ワイ、アルバイト面接に行くも店先で怖くなりドタキャン
1 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
しゃーない
2 名無しさん@おーぷん ID:4GC
しゃーない切り替えていけ
4 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
次は店入る所までがんばれ
6 名無しさん@おーぷん ID:NUW
ええ散歩日和やししゃーない
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】千葉県市川市、公園でのイスラム礼拝を許可せず 市長「礼拝の姿を公園の中で行うべきではない、今後もこの方針は変えない」
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 【画像】今のローラさん(36)、いけるwwwwwwwwwwwwww
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
7 名無しさん@おーぷん ID:WUL
店長泣いてるで
8 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
マッマパッパごめん…
9 名無しさん@おーぷん ID:LvR
あるあるわかる
始まる前から不安あるとこなんてやってもどうせ無理や
11 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
今コンビニで罪悪感と自分の情けなさで泣いてる
17 名無しさん@おーぷん ID:5Gt
泣きたいのは店長なんだよなあ
18 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
怖くなったんや
19 名無しさん@おーぷん ID:U0T
なんのバイトや
20 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
おもちゃ屋さんや
22 名無しさん@おーぷん ID:4xY
かわいい
24 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
受かるわけない自分なんか…って考えてしもた
25 名無しさん@おーぷん ID:CEG
なんか草
28 名無しさん@おーぷん ID:sV5
店長「面接なんて言ったけど本当は助けてもらいたいから即OKなんだよなぁ…それにしても来ないなぁ」
30 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
もう2個面接落ちとる
31 名無しさん@おーぷん ID:QPn
ワイ20店ぐらいバイト受けたけど全部落ちたで
今はもう諦めてニートや
36 名無しさん@おーぷん ID:Ifs
>>31
例えばおもちゃ屋に面接に行くとして
志望動機なんて言う?
45 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
思わない
49 名無しさん@おーぷん ID:Ifs
>>45
あと落ちまくってるニートが落ちたくないと思って選ぶなら
おもちゃ屋はどうなん?
落ちやすくない?
46 名無しさん@おーぷん ID:wUC
バイト落ちるとか正気か?
飽き性で色々バイトやったけど落ちた事無いぞ
47 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
落ちてるもん
48 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
文句言われただけで毎回泣きそうやし客商売向いてないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:MEA
バイト落ちるわけないとか言うけど普通に落ちるから気にしたらあかんで
56 名無しさん@おーぷん ID:nZm
イッチ何歳
57 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
30歳
59 名無しさん@おーぷん ID:MEA
あっ
60 名無しさん@おーぷん ID:wUC
原因それじゃね
62 名無しさん@おーぷん ID:GVs
10代か20代前半かと思ってた
63 名無しさん@おーぷん ID:MEA
その年なら登録派遣でもしろ
もしかしてイッチまんさんか?
65 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
ビクビクしたおっさんなら落ちてもしゃーない
67 名無しさん@おーぷん ID:BNY
ワイなんて23なのに落ちまくってるんやぞ
70 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
なんでそんな馬鹿にするの
72 名無しさん@おーぷん ID:Jjd
マジレスするとコロナのせいか知らんが今はバイト落ちること増えてると思う
73 名無しさん@おーぷん ID:KrM
大学のときたこ焼き屋の面接ばっくれたら採用の電話きて3年働いたわ
あれ未だに謎
74 名無しさん@おーぷん ID:zZ3
まあコロナ落ち着いたら人手足りなくなる所増えるやろ
今は運動とか少しでも自分磨くような事したらどうや
82 名無しさん@おーぷん ID:J6K
バイト同士で休みの交換を相談するのなんか嫌やわ
83 名無しさん@おーぷん ID:KrM
すき家の夜勤とかガチ底辺コミュ障みたいなハゲやデブばっかよな
84 名無しさん@おーぷん ID:GVs
50代60代活躍中!って書いてるとこに30代が受ければほぼ勝つるで
85 名無しさん@おーぷん ID:jvS
夜勤は業務簡単だから油断してる
91 名無しさん@おーぷん ID:MEA
バイト募集の張り紙してあるとこ探せよ
間違ってもネット求人に申し込んだらいかんで
92 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
>>91
もうそ〜言うとこは申し込まない
93 名無しさん@おーぷん ID:J6K
なにが怖いの
94 名無しさん@おーぷん ID:GVs
コミュ障ぽいから接客は無理そうやね
96 名無しさん@おーぷん ID:J6K
まあ向こうは向こうで採用してもすぐにやめそうだなって思ってるかもな
97 名無しさん@おーぷん ID:wUC
所詮バイトなんやし軽い気持ちで行けや
99 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
次頑張る、応募先もちゃんと
103 名無しさん@おーぷん ID:pUk
バイトって大手チェーンでそんな落ちるもんなんか?
ローカルで落とされたことはあるけど大抵は普通の受け答えで受かるんだが
105 名無しさん@おーぷん ID:GVs
>>103
普通の受け答えができないコミュ障なんやろ
104 名無しさん@おーぷん ID:KrM
派遣で倉庫いったことあるんやがおすすめはしない
107 名無しさん@おーぷん ID:J6K
体力あるんか
115 名無しさん@おーぷん ID:dqI
ワイも会社行くのいつも億劫だけど、仕事が始まると言うほど大変でも無いし嫌なことも無く一日が終わるわ
今は嫌な事が起こりそうな気がすると逃げてまうんやろうけど
次は嫌な事が起こってから逃げれるように頑張れや
122 名無しさん@おーぷん ID:Roo
>>115
いやなことは起きんけど
働くのが嫌な気分が起きるんやろ
120 名無しさん@おーぷん ID:KR7
元ニートワイ将、おばさんとおばあさんだらけのバイト先でモテモテに
123 名無しさん@おーぷん ID:S9U
逃げれば逃げるほど辛くなるで
126 名無しさん@おーぷん ID:zOs
悪いがバイト落ちるって何やろなワイは落ちた経験ないが客と接する仕事とか苦手なもん選ぶのはドウかしてる
128 名無しさん@おーぷん ID:Wyr
コンビニは女しか採ってないんやろなあって店とかもあるし運や
129 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
みんなひどい
130 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
もうワイはずっとニートなんや
132 名無しさん@おーぷん ID: Dq7
生きる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607316599/
ワイ、アルバイト面接に行くも店先で怖くなりドタキャン
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」


























30でバイトな時点で終わってるけど、面接如きをバックレるんじゃ救いようがねーわ。
とりあえず行かないことには始まらないからなぁ
倉庫なら行けるってんなら行ってみればいい
面接してくれる人でそれじゃ
職場の人となんてもっと馴染めないんじゃね
大抵感じ悪い奴って職場内にいる奴等だからな
だからそんな所でつまずいてたらかなり苦労すると思うけどな
バックレ癖ついたら二度とはがせなくなるからな。
落とした2社はこいつ逃げてこないと思ったんやろ