ワイのサザビーを褒めてくれ
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
8 名無しさん@おーぷん ID:rKW
かっこいいけど
9 名無しさん@おーぷん ID:9D4
キモいデカール剥がしたらもっとええな
10 名無しさん@おーぷん ID:zoV
へえーええやん
なんだこのシール?
14 名無しさん@おーぷん ID:MNF
赤いやつしかしらんわ
15 名無しさん@おーぷん ID:y97
ええやん
楽しそうに作ってたのがわかるいい作品や
16 名無しさん@おーぷん ID:rKW
塗装とかはなかなかきれいやと思うわ
19 名無しさん@おーぷん ID:kdx
ええやん
20 名無しさん@おーぷん ID: SR0
やったぜ。
23 名無しさん@おーぷん ID:DD5
白いサザビーもイケてるな
24 名無しさん@おーぷん ID: SR0
最近モチベ下がり気味やから褒めて欲しかったんや
サンガツ
27 名無しさん@おーぷん ID:UGP
サザビーに白と金色は似合うよな
ただイッチのサザビーはステッカーセンス無くてダサいけど
29 名無しさん@おーぷん ID:rKW
みぎあしのよしこってのが残念やわ
ガンバレルーヤか?
30 名無しさん@おーぷん ID:kdx
ロボットのガタイのボリューム的にはここらが1番ええと思うわ
ナイチンゲールとかやりすぎ
31 名無しさん@おーぷん ID: SR0
カッコ良すぎると恥ずいから照れ隠しってのもある
33 名無しさん@おーぷん ID:rKW
ほんまか?
かっこよくてええやん
シールで台無しやぞ
34 名無しさん@おーぷん ID: SR0
シールちゃうデカールや😡
35 名無しさん@おーぷん ID:rKW
知らんけど剥がせ
そうしたら文句なしのかっこよさや
色選ぶセンスも正直なかなかのものやと思うぞ
36 名無しさん@おーぷん ID: SR0
絶対剥がさんし増やす😡
けどありがとやで
やる気出てきたわ
37 名無しさん@おーぷん ID:rKW
全部とはいわん右足のよしこだけ剥がそう
38 名無しさん@おーぷん ID: SR0
ひらがなよしこのダサさがいいんだろ!
39 名無しさん@おーぷん ID:rKW
英語のはなんかそれっぽく見えなくもないからまあええけどよしこだけダサすぎる
色はかっこいいしセンスあると思うだからそこだけが惜しい
41 名無しさん@おーぷん ID: SR0
実はコレ半年前くらいのやつなんや
もうすぐガンプラ始めて一年なんやがTwitterにおるハイパーモデラーどもに追いつくどころか下手になっていってる気さえするんで褒めてもらいにきたんや
すまんなありがとした
42 名無しさん@おーぷん ID:rKW
あと後ろのモンスターのマークはレッドブルにしろ
43 名無しさん@おーぷん ID:rKW
ワイは塗装とかしたことないからこれだけ塗れるのは尊敬やわ
46 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
綺麗に白色でてるな。下地何色や?
51 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>46
メカサフグレーの上にキャラクターホワイトとグランプリホワイトを混ぜてひとつまみ...w
って感じや
47 名無しさん@おーぷん ID:sHy
かっけーけどラブライブて・・・
49 名無しさん@おーぷん ID:rKW
ごちうさなら許した
59 名無しさん@おーぷん ID:rKW
色塗るコツとかおしえろ
61 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>59
コツもクソもないで
この頃はバッテリー式の五千円くらいのエアブラシでひたすらぷしゃぁーってしてただけや
62 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
トップモデラーってフルスクラッチしてるような人多いからな…彫刻できないときついと最近じっかんしたわ
64 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>62
ほんそれ
絵が描けないとデザインができんし
彫刻できんとパテがいじれん
いざぶつかると巨大な壁で凹みますよ
63 名無しさん@おーぷん ID:rKW
エアブラシってそんなにええん?
筆で塗るとクソみたいにムラできるから塗るのは諦めてたけどやってまようかな
66 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>63
世界変わるはずやで
バッテリー式の1マン行かないやつでもええからお年玉でも使って買って見てや
68 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
>>63
トップモデラーのセイラマスオはエアブラシすら持ってないから結局うでよ
70 名無しさん@おーぷん ID:UGP
>>63
塗装ブースが確保出来るんなら絶対に整えた方がええ
筆>>>>>>>缶>>>エアブラシ
これぐらいの難易度差はあるぞ
72 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
あと今ガンプラが全く店舗に並ばないから欲しいプラモが買えない
82 名無しさん@おーぷん ID: SR0
https://i.imgur.com/2whNrC3.jpg
ちなみにこれサザビーの半年後くらい
明らかにヘタになっとる
86 名無しさん@おーぷん ID:UGP
>>82
ええやん
やっぱりデカールは強調したいところにするぐらいがちょうどええわ
84 名無しさん@おーぷん ID:rKW
これなんて機体?
ギャプランつくれ
89 名無しさん@おーぷん ID:00C
スポンサーが多い競技用マシンみたいな感じでええと思う
91 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>89
嬉しい😭
あんな感じの作るのまた難しくてなぁ、、
せんす磨かなでけへんわ、、
痛車とか作る人らすごいんやなってしみじみ思うた
90 名無しさん@おーぷん ID:UGP
梅田のヨドバシでもガンプラコーナースカスカやったしなぁ
想像以上にコロナでガンプラ作る奴増えてるで
103 名無しさん@おーぷん ID:0Zp
現状再販も転売のお小遣い稼ぎに使われてる感が否めない
116 名無しさん@おーぷん ID:lgb
https://i.imgur.com/9kQHNQ9.jpg
ワイのも見て
117 名無しさん@おーぷん ID:5MR
>>116
マッスルマッスル!
118 名無しさん@おーぷん ID:Qe7
>>116
ポージング大切だってわかりました
127 名無しさん@おーぷん ID: SR0
>>116 お!買ったんか!
https://i.imgur.com/RL8CBDi.jpg
120 名無しさん@おーぷん ID:UGP
121 名無しさん@おーぷん ID:zEc
ええな
自分の好きなデカール貼るのワイもやってみよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608805330/
ワイのサザビーを褒めてくれ
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 築地銀だこ、去年からずっと客離れが進む 値上げが原因か
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる

























タイバニみたいだな
ほんまデカールのセンスは壊滅的だな…
よしこすこ
痛サザビーかよ
トールギスって立体になるとこんなにカッコよかったんだ・・・。