ワイ、アルバイト面接に行くも店先で怖くなりドタキャン
1 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
しゃーない
2 名無しさん@おーぷん ID:4GC
しゃーない切り替えていけ
4 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
次は店入る所までがんばれ
6 名無しさん@おーぷん ID:NUW
ええ散歩日和やししゃーない
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【炎上】スーパー「間違えて大量発注してしまいました…😭助けてください!」
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 台風7号と8号、愛知で合体www
7 名無しさん@おーぷん ID:WUL
店長泣いてるで
8 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
マッマパッパごめん…
9 名無しさん@おーぷん ID:LvR
あるあるわかる
始まる前から不安あるとこなんてやってもどうせ無理や
11 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
今コンビニで罪悪感と自分の情けなさで泣いてる
17 名無しさん@おーぷん ID:5Gt
泣きたいのは店長なんだよなあ
18 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
怖くなったんや
19 名無しさん@おーぷん ID:U0T
なんのバイトや
20 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
おもちゃ屋さんや
22 名無しさん@おーぷん ID:4xY
かわいい
24 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
受かるわけない自分なんか…って考えてしもた
25 名無しさん@おーぷん ID:CEG
なんか草
28 名無しさん@おーぷん ID:sV5
店長「面接なんて言ったけど本当は助けてもらいたいから即OKなんだよなぁ…それにしても来ないなぁ」
30 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
もう2個面接落ちとる
31 名無しさん@おーぷん ID:QPn
ワイ20店ぐらいバイト受けたけど全部落ちたで
今はもう諦めてニートや
36 名無しさん@おーぷん ID:Ifs
>>31
例えばおもちゃ屋に面接に行くとして
志望動機なんて言う?
45 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
思わない
49 名無しさん@おーぷん ID:Ifs
>>45
あと落ちまくってるニートが落ちたくないと思って選ぶなら
おもちゃ屋はどうなん?
落ちやすくない?
46 名無しさん@おーぷん ID:wUC
バイト落ちるとか正気か?
飽き性で色々バイトやったけど落ちた事無いぞ
47 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
落ちてるもん
48 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
文句言われただけで毎回泣きそうやし客商売向いてないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:MEA
バイト落ちるわけないとか言うけど普通に落ちるから気にしたらあかんで
56 名無しさん@おーぷん ID:nZm
イッチ何歳
57 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
30歳
59 名無しさん@おーぷん ID:MEA
あっ
60 名無しさん@おーぷん ID:wUC
原因それじゃね
62 名無しさん@おーぷん ID:GVs
10代か20代前半かと思ってた
63 名無しさん@おーぷん ID:MEA
その年なら登録派遣でもしろ
もしかしてイッチまんさんか?
65 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
ビクビクしたおっさんなら落ちてもしゃーない
67 名無しさん@おーぷん ID:BNY
ワイなんて23なのに落ちまくってるんやぞ
70 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
なんでそんな馬鹿にするの
72 名無しさん@おーぷん ID:Jjd
マジレスするとコロナのせいか知らんが今はバイト落ちること増えてると思う
73 名無しさん@おーぷん ID:KrM
大学のときたこ焼き屋の面接ばっくれたら採用の電話きて3年働いたわ
あれ未だに謎
74 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
まあコロナ落ち着いたら人手足りなくなる所増えるやろ
今は運動とか少しでも自分磨くような事したらどうや
82 名無しさん@おーぷん ID:J6K
バイト同士で休みの交換を相談するのなんか嫌やわ
83 名無しさん@おーぷん ID:KrM
すき家の夜勤とかガチ底辺コミュ障みたいなハゲやデブばっかよな
84 名無しさん@おーぷん ID:GVs
50代60代活躍中!って書いてるとこに30代が受ければほぼ勝つるで
85 名無しさん@おーぷん ID:jvS
夜勤は業務簡単だから油断してる
91 名無しさん@おーぷん ID:MEA
バイト募集の張り紙してあるとこ探せよ
間違ってもネット求人に申し込んだらいかんで
92 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
>>91
もうそ〜言うとこは申し込まない
93 名無しさん@おーぷん ID:J6K
なにが怖いの
94 名無しさん@おーぷん ID:GVs
コミュ障ぽいから接客は無理そうやね
96 名無しさん@おーぷん ID:J6K
まあ向こうは向こうで採用してもすぐにやめそうだなって思ってるかもな
97 名無しさん@おーぷん ID:wUC
所詮バイトなんやし軽い気持ちで行けや
99 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
次頑張る、応募先もちゃんと
103 名無しさん@おーぷん ID:pUk
バイトって大手チェーンでそんな落ちるもんなんか?
ローカルで落とされたことはあるけど大抵は普通の受け答えで受かるんだが
105 名無しさん@おーぷん ID:GVs
>>103
普通の受け答えができないコミュ障なんやろ
104 名無しさん@おーぷん ID:KrM
派遣で倉庫いったことあるんやがおすすめはしない
107 名無しさん@おーぷん ID:J6K
体力あるんか
115 名無しさん@おーぷん ID:dqI
ワイも会社行くのいつも億劫だけど、仕事が始まると言うほど大変でも無いし嫌なことも無く一日が終わるわ
今は嫌な事が起こりそうな気がすると逃げてまうんやろうけど
次は嫌な事が起こってから逃げれるように頑張れや
122 名無しさん@おーぷん ID:Roo
>>115
いやなことは起きんけど
働くのが嫌な気分が起きるんやろ
120 名無しさん@おーぷん ID:KR7
元ニートワイ将、おばさんとおばあさんだらけのバイト先でモテモテに
123 名無しさん@おーぷん ID:S9U
逃げれば逃げるほど辛くなるで
126 名無しさん@おーぷん ID:zOs
悪いがバイト落ちるって何やろなワイは落ちた経験ないが客と接する仕事とか苦手なもん選ぶのはドウかしてる
128 名無しさん@おーぷん ID:Wyr
コンビニは女しか採ってないんやろなあって店とかもあるし運や
129 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
みんなひどい
130 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
もうワイはずっとニートなんや
132 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
生きる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607316599/
ワイ、アルバイト面接に行くも店先で怖くなりドタキャン
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】ヲタと「繋がった」AKBメンバー、坊主で泣き弁明(13年ぶり2回目)wwwwwwwwwwwwwww
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























30でバイトな時点で終わってるけど、面接如きをバックレるんじゃ救いようがねーわ。
とりあえず行かないことには始まらないからなぁ
倉庫なら行けるってんなら行ってみればいい
面接してくれる人でそれじゃ
職場の人となんてもっと馴染めないんじゃね
大抵感じ悪い奴って職場内にいる奴等だからな
だからそんな所でつまずいてたらかなり苦労すると思うけどな
バックレ癖ついたら二度とはがせなくなるからな。
落とした2社はこいつ逃げてこないと思ったんやろ