ワイマジで頭おかしいぐらい心配性なんやけどどうしたらええんや
1 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
どうすれば直るんやこれ
4 名無しさん@おーぷん ID:pwY
心配なことを紙に書き出す
5 名無しさん@おーぷん ID:UZw
長所でもあるやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:s9J
ガス栓閉めたかなみたいなやつなら写真撮ればええやん
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】矢吹健太朗さんの描いたドラクエ5の娘ちゃんwwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:MDy
その心配性ワイにちょっと分けてや
9 名無しさん@おーぷん ID:YDX
ワイはそんなイッチが心配や
10 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
例えばや会社で軽いミスしたんやが気づいた瞬間人から見て分かるぐらい顔の血の色がなくなって指先まで震えて先輩に心配されたんや
11 名無しさん@おーぷん ID:MDy
>>10 心配性とは別の何かやろ 病院行ったら?
12 名無しさん@おーぷん ID:UZw
なんか病気っぽいな
揶揄とかではなく薬貰った方がええかも
13 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
でも実際自分で考えても分かることなんやが結構どーでもええミスやったんよな
14 名無しさん@おーぷん ID:Cj6
何やろね
自責の念が強過ぎるんやろか
15 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
まぁ普通の心配性エピソードでいえばあり得んぐらい荷物が多くなるとかな 備えすぎて
16 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
心配性というよりは気にしすぎとかなんかな
20 名無しさん@おーぷん ID:a1e
カウンセリングとかいってみれば?
22 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
やっぱり病気に足突っ込んでるんかなぁ
23 名無しさん@おーぷん ID:a1e
プロに聞くのが1番やろ
25 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
心配性というより気にしすぎエピソードならそれこそ相手に言われた一言に三日ぐらい悩んだりとか
27 名無しさん@おーぷん ID:irh
ワイは、どうしてもガスの元栓閉めたか心配になって
現場回りに出かける途中で家に帰ったことあるわ
28 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
ガスとかカギとかは指差し確認してから家出る
29 名無しさん@おーぷん ID:MDy
ワイのパッパは玄関のドアノブを施錠確認のためにガチャガチャやり過ぎて壊してたからほどほどにな
30 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
あと自分が重大な病気なんやないかって悩むのも多いんや
一回自分が胃ガンやないかと思い込んだときは起き上がれんぐらい身体変になった
31 名無しさん@おーぷん ID:8ww
ワイと同じ強迫性障害やん!
32 名無しさん@おーぷん ID:51z
なんかきっかけがあったんやろうか
41 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
>>32
分からんなぁ〜幸せな人生やったわけではないが
これのせい!ってのが思い浮かばん
34 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
もう肉体の病気は身体中見てもらった
逆流性食道炎しかなかったわ
35 名無しさん@おーぷん ID:xzL
メンタル弱すぎん?
36 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
そうありえんぐらいメンタル弱いんや
39 名無しさん@おーぷん ID:KxW
おんJ民は全員“頭おかしい”で
気楽にいこうや
40 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
あと意味不明なのは嬉しいことにも体が対応できんのや
自分で出してたラジオにハガキが読まれたとき次の日一日寝込んだ
42 名無しさん@おーぷん ID:8ww
>>40
強迫性障害で草
たぶん抗うつ剤で気楽になると思うから心療内科行くんやで
44 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
抗うつ剤かぁ
ああいうの体めっちゃダルくならん
50 名無しさん@おーぷん ID:8ww
>>44
ダルくなるのと強迫観念どっちを捨てるのを選ぶかやね
おかしくなったらもう普通ではいられないから何かを捨てんといけんわ
63 名無しさん@おーぷん ID:JZz
>>40
なんか草
43 名無しさん@おーぷん ID:KxW
イッチ不安症っぽいな
鬱の一歩手前やから気を付けるんやで
45 名無しさん@おーぷん ID:xzL
ワイも似たような時期あったけど自信ないのが一番の原因やったわ
48 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
というかマジで精神の悪化が極端に身体に出てしまうのがワイきついんや なんやこの身体は
51 名無しさん@おーぷん ID:KxW
ワイイッチと同じ時期あったで
誰かに首締められた感覚になって息できんかったわ
52 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
精神科こわいなぁ
53 名無しさん@おーぷん ID:KxW
>>52
どうせデパス処方されて終わりや
飲んだらあかんで、ワイのトッモはそれ飲んでオラついて知らん奴と喧嘩になった
54 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
どうなんやろな今のワイとおらついたワイどっちがましなんやろ
59 名無しさん@おーぷん ID:xzL
ワイも軽めの睡眠薬飲んでた時期あるけど結構パフォーマンス落ちるから気をつけてな
64 名無しさん@おーぷん ID:yB5
ここでうだうだ言ってるぐらいなら
はよ病院行けや
薬一回飲んであかんかったらもう飲まんきゃええねん
65 名無しさん@おーぷん ID:JZz
心配性やから病院行くのも心配なんやろ
しゃーない
66 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
>>65
確かに
まぁ行くにしてもどうせ日曜で今は深夜やから無理やけどな
67 名無しさん@おーぷん ID:JZz
というかラジオハガキ読まれて寝込んだエピソードめっちゃおもろいから
そのエピソードまたラジオに投稿したら?
68 名無しさん@おーぷん ID: 8Br
>>67
それは考えとくわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606577091/
ワイマジで頭おかしいぐらい心配性なんやけどどうしたらええんや
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【愕然】闇バイトさん、安全神話のタワマンでもだめだった模様w w w w w w w w
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】松井秀喜「マンハッタンでの運転は広い心を持て」


























色白で身長175センチ以上でフツメンだったら超タイプ
守ってあげたい
カフェイン過敏の人が気づかずカフェイン常飲する生活してて
コーヒー辞めたら穏やかになったり
カフェイン離脱は不安症出るし
完全に心療内科案件ですがな