東京ディズニーランド「うちは千葉なんで営業継続しまーすww」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: NMdA
ええんか?
2 名無しさん@おーぷん ID:Bh2e
別にええやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:1znm
じゃあ東京の名前はずせよ
4 名無しさん@おーぷん ID:hZ1l
賢い
- 昨夜女友達とヤッてて告白されたからOKしたら・・・・・・⇒!
- 【疑惑】「共産党のポスターが切り裂かれる被害がありました!」…ネット「これ、あらかじめ切ったポスターを貼ってるって可能性ない?切れ目の上からポス...
- 【日本の脱・中東マップ】原油の新たな「活路」はどこだ?
- 【画像】村重杏奈、ヒモTバックが食い込んだプリケツ
- 一ノ瀬美空ちゃん、CoCo壱ガチ勢だった!!!【乃木坂46】
- 【日本の脱・中東マップ】原油の新たな「活路」はどこだ?
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由など...
- 北朝鮮、韓国との停戦終了準備「鉄条網設置、地雷埋設用意」 韓国国防省「そ、それは休戦協定違反だぞ・・・(冷汗)」
5 名無しさん@おーぷん ID:do7Y
千葉ディズニーランドに変えろ
6 名無しさん@おーぷん ID:ceC6
USJとかディズニーなんかいくら補償しても足らんし好きにしたらええわ
7 名無しさん@おーぷん ID:Xfrc
東京(から電車一本で行ける)ディズニーランド
8 名無しさん@おーぷん ID:yWzW
むしろ人を分散させるために東京もイベント会場をオープンしろよ
10 名無しさん@おーぷん ID:oZJd
まぁ東京都からは行けないんですけどね
11 名無しさん@おーぷん ID:M5xl
千葉とか埼玉とか行くって容易に想像できたのにな
14 名無しさん@おーぷん ID:22s4
図書館も閉めろ
19 名無しさん@おーぷん ID:Bh2e
営業時間短縮やなくてむしろ社会全体を昼夜二交代制にして分散させた方が密にならなくてええよな
21 名無しさん@おーぷん ID:OlGE
イッチは仕事してなさそう
23 名無しさん@おーぷん ID: NMdA
いや明日も仕事やからもう寝るけど
東京ディズニーランド名乗っといてこういう時だけ千葉を名乗るのはうわあ…って感じやわ
24 名無しさん@おーぷん ID:yWzW
>>23
効いてて草
25 名無しさん@おーぷん ID:tsNR
ディズニーランドが超有名なだけで近所の都市部の名前あやかってる施設結構あるけどな
26 名無しさん@おーぷん ID:D9SK
東京の金が集まる町
27 名無しさん@おーぷん ID:RlTj
舞浜都がほぼ東京だろ
京葉線で一本やぞ
29 名無しさん@おーぷん ID:D9SK
集めた金を住民に配る
最高じゃないか
30 名無しさん@おーぷん ID:Uflq
??「ハハッ!ぼくは資本主義の権化だよ!」
32 名無しさん@おーぷん ID: NMdA
まあ埼玉神奈川千葉も一緒に宣言出せへんのが1番無能ではあるが
36 名無しさん@おーぷん ID:JHDU
1月の宣言と同じで京阪神地区と首都圏地区に宣言出さないのが悪いよ
40 名無しさん@おーぷん ID:c5HY
東京封鎖したらおもろいのに
43 名無しさん@おーぷん ID:Epzp
東京ドイツ村「ワイらも許されたな」
46 名無しさん@おーぷん ID:JHDU
ディズニーも無観客開催にするべき?
49 名無しさん@おーぷん ID:OsoG
>>1
ええやろ、千葉やし
東京から来たら来たやつが悪いんであってディズニーは悪くないやろし
57 名無しさん@おーぷん ID:OlGE
これ叩いてるの陰キャだろ
陽キャは外出るしみんなで遊びに行くのが当たり前
62 名無しさん@おーぷん ID:c5HY
ディズニーランドに行けることがステータス民は草
69 名無しさん@おーぷん ID:x2CA
結局な、アホが自粛要請無視して感染して、熱が出たからって保健所に
連絡もせんでいきなり病院へ行く、この1名のせいでうん万人の努力は無駄になるわけや
72 名無しさん@おーぷん ID:nAEq
で、「宣言」って何なん
命令や要請じゃダメなんか?
76 名無しさん@おーぷん ID:x2CA
>>72
自分は責任取りたくないから、国民どうしで同調圧力つくってやってくれ
という趣旨やと思うで
78 名無しさん@おーぷん ID:yWzW
>>72
マジレスするとあれは病床確保の為やし
73 名無しさん@おーぷん ID:4bY7
こんなん許されるん?USJ休んでんのに?
74 名無しさん@おーぷん ID:YZdl
ワイも千葉に遊びに行こう
75 名無しさん@おーぷん ID:6tfg
あたまいいな
81 名無しさん@おーぷん ID:4bY7
こんなん許されんやろ甲子園だって兵庫やぞ
85 名無しさん@おーぷん ID:x2CA
マスク警察やら自粛警察が現れるのは想定内なんやろ
そういう連中とトラブルになりたくないからと自粛してくれりゃ
政府としちゃ責任取らなくていいもん、埋め合わせもいらんし
86 名無しさん@おーぷん ID:4bY7
ディズニーは自粛警察が取り囲むべきや
87 名無しさん@おーぷん ID:4bY7
つーか神奈川も千葉も埼玉も宣言出せよ
95 名無しさん@おーぷん ID:4bY7
まさかGWも営業するつもりか?行くぞ?遊びに!
103 名無しさん@おーぷん ID:k7wA
国が思い切った行動取るでも無いし
罰無い範囲で好き勝手やる奴が一番得する
106 名無しさん@おーぷん ID:4bY7
ディズニーランド値段1.5倍すればええのに
ワイやったらそうするわ 感染防止で人数減らすために値段上げましたって言えば大義も立つやろし
107 名無しさん@おーぷん ID:yWzW
>>106
それで人が減るなら行くわ
117 名無しさん@おーぷん ID:YZdl
ディズニーランド行くのはええけど車で行けよとは思う
126 名無しさん@おーぷん ID:4sp2
ナンバー晒しとか見ると日本って大きな村なんだなって思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619451306/
東京ディズニーランド「うちは千葉なんで営業継続しまーすww」←これ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 昨夜女友達とヤッてて告白されたからOKしたら・・・・・・⇒!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】村重杏奈、ヒモTバックが食い込んだプリケツ
- 【悲報】平日の昼間にメダルゲームやってるおっさん ← こいつwwwwwwwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年


























ナンバーさらしは、不要不急で車で行ってんなら良いけど、そうじゃないなら逆切れすんなって思うわ
正確には東京湾ディズニーランド
ベッドが足りないから自宅療養、とかやってたらそりゃ家庭内感染で増えるだろ
お気持ち表明しかしない医師会()に忖度して経済犠牲にしてんだから笑えないわ
GWに儲けたい職業いっぱいあるだろ
簡単に営業中止しろっていうやつらはおかしいだろ
なら補償もしっかりしろよ
みんな生きていく為に必死に仕事してんだから仕事を休ませる時は補償が当たり前だろ
失業保険と同じように従業員の給与の6割とかは国が払えばいいだけだろ
しかもそれだけ国民に努力させてるのにいまだに外人を入国させて
コロナ持ち込ませてるのがおかしい
大阪王将もロックダウンしろ
「ディズニー叩き=嫉妬」は草
マジで頭が夢の国じゃん
どうやったらその発想に至るわけ?
※6
他に叩かなきゃいけないものが山程ある中でクラスター一回も発生してないディズニーを必死に叩いてたらそりゃ嫉妬言われてもしゃーないよ
千葉県民は日本ディズニーランドにして欲しいって思ってるよ
東京が名前押し付けてるからこうなっていて千葉は被害者
東京都は訴えてもいいと思う