焼き魚とかいう旨さよりイライラが勝つ食い物
1 名無しさん@おーぷん ID: io1
骨取りでイライラして飯が不味くなるよな
2 名無しさん@おーぷん ID:k4L
箸の使い方下手なだけやろ
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 国民・山田吉彦議員「平和教育を望むなら、横浜の海上保安資料館の北朝鮮工作船を見て!どんなに過酷なことが起きたのか…忘れてはならぬ!」
4 名無しさん@おーぷん ID:gDk
昔はそうやったが今は旨さが勝っとる🤗
7 名無しさん@おーぷん ID:334
わかった
さては箸ちゃんと持てない奴やな?
9 名無しさん@おーぷん ID:1uX
骨ごと食え
10 名無しさん@おーぷん ID: io1
どんなに箸使い旨くてもイライラするやろ
飯と関係ない作業するのがもうアカンねん
12 名無しさん@おーぷん ID:gQk
カレイとか骨が取りやすい魚もおるで
13 名無しさん@おーぷん ID:HHx
サバとかは焼いてるうちに小骨くらいならポリポリ食えるくらいに柔らかくならへん?
太い骨とかはしゃーないやろうけど
14 名無しさん@おーぷん ID:334
イライラしたのは太刀魚くらいやわ
28 名無しさん@おーぷん ID:ntj
>>14
太刀魚なんてどこでイライラすんねん
背と腹の端の骨取ったら背骨しか残らん
鯖の方がめんどくさいレベル
15 名無しさん@おーぷん ID:TXN
最近シャケにイライラするようになってきたわ
43 名無しさん@おーぷん ID:ntj
>>15
鮭は背の中の骨が微妙に邪魔なのが難点やな
それでもまだ食いやすいレベル
17 名無しさん@おーぷん ID: io1
サバは骨の入り方が切り身のよってマチマチだからイライラする
18 名無しさん@おーぷん ID:swh
秋刀魚とホッケとブリカマ最高や
20 名無しさん@おーぷん ID:7eE
あったかいうちって骨とか取りやすいけど
冷めるとかたまって投げ捨てたくなる
21 名無しさん@おーぷん ID:334
それより海老の煮物
あれ考えた奴無能
25 名無しさん@おーぷん ID:dBH
秋刀魚はかなり骨取りやすいわよね
背骨取っても残ってる骨はたいてい髪切れるほどの細い骨やし
26 名無しさん@おーぷん ID:Lbz
ブリとかいう人間に焼いて食われる為に存在してるんじゃないかと思える魚
30 名無しさん@おーぷん ID:gse
吉野家でサバの味噌煮定食食ったけど美味かったなぁ
33 名無しさん@おーぷん ID:dBH
イワシとかは骨取る気が始めから生まれない😔
38 名無しさん@おーぷん ID:0Bv
釣り好きでもない限りうなぎを自宅で焼く奴はおらんやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:1uX
サンマは骨も全部食べられるから皿の上に何もなくなるで😆
47 名無しさん@おーぷん ID:px7
スーパーで安い魚買うとめっちゃ骨あるやつあるよな
あれは代用魚なんやろか
49 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
骨無し刺身を焼いたら骨がない焼き魚にならんのかな
61 名無しさん@おーぷん ID:0Bv
>>49
刺身用のやつは普通に刺身で食った方がええと思うわよ
良くてちらし寿司とか
50 名無しさん@おーぷん ID:caT
海の魚は身が取れやすいやん
川魚はまあ適度なところで諦めてもよいものとする
51 名無しさん@おーぷん ID:bzF
最近の子供はかわいそうだな
箸をうまく使うスキルもなければ箸を使えるようになる努力もできない
結果うまいものも食えなくてイライラするなんて
53 名無しさん@おーぷん ID: io1
お箸マウントは焼き魚エアプなのか?
飯時に作業するのがアウトなの
56 名無しさん@おーぷん ID:dBH
一人暮らしやと外食やないと焼き魚食べる機会ないし
その外食自体この一年くらいしてないし
そろそろ焼き魚食べたくなってきたわね😌
59 名無しさん@おーぷん ID:tc8
焼き魚エアプとはまた
骨とり上手い人って魚の構造よく理解してると思ってたわ
62 名無しさん@おーぷん ID:B2r
お箸使うの普通に使えたら飯食う時に飯を食う以外の行程は発生せんやろ
左から右に矯正したワイでも当たり前に食えば当たり前に食えるで
63 名無しさん@おーぷん ID:x6Y
そんな事でイライラするなんて魚の小骨並に神経ほそいやっちゃな
71 名無しさん@おーぷん ID:PPL
カルシウム足りてないな
骨とか食え
73 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
ワイガ*ジ、手先が動かず焼き魚食べられない
ほんと旅館の朝とか憂鬱だった
77 名無しさん@おーぷん ID: io1
骨を5本とってから口に運ぶ←こういう作業がめっちゃイライラする言ってるんやが
全然伝わらんやつおるな
81 名無しさん@おーぷん ID:x6Y
イライラすることがないって言ってるんやが
全然伝わらんイッチやな
88 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
噛んでて骨があったとにペッするのも出来んから一回全部だして骨とらんと無理やワイ
100 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
これって住んでるところに左右されたりするん?
石川県民や道民はめっちゃ骨とるの上手いとか
103 名無しさん@おーぷん ID:ga0
>>100
銚子市民とか骨とるの上手そう小並感
102 名無しさん@おーぷん ID:xhS
https://i.imgur.com/FcUksEN.jpg
https://i.imgur.com/uZLaT8Z.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID:7eE
>>102
フランスパンみたい
105 名無しさん@おーぷん ID:ga0
>>102
イカに見えた
106 名無しさん@おーぷん ID:bzF
できない子は普通の人が普通にすることを普通にできないからストレスが溜まるのね
やればできるから頑張って
110 名無しさん@おーぷん ID:7eE
焼き魚はええんやけも
鍋とかの魚に小骨あると発狂しそうになる
117 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
>>110
これ無茶苦茶わかる
無いものだと思ってたところからのあるのはげんなりする
158 名無しさん@おーぷん ID:4bo
イッチ骨取るの下手くそやな
開いて背骨ごと骨取れや
165 名無しさん@おーぷん ID:7eE
外国人が焼き魚をナイフとフォークでたべてるの凄くない?
器用すぎるやろ
175 名無しさん@おーぷん ID:B2r
むしろ青魚は生食の際に調理段階で骨を塩梅する方がよっぽど面倒や
178 名無しさん@おーぷん ID:JoH
ワイ「夜ご飯なに?」
マッマ「焼き魚」
ワイ「あっ…そっかぁ…」
露骨にテンション下がっちゃう
181 名無しさん@おーぷん ID:ky1
子供の頃はやーやーなの!やったけどおっさんになるにつれ恋しくなる
焼き魚って食う機会少ないんじゃ
182 名無しさん@おーぷん ID:UTb
小骨やったらええやろ!の精神
食えなくはないがストレスにはなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615067455/
焼き魚とかいう旨さよりイライラが勝つ食い物
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
ランダム記事紹介
- Amazon永久閉鎖された
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】Xの性規制が厳しくなったため、H漫画がプレデターみたいになってしまうwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……


























カニなんて出された日にゃ穴という穴から血吹いて42そうやなコイツ
ガイジは流動食でも食ってりゃいい、人間様の食事はまだ早い
料理って工程がめんどくさいやん。つまり、刺し身さいっきょ。(捌く工程にめをつむる)
焼き魚は手使ってもええんやで(小声)
出来るか出来ないかの話ではなく、したいかしたくないかの話なのをわかってないやつ多すぎない?