激クサチー牛君「毎日風呂に入る”メリット”がない」ニチャァ…
1 名無しさん@おーぷん ID: EBK
頼むから死んでくれや
6 名無しさん@おーぷん ID:gmD
なんであいつら風呂に入らないんだろうな
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
8 名無しさん@おーぷん ID: EBK
>>6
"メリット"がないからやぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:Gz0
>>8
シャンプー切れてるんなら買えや
11 名無しさん@おーぷん ID:VwG
>>8
なら"ビオレママ"プレゼントしよう…
12 名無しさん@おーぷん ID:4QV
めんどくさいんやすまんな
もう2日風呂入ってへんわ
16 名無しさん@おーぷん ID: EBK
>>12
素直に面倒臭いって言う奴ならまだええわ
変に風呂入らない理由付けるのがキモいねん
14 名無しさん@おーぷん ID:Ezg
今の時代なら
3ヶ月ぐらいお風呂に入ってなくても
接客業で客からクレームなんてないと思う。
濡れタオルで、体をふくのは、必須ぐらいかな?
自分じゃないけど、そういう人、おるよ。
んでもって、お客さん、なんかどうでもいい感じに接客できてたから。
18 名無しさん@おーぷん ID:rIv
風呂貯めるまえに力尽きて朝を迎えてるから平日は朝のシャワーだけや
21 名無しさん@おーぷん ID:ZDQ
風呂はいらないやつはそりゃキモいけど
日常生活で関わることないから別にヘイト溜まらんわ
イッチはどんな環境で生活してるんや?カードショップ常連か?
26 名無しさん@おーぷん ID:RQW
不衛生な体のデメリットを考えろ😡
28 名無しさん@おーぷん ID:r3E
金曜日の夜はたまにめんどくさくなる
35 名無しさん@おーぷん ID:VHJ
周りにはデメリットしかないけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:6sv
食生活整えて適度に運動してしっかり睡眠取らんとどのみち臭いぞ
54 名無しさん@おーぷん ID: EBK
>>37
ワイが求めてるのは最低限や
風呂ぐらい毎日入ろうや
40 名無しさん@おーぷん ID:VwG
金曜の夜は友達と風呂行くのが通例や
47 名無しさん@おーぷん ID:wBd
風呂に入ると垢と一緒に野生が損なわれるんだよ
こういうのデュエリストにしか分からないんだろうな
58 名無しさん@おーぷん ID:IKD
ワイ朝風呂入っても夜には目の周りの皮脂と涙が結合してめっちゃ目ヒリヒリしだすから毎日入らないと不快で堪らないわ
75 名無しさん@おーぷん ID:VwG
服臭い場合は熱湯で洗ってみるといい
びっくりするくらい匂い落ちる
83 名無しさん@おーぷん ID:ZDQ
まあカードショップは論外やけど
ちょっと焼肉行くくらいで服に臭いが〜とか
タバコ吸う知り合いと一緒におったやろか言い出すやつとか
常にブレスケア常備してるやつとかそれはそれで過敏やろ思う
84 名無しさん@おーぷん ID:HRC
体臭キツいやつにかぎってそういう持論あるから腹立つ
88 名無しさん@おーぷん ID: EBK
実家の匂いってマジであるよな
久しぶにり帰って実家に置いてた服着たとき驚いたわ
89 名無しさん@おーぷん ID:WQB
柔軟剤とかいう高確率で嫌われるトラップ
スーパーで当然のように売ってるのに
90 名無しさん@おーぷん ID:wTP
肌荒れるって体洗わない奴おるけどミノンもアカンのやろか
110 名無しさん@おーぷん ID:pux
冬でも臭いやつが“本物”や
114 名無しさん@おーぷん ID: EBK
>>110
そういう奴は大体服が臭いパターンやろな
もしくは部屋が臭くて服に匂いが付いてるとか
115 名無しさん@おーぷん ID: EBK
同じ意味やったわ
113 名無しさん@おーぷん ID:wTP
でも体臭でホンマヤバいのは体質的な問題で毎日風呂入っても臭い奴は臭い
制汗剤使ってなんとかのレベル
129 名無しさん@おーぷん ID:4QV
実際一人暮らし大学生でバイトもやってないと人に会うこと少ないからなあ
友達とかと会わん日は別にええかあってなって風呂入らんこととか多いわ
137 名無しさん@おーぷん ID:IKD
>>129
ワイも休みの日はサボる
基本仕事以外で家から出ないし
132 名無しさん@おーぷん ID:4XZ
風呂とかシャワー浴びるまではだるいけど入ると出たく無くなるわ
146 名無しさん@おーぷん ID:vSc
そもそも風呂って楽しいじゃん
なんで入らんの
154 名無しさん@おーぷん ID:U6t
マジレスすると昭和の中期まで
風呂は3日に一回だったらしい
161 名無しさん@おーぷん ID:IKD
>>154
ワイは大正辺りには庶民でも毎日風呂はいってたって記事かなんか見た気がするわ
ちょうど鬼滅ブームの時にこいつら風呂入ってんのかなって気になって調べた
168 名無しさん@おーぷん ID:U6t
潔癖なだけだろ
ガ*ジどもが
170 名無しさん@おーぷん ID:poc
>>168
激クサチー牛君イライラで臭
175 名無しさん@おーぷん ID:VwG
>>168
くっせぇくっせぇくっせぇわ
176 名無しさん@おーぷん ID: EBK
>>168
いいからはよ風呂入って寝なさい
177 名無しさん@おーぷん ID:FEy
コンビニでバイトして思うけど明らかに風呂はいってなさそうなジジイは性格もヤバイ
181 名無しさん@おーぷん ID:4Dt
学生時代やけど水が怖いとか言って全く風呂に入らない奴は居た
狂犬病か何か?
187 名無しさん@おーぷん ID:IKD
>>181
そう言っておけば臭いって言われた時に言い訳できるからやろ
196 名無しさん@おーぷん ID:GOC
毎日風呂入らないと気持ち悪くないの?
199 名無しさん@おーぷん ID:4QV
>>196
実家いる時は毎日入ってたけど一人暮らし初めて慣れたわ
最初は毎日入ってたけど飲み会で深夜に帰ってそのまま寝たりとかしてると慣れた
204 名無しさん@おーぷん ID:4XP
冬は寒いからサボりたくなるな
シャワー浴びて終わり
218 名無しさん@おーぷん ID:4QV
毎日入る派のやつって実家暮らしちゃうの?
一人暮らしやったら絶対毎日入らない日とかあると思うねんけど
223 名無しさん@おーぷん ID:EeO
>>218
シャワーで済ませるとかなら分かるけど何にもやらないならシンプルにありえんわ
232 名無しさん@おーぷん ID:KyI
陰キャやろうがなんやろうが毎日風呂入らん奴なんかおるんか?
顔の油とか1日ほっとくだけでもくっそ気持ち悪いやろ
他人にどう思われるとかやなく自分が気持ち悪いわ
それとも風呂入らんのに慣れてもうたらそういう感覚も麻痺するんか
234 名無しさん@おーぷん ID:4QV
>>232
まじで慣れるで
262 名無しさん@おーぷん ID:Zsh
風呂ぐらいはいれや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614859834/
激クサチー牛君「毎日風呂に入る"メリット"がない」ニチャァ…
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」


























そういうメンヘラもいるからなー。
統合失調症の代表例に風呂に入らないってあるぐらいでして。
なんでも、苦痛なんですと。
あそこまで周りの目を気にしないでいられるのって
ある意味羨ましいわ
臭い奴っていなくなってもしばらく残り香あるから
そこに居ると発生源みたいに思われそうで嫌なんだよね
>日常生活で関わることないから別にヘイト溜まらんわ
すれ違った時に浮浪者みたいな臭いするだけで嫌すぎだろ
そんなこと言っちゃうお前が近くにいる俺のデメリットを考えろ馬鹿
…100歩譲って具合悪いとか仕事で疲れてなら分かるが
メリットガーとか明らかに脳に異常あるだろ(唾棄
なんでもメリットデメリットで言い訳する奴いるけど
お前の人生にメリットが無いっていう。