから隠しておいた高いアクセサリーもあげるとかさ
68 名無しさん@おーぷん ID: qnS
>>64
それ昔の彼女にやってからなんか出来なくなったわ
思い出がキレイすぎてな
67 名無しさん@おーぷん ID:Vgz
ワイの姉は元カレから爪切りプレゼントされたで
70 名無しさん@おーぷん ID:Fzx
>>67
爪のケアちゃんとしろって事やろか
でも爪切りって高い奴なかなかええ値段するし使い心地もめちゃくちゃ良かったりするから
美意識高い人にはアリなプレゼントな気もする
73 名無しさん@おーぷん ID:7wP
言うたら悪いけど付き合って半年程度でお互い初めての誕生日レベルで小さいとはいえネックレス渡すのはワイはキツイと感じるわ
その上気を使って同額にしようと気遣った女に対して手を抜いてる扱いするとか草生えるで
74 名無しさん@おーぷん ID:Fzx
社会人やったら1万そこらのネックレスくらいアリやろ普通に
お返しのプレゼントに文句垂れるのはどう転んでも小さい男でアウトやけども
75 名無しさん@おーぷん ID:7wP
>>74
問題は二行目やな
76 名無しさん@おーぷん ID:f3n
持ち物にある程度拘りがあって好き嫌いがはっきりしてるタイプへのプレゼントはほんまに困る
本人無自覚なのかなぜかそういう人に限って「選んでくれたものなら何でも嬉しいよ」とか言いがちやし
宝石付きのネックレスに困り果てた末の実用品に見える
78 名無しさん@おーぷん ID:gzg
ワイは「プレゼント何がいい?」って聞かれた瞬間に「パンツ!!」って答えたらいつの間にか結婚してたの思い出したわ
79 名無しさん@おーぷん ID:7wP
そう言えばワイは付き合ってた渡した初めてのプレゼントはDSliteやったわ
81 名無しさん@おーぷん ID:l0a
誕生日にユニクロはともかくインスタント食品は草
同棲してた彼氏の不良在庫処分みたいやな
83 名無しさん@おーぷん ID:Lp7
もらったプレゼントに文句言うのは良くないのはワイもわかるんやが
服にしたってユニクロのなんかシャカシャカしたアウターやし
インスタント食品とかまともな人間なんか?って思う方が自然やろ
88 名無しさん@おーぷん ID:Lp7
学生やないんやから
安いものは普段から普通に買ってあげたりするやろ
限定のケーキみたいなんとか
89 名無しさん@おーぷん ID:iIY
その社会人やから学生やからって考え方からしてそもそも価値観が違っただけやろ
90 名無しさん@おーぷん ID:yjw
ワイは貰った食べ物捨てるような人の方こそまともな人間ではないと思う
91 名無しさん@おーぷん ID:noX
インスタント食品はやば過ぎるから
なんかそれ選んだ理由があるんじゃないの
93 名無しさん@おーぷん ID:YCw
浅越ゴエって芸人さんが遠回りなプロポーズとして
プレゼントの最初の文字だけ取れば「結婚してください」となるように
10個渡したってエピソードあるけど 彼女のは関係ない?
94 名無しさん@おーぷん ID:yjw
人を試すような態度を普段から見透かされてたんやろ
今回はイッチが試されただけや(適当)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606312724/
ワイ、カノッジョからセンスの無いプレゼントを貰い泣く
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
ランダム記事紹介
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 梅雨の時期、イヤホン長時間使用で「耳カビ」リスク増
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【愕然】闇バイトさん、安全神話のタワマンでもだめだった模様w w w w w w w w
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】松井秀喜「マンハッタンでの運転は広い心を持て」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…


























値段でマウント取ってる時点でおガキさんやなw
彼女じゃなくてオカンやったんちゃうか
女みたいなイッチやな
悪い女じゃないだろうけど多分イッチの事そんなに好きじゃなかったんだと思う