ワイのサザビーを褒めてくれ
- 【悲報】人気マンガのスピンオフ(作者別人)
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 【株主総会】スクエニ、DQ12の事で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
- サッカーでボールがラインを出ると悲しい気持ちになる井上和ちゃんw【乃木坂46】
- 【画像】この女性(37歳)、告白されたら?wwwwwwwwwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- ホルムズ海峡開放で供給不足から一転して供給過剰に…大量の原油がアジア市場に!
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
8 名無しさん@おーぷん ID:rKW
かっこいいけど
9 名無しさん@おーぷん ID:9D4
キモいデカール剥がしたらもっとええな
10 名無しさん@おーぷん ID:zoV
へえーええやん
なんだこのシール?
14 名無しさん@おーぷん ID:MNF
赤いやつしかしらんわ
15 名無しさん@おーぷん ID:y97
ええやん
楽しそうに作ってたのがわかるいい作品や
16 名無しさん@おーぷん ID:rKW
塗装とかはなかなかきれいやと思うわ
19 名無しさん@おーぷん ID:kdx
ええやん
20 名無しさん@おーぷん ID: SR0
やったぜ。
23 名無しさん@おーぷん ID:DD5
白いサザビーもイケてるな
24 名無しさん@おーぷん ID: SR0
最近モチベ下がり気味やから褒めて欲しかったんや
サンガツ
27 名無しさん@おーぷん ID:UGP
サザビーに白と金色は似合うよな
ただイッチのサザビーはステッカーセンス無くてダサいけど
29 名無しさん@おーぷん ID:rKW
みぎあしのよしこってのが残念やわ
ガンバレルーヤか?
30 名無しさん@おーぷん ID:kdx
ロボットのガタイのボリューム的にはここらが1番ええと思うわ
ナイチンゲールとかやりすぎ
31 名無しさん@おーぷん ID: SR0
カッコ良すぎると恥ずいから照れ隠しってのもある
33 名無しさん@おーぷん ID:rKW
ほんまか?
かっこよくてええやん
シールで台無しやぞ
34 名無しさん@おーぷん ID: SR0
シールちゃうデカールや😡
35 名無しさん@おーぷん ID:rKW
知らんけど剥がせ
そうしたら文句なしのかっこよさや
色選ぶセンスも正直なかなかのものやと思うぞ
36 名無しさん@おーぷん ID: SR0
絶対剥がさんし増やす😡
けどありがとやで
やる気出てきたわ
37 名無しさん@おーぷん ID:rKW
全部とはいわん右足のよしこだけ剥がそう
38 名無しさん@おーぷん ID: SR0
ひらがなよしこのダサさがいいんだろ!
39 名無しさん@おーぷん ID:rKW
英語のはなんかそれっぽく見えなくもないからまあええけどよしこだけダサすぎる
色はかっこいいしセンスあると思うだからそこだけが惜しい
41 名無しさん@おーぷん ID: SR0
実はコレ半年前くらいのやつなんや
もうすぐガンプラ始めて一年なんやがTwitterにおるハイパーモデラーどもに追いつくどころか下手になっていってる気さえするんで褒めてもらいにきたんや
すまんなありがとした
42 名無しさん@おーぷん ID:rKW
あと後ろのモンスターのマークはレッドブルにしろ
43 名無しさん@おーぷん ID:rKW
ワイは塗装とかしたことないからこれだけ塗れるのは尊敬やわ
46 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
綺麗に白色でてるな。下地何色や?
51 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>46
メカサフグレーの上にキャラクターホワイトとグランプリホワイトを混ぜてひとつまみ...w
って感じや
47 名無しさん@おーぷん ID:sHy
かっけーけどラブライブて・・・
49 名無しさん@おーぷん ID:rKW
ごちうさなら許した
59 名無しさん@おーぷん ID:rKW
色塗るコツとかおしえろ
61 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>59
コツもクソもないで
この頃はバッテリー式の五千円くらいのエアブラシでひたすらぷしゃぁーってしてただけや
62 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
トップモデラーってフルスクラッチしてるような人多いからな…彫刻できないときついと最近じっかんしたわ
64 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>62
ほんそれ
絵が描けないとデザインができんし
彫刻できんとパテがいじれん
いざぶつかると巨大な壁で凹みますよ
63 名無しさん@おーぷん ID:rKW
エアブラシってそんなにええん?
筆で塗るとクソみたいにムラできるから塗るのは諦めてたけどやってまようかな
66 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>63
世界変わるはずやで
バッテリー式の1マン行かないやつでもええからお年玉でも使って買って見てや
68 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
>>63
トップモデラーのセイラマスオはエアブラシすら持ってないから結局うでよ
70 名無しさん@おーぷん ID:UGP
>>63
塗装ブースが確保出来るんなら絶対に整えた方がええ
筆>>>>>>>缶>>>エアブラシ
これぐらいの難易度差はあるぞ
72 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
あと今ガンプラが全く店舗に並ばないから欲しいプラモが買えない
82 名無しさん@おーぷん ID: SR0
https://i.imgur.com/2whNrC3.jpg
ちなみにこれサザビーの半年後くらい
明らかにヘタになっとる
86 名無しさん@おーぷん ID:UGP
>>82
ええやん
やっぱりデカールは強調したいところにするぐらいがちょうどええわ
84 名無しさん@おーぷん ID:rKW
これなんて機体?
ギャプランつくれ
89 名無しさん@おーぷん ID:00C
スポンサーが多い競技用マシンみたいな感じでええと思う
91 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>89
嬉しい😭
あんな感じの作るのまた難しくてなぁ、、
せんす磨かなでけへんわ、、
痛車とか作る人らすごいんやなってしみじみ思うた
90 名無しさん@おーぷん ID:UGP
梅田のヨドバシでもガンプラコーナースカスカやったしなぁ
想像以上にコロナでガンプラ作る奴増えてるで
103 名無しさん@おーぷん ID:0Zp
現状再販も転売のお小遣い稼ぎに使われてる感が否めない
116 名無しさん@おーぷん ID:lgb
https://i.imgur.com/9kQHNQ9.jpg
ワイのも見て
117 名無しさん@おーぷん ID:5MR
>>116
マッスルマッスル!
118 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
>>116
ポージング大切だってわかりました
127 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>116 お!買ったんか!
https://i.imgur.com/RL8CBDi.jpg
120 名無しさん@おーぷん ID:UGP
121 名無しさん@おーぷん ID:zEc
ええな
自分の好きなデカール貼るのワイもやってみよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608805330/
ワイのサザビーを褒めてくれ
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- サッカーでボールがラインを出ると悲しい気持ちになる井上和ちゃんw【乃木坂46】
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【株主総会】スクエニ、DQ12の事で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【画像】この女性(37歳)、告白されたら?wwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- サッカーでボールがラインを出ると悲しい気持ちになる井上和ちゃんw【乃木坂46】
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 漫画家『藤田和日郎』←ワンチャン鳥山明や冨樫クラスの評価を受けてもいいのに何故か過小評価されてる漫画家

























タイバニみたいだな
ほんまデカールのセンスは壊滅的だな…
よしこすこ
痛サザビーかよ
トールギスって立体になるとこんなにカッコよかったんだ・・・。