焼き魚とかいう旨さよりイライラが勝つ食い物
1 名無しさん@おーぷん ID: io1
骨取りでイライラして飯が不味くなるよな
2 名無しさん@おーぷん ID:k4L
箸の使い方下手なだけやろ
- 【悲報】杏、ついに叫んでしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【議論】映画史上「最も有名なワンシーン」って結局どれ? タイタニックの船首?シャイニングの扉?それとも…
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
- 【悲報】イラン「イスラエルがやらかしたので戦争再開する」
- 自衛隊反対派って敵国に攻め込まれたらどうするつもりなの?
- 【画像】渡邊渚、バンコク観光で見せた細身な水着姿
- 【炎上】不動産コンサル「中古物件は保有5年以下で売ると譲渡税39%、5年を超えると20%なので、『築4年11か月』で売って逃げ切ろうとする売主が...
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- 【画像】加山雄三テレキャスター、かっこいいwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
4 名無しさん@おーぷん ID:gDk
昔はそうやったが今は旨さが勝っとる🤗
7 名無しさん@おーぷん ID:334
わかった
さては箸ちゃんと持てない奴やな?
9 名無しさん@おーぷん ID:1uX
骨ごと食え
10 名無しさん@おーぷん ID: io1
どんなに箸使い旨くてもイライラするやろ
飯と関係ない作業するのがもうアカンねん
12 名無しさん@おーぷん ID:gQk
カレイとか骨が取りやすい魚もおるで
13 名無しさん@おーぷん ID:HHx
サバとかは焼いてるうちに小骨くらいならポリポリ食えるくらいに柔らかくならへん?
太い骨とかはしゃーないやろうけど
14 名無しさん@おーぷん ID:334
イライラしたのは太刀魚くらいやわ
28 名無しさん@おーぷん ID:ntj
>>14
太刀魚なんてどこでイライラすんねん
背と腹の端の骨取ったら背骨しか残らん
鯖の方がめんどくさいレベル
15 名無しさん@おーぷん ID:TXN
最近シャケにイライラするようになってきたわ
43 名無しさん@おーぷん ID:ntj
>>15
鮭は背の中の骨が微妙に邪魔なのが難点やな
それでもまだ食いやすいレベル
17 名無しさん@おーぷん ID: io1
サバは骨の入り方が切り身のよってマチマチだからイライラする
18 名無しさん@おーぷん ID:swh
秋刀魚とホッケとブリカマ最高や
20 名無しさん@おーぷん ID:7eE
あったかいうちって骨とか取りやすいけど
冷めるとかたまって投げ捨てたくなる
21 名無しさん@おーぷん ID:334
それより海老の煮物
あれ考えた奴無能
25 名無しさん@おーぷん ID:dBH
秋刀魚はかなり骨取りやすいわよね
背骨取っても残ってる骨はたいてい髪切れるほどの細い骨やし
26 名無しさん@おーぷん ID:Lbz
ブリとかいう人間に焼いて食われる為に存在してるんじゃないかと思える魚
30 名無しさん@おーぷん ID:gse
吉野家でサバの味噌煮定食食ったけど美味かったなぁ
33 名無しさん@おーぷん ID:dBH
イワシとかは骨取る気が始めから生まれない😔
38 名無しさん@おーぷん ID:0Bv
釣り好きでもない限りうなぎを自宅で焼く奴はおらんやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:1uX
サンマは骨も全部食べられるから皿の上に何もなくなるで😆
47 名無しさん@おーぷん ID:px7
スーパーで安い魚買うとめっちゃ骨あるやつあるよな
あれは代用魚なんやろか
49 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
骨無し刺身を焼いたら骨がない焼き魚にならんのかな
61 名無しさん@おーぷん ID:0Bv
>>49
刺身用のやつは普通に刺身で食った方がええと思うわよ
良くてちらし寿司とか
50 名無しさん@おーぷん ID:caT
海の魚は身が取れやすいやん
川魚はまあ適度なところで諦めてもよいものとする
51 名無しさん@おーぷん ID:bzF
最近の子供はかわいそうだな
箸をうまく使うスキルもなければ箸を使えるようになる努力もできない
結果うまいものも食えなくてイライラするなんて
53 名無しさん@おーぷん ID: io1
お箸マウントは焼き魚エアプなのか?
飯時に作業するのがアウトなの
56 名無しさん@おーぷん ID:dBH
一人暮らしやと外食やないと焼き魚食べる機会ないし
その外食自体この一年くらいしてないし
そろそろ焼き魚食べたくなってきたわね😌
59 名無しさん@おーぷん ID:tc8
焼き魚エアプとはまた
骨とり上手い人って魚の構造よく理解してると思ってたわ
62 名無しさん@おーぷん ID:B2r
お箸使うの普通に使えたら飯食う時に飯を食う以外の行程は発生せんやろ
左から右に矯正したワイでも当たり前に食えば当たり前に食えるで
63 名無しさん@おーぷん ID:x6Y
そんな事でイライラするなんて魚の小骨並に神経ほそいやっちゃな
71 名無しさん@おーぷん ID:PPL
カルシウム足りてないな
骨とか食え
73 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
ワイガ*ジ、手先が動かず焼き魚食べられない
ほんと旅館の朝とか憂鬱だった
77 名無しさん@おーぷん ID: io1
骨を5本とってから口に運ぶ←こういう作業がめっちゃイライラする言ってるんやが
全然伝わらんやつおるな
81 名無しさん@おーぷん ID:x6Y
イライラすることがないって言ってるんやが
全然伝わらんイッチやな
88 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
噛んでて骨があったとにペッするのも出来んから一回全部だして骨とらんと無理やワイ
100 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
これって住んでるところに左右されたりするん?
石川県民や道民はめっちゃ骨とるの上手いとか
103 名無しさん@おーぷん ID:ga0
>>100
銚子市民とか骨とるの上手そう小並感
102 名無しさん@おーぷん ID:xhS
https://i.imgur.com/FcUksEN.jpg
https://i.imgur.com/uZLaT8Z.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID:7eE
>>102
フランスパンみたい
105 名無しさん@おーぷん ID:ga0
>>102
イカに見えた
106 名無しさん@おーぷん ID:bzF
できない子は普通の人が普通にすることを普通にできないからストレスが溜まるのね
やればできるから頑張って
110 名無しさん@おーぷん ID:7eE
焼き魚はええんやけも
鍋とかの魚に小骨あると発狂しそうになる
117 名無しさん@おーぷん ID:6Oa
>>110
これ無茶苦茶わかる
無いものだと思ってたところからのあるのはげんなりする
158 名無しさん@おーぷん ID:4bo
イッチ骨取るの下手くそやな
開いて背骨ごと骨取れや
165 名無しさん@おーぷん ID:7eE
外国人が焼き魚をナイフとフォークでたべてるの凄くない?
器用すぎるやろ
175 名無しさん@おーぷん ID:B2r
むしろ青魚は生食の際に調理段階で骨を塩梅する方がよっぽど面倒や
178 名無しさん@おーぷん ID:JoH
ワイ「夜ご飯なに?」
マッマ「焼き魚」
ワイ「あっ…そっかぁ…」
露骨にテンション下がっちゃう
181 名無しさん@おーぷん ID:ky1
子供の頃はやーやーなの!やったけどおっさんになるにつれ恋しくなる
焼き魚って食う機会少ないんじゃ
182 名無しさん@おーぷん ID:UTb
小骨やったらええやろ!の精神
食えなくはないがストレスにはなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615067455/
焼き魚とかいう旨さよりイライラが勝つ食い物
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】イラン「イスラエルがやらかしたので戦争再開する」
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【朗報】リゼロ、海外アニメランキングで『ジョジョ、ハガレン、チェンソーマン』を超えて2位になってしまうwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様


























カニなんて出された日にゃ穴という穴から血吹いて42そうやなコイツ
ガイジは流動食でも食ってりゃいい、人間様の食事はまだ早い
料理って工程がめんどくさいやん。つまり、刺し身さいっきょ。(捌く工程にめをつむる)
焼き魚は手使ってもええんやで(小声)
出来るか出来ないかの話ではなく、したいかしたくないかの話なのをわかってないやつ多すぎない?