関東「アカンコロナ増え過ぎや…緊急事態宣言発令頼む!」国「おう!」
1 名無しさん@おーぷん ID: azz
国「でも学校はやるでw」
コントなん?
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dad071383c7633e8f79586a451c0c84ff8b023c
- 【画像】女優の井桁弘恵(29)さん、水着ショットが衝撃的すぎるwwwww
- 【地獄】トークアプリの出会いから始まった『恐怖の連鎖』がこちら・・・・
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【速報】小泉進次郎「USBに感染したウイルスがあったから、USBメモリーを差したらウイルスに感染した」
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【おんJ競馬】横山和生J これでジーワン通算7勝全てが2番人気
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
4 名無しさん@おーぷん ID:a9G
子供は風邪の子やからな😷
5 名無しさん@おーぷん ID:9iS
部活は禁止汁
10 名無しさん@おーぷん ID: azz
東京「都立高がクラスターや」
千葉「うちもクラスターちょくちょく起きとるわ」
埼玉「小学校とかで大量発生や」
神奈川「小学校でクラスターや」
国「学校、やる!w」
11 名無しさん@おーぷん ID:WNa
対面授業しか認めないぞ
12 名無しさん@おーぷん ID: azz
入試のある奴らは自己責任でええけど
関係ない奴らは休校でええやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:lOG
学校中止なったらセンター試験も高校サッカーも中止せんとあかんやん
14 名無しさん@おーぷん ID:XXI
お前ら楽しかった時思い出したら大抵学生時代のはずや今の子供からそれを奪ってええんか?
16 名無しさん@おーぷん ID: azz
>>14
楽しかった時思い出したら全部休みの日のゲームや
15 名無しさん@おーぷん ID:JjC
高校はそろそろ休校になっても問題ない時期やけど中小はなぁ
17 名無しさん@おーぷん ID:ouB
これ文科省が調整するのめんどいだけやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:lVW
課外活動は(部活含めて)禁止でええよな
体育と音楽の時間もいらんやろ
20 名無しさん@おーぷん ID: azz
萩生田「地域の社会経済活動を停止する場合にとる措置で、避けるのが適切だ」←?
児童・生徒の感染事例は少なく、若年層は重症化しにくいとの見解も示した←???
23 名無しさん@おーぷん ID: azz
ジジババは危ないけど子供は強いからコロナなっても大丈夫だぞ
文科相の人もそう言っとる
25 名無しさん@おーぷん ID: azz
別に緊急事態宣言中に課題出しまくればええだけやと思うんやけどなぁ
26 名無しさん@おーぷん ID:Df6
小中高のクラスター発生事例少ないからね
31 名無しさん@おーぷん ID: azz
>>26
「クラスター事例少ないし子供はコロナかかりにくしいかかっても死なんしええやろ」は間違いやと思うわ
子供の健康を優先するのが普通やろ
27 名無しさん@おーぷん ID: azz
教師が教えたって生徒はまともに聞かないし話脱線するしであんま変わらんやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:ouB
>>27
共働きの家庭からしたら致命傷なんだよなぁ
低学年なら留守番もさせられんし
30 名無しさん@おーぷん ID:444
両親仕事で家いないような子供でもリモート出来るもんなのか?
32 名無しさん@おーぷん ID:JjC
全回やっても批判されるって分かったんやから、そら調整とか学力とかめんどくさいこと少ないことはやらんよ
36 名無しさん@おーぷん ID:gCs
それぞれ家庭の事情で学校行ってもらってた方が都合がええ
37 名無しさん@おーぷん ID: azz
まぁ妥当なのは分散登校と自主休校なんやろな
38 名無しさん@おーぷん ID:L6v
ガキはコロナで死なねぇし大丈夫やろ
むしろ今のうちに感染して抗体つけといた方が得
39 名無しさん@おーぷん ID: azz
>>38
ガキがコロナで感染することより
その後の拡散のが問題って話ちゃうんか
41 名無しさん@おーぷん ID:sXt
全員感染免れるなんていう段階はとっくに過ぎてるぞ
感染が特に広がってるとこだけ押さえる
46 名無しさん@おーぷん ID:gCs
無症状とかおんねやからもう観念せえよ
48 名無しさん@おーぷん ID:z39
でもまあ映画館とかカラオケとかセーフにしてるのに休校なんてしたら遊び歩くの目に見えとるからな
ある意味正しい対応
51 名無しさん@おーぷん ID: azz
>>48
そら子供と親がアホなだけやし
学校は義務があって行かなきゃいけないから休校すべきなんや
49 名無しさん@おーぷん ID: azz
コロナ持ち帰って親死んだら子供泣くで
50 名無しさん@おーぷん ID:Szk
毎回中途半端だな
52 名無しさん@おーぷん ID:hC7
飲み屋を徹底的に悪者にしてる
56 名無しさん@おーぷん ID:013
マスク着用義務付ければ飲食を伴わなければ感染リスクは大分低いやろ
学校は半ドンにすればええんちゃう
57 名無しさん@おーぷん ID:tHa
受験生可哀想やな
58 名無しさん@おーぷん ID:Xgp
なんだかなー
何もかもが中途半端なんだよなー
飲食店だけ対象にしても大して意味無いやろー
59 名無しさん@おーぷん ID:DEr
映画館のクラスター報告は受けてないし
舞台の制限をすると演劇会から反発が来るんだろ
61 名無しさん@おーぷん ID:gCs
やってる間だけ多少減るってだけやろ
解除したらまた普通に増えるダウンさせてる外国がそうやし
なんの意味もない
64 名無しさん@おーぷん ID:ImR
でも学校閉鎖して学力低下したらしたでまたマスコミが騒ぐんやろ?
このご時世は政府さんは今なにやっても批判されるやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:DEr
>>64
言うても学力低下の問題は家庭の問題
67 名無しさん@おーぷん ID:sXt
文科大臣が
学校行かなくても休み扱いにはしない
学習の仕方の判断は各学校長に任せる
って言ってるんだから絶対学校行きたくないマンは学校に相談すりゃええやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609816812/
関東「アカンコロナ増え過ぎや…緊急事態宣言発令頼む!」国「おう!」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】自衛隊、機密システムに感染USB接続
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】元女性受刑者「内田梨瑚が入る女性刑務所が快適は間違いだから!ご飯が美味しい施設は1ヶ所しかなかったよ!酷いでしょ!?」←コレw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上


























菅ちゃんは受験生にやさしいから。
ていうか、goto止めてもこの惨状の首都圏は、普通に反省した方がいいと思うよ。
官僚に責がないとは言わないが
9割くらいは市民が悪い
海外に比べたら屁みたいな数値で大騒ぎするマスゴミ小池その他自称専門家
経済効果以上に赤字を垂れ流すだけのGOTOなんてやめて
その金で全国の子供にゲーム機でも配ったほうが平均的な幸福度は増すだろう
学校で蔓延するやんw
※2
10割安倍が悪いぞ?台湾から目をそらすなよネトウヨw
なーにが入国制限は出来ないだよ今できてんじゃん
※3
右往左往する政権を追いかけてるだけですよ馬鹿
せーので留年がご希望か
正直60代とかでようやく死亡率0.1%超えるんだろうコロナって
こんなクソ雑魚のためになにさわいでんの