ソニー「パソコンをポケットにしまって持ち歩こう!」
2 名無しさん@おーぷん ID:lMsf
打ちにくそう
- 【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【悲報】15歳イギリス女性「ここWi-Fi飛んでる~…」⇒結果!!
- 上司「てめえまた失敗したなぁ!」ワイ(無能のフリしてる有能)「」→
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
3 名無しさん@おーぷん ID:JYTj
>>1
それ落ちんか?
5 名無しさん@おーぷん ID:OTDm
うっかり座って壊しそう
7 名無しさん@おーぷん ID:GSdB
ケツポケットから半分以上出てて草
8 名無しさん@おーぷん ID:84bc
スタイリッシュには程遠いな(´・ω・`)。
10 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
いっそバズライトイヤーみたいに腕にあったほうがいいレベル
14 名無しさん@おーぷん ID:Pf6W
>>10
メガテンみたいでかっこいい 腕ヤケドしそうだけど
12 名無しさん@おーぷん ID:UWCF
考えたの絶対日本人やろ
13 名無しさん@おーぷん ID:SiHF
12年前で草
15 名無しさん@おーぷん ID:1hl4
これ当時も失笑されてたな
18 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>15
いくらポケットに半分だけでも入るからポケットで持ち歩こう、なんて発想がおかしいもん
まだまだカバンに入れる範疇のデカさやって誰でも思うわ
16 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
2009年1月に一般的なネットブックより小型かつ高解像度でIntel Atomプロセッサーを用いた「type P」を発表。それまでのtype Uシリーズよりも大幅に廉価な10万円以下の実勢価格で売り出された。
同シリーズは『ポケットスタイルPC』と提唱し、ジーパンの尻ポケットに本体を差し込んで歩く広告が制作されている。
iPhoneが2007年だからすでにスマホあるやん
19 名無しさん@おーぷん ID:0qiZ
でもソニー信者のワイとしてオシャレやと思ってしまったわ
もう1回買収してくれ
22 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>19
君は自分の脳みそをまともな人に買収してもらった方が良さそうやで
20 名無しさん@おーぷん ID:5WeE
こんな使い方想定してるくせにHDDやから落としたら終わりなんよな
21 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
そもそもジーンズの尻ポケットの大きさかて統一されてるわけでもないのに
23 名無しさん@おーぷん ID:UP5A
モデルのおケツが小さいだけだから
25 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
でも初代iPhoneもなかなか糞なんよな
30 名無しさん@おーぷん ID:YeDx
単に小ささをアピールするための過剰表現やな
こんなことが出来るってのはアピールやしな
36 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
これでいいやん
https://i.imgur.com/Njde1ez.jpg
39 名無しさん@おーぷん ID:61lV
>>36
重要そうなメール来たらポケットベルに転送するとかやってたで
42 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>36
36文字も打てるんやで!
みたいな事でドヤッてた時代やん
41 名無しさん@おーぷん ID:61lV
20年ちょっと前くらいまではまだ生きてたよなポケットベル
43 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
こうやって色々進化してるのに
未だにコピー機のFAXでやりとりしてる企業が居るという
44 名無しさん@おーぷん ID:T0eg
コナンがポケベルからiPhoneになったの思い出したんご
50 名無しさん@おーぷん ID:84bc
ARと空間インターヘイス周りはここ20年進化してねーな(´・ω・`)。
ワンチップPCの名のもとにスティックPCは出来たのに(´・ω・`)。
53 名無しさん@おーぷん ID:ZdEU
そういやあったなこういうの
会社に持ってる人がおって、ワイも買おうかなとか思ってたわ
55 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
最近たまーーーに、サドルない自動一輪車みたいなやつ乗ってる人見かけるわ
アレすげぇ未来っぽい
57 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>55
https://i.imgur.com/hmwfvk6.jpg
58 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
>>55
これか
意味わからん
https://i.imgur.com/4G4qTeH.jpg
60 名無しさん@おーぷん ID:324l
ダサくね?
https://i.imgur.com/T1WBL2X.jpg
61 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
>>60
グラサンがダサい
62 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>60
インナーマッスル鍛えてんの?
63 名無しさん@おーぷん ID:Hmig
>>60
楽じゃなさそうなのがなあ
64 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
>>60
未来っぽいと言っただけでかっこいいとは言っていないのでセーフ
70 名無しさん@おーぷん ID:WIyA
隅っこにちっさい文字でポケットに入れないでくださいって書いてありそう
74 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
キックボードとかも本来は公道あかんのやなかったか?
78 名無しさん@おーぷん ID:WIyA
パソコンを持ち歩く←これ未来人笑うらしいな
82 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
テレビで「3D投影モニター!」とか言って紹介されてたのが
霧ぶっぱなして投影するタイプだったときのがっかり感
83 名無しさん@おーぷん ID:DYuS
>>82
反射する物が無いと投影出来んししゃーない
88 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
>>83
びちゃびちゃジメジメはちょっと嫌や
フェムト秒レーザーのやつは許す
https://youtu.be/AoWi10YVmfE
90 名無しさん@おーぷん ID:CMFR
どうしてSONYは迷走してしまうのか
95 名無しさん@おーぷん ID:0Lar
小さい頃このパソコン欲しかった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623374605/
ソニー「パソコンをポケットにしまって持ち歩こう!」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】来週のさんま御殿、大御所声優に混じって謎のマイナー声優が出演www
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」

























タイプPはCPU性能以外完璧や
新型CPUとジョイスティック付ければ今でも売れると思う
Atomな時点で用無し
ゴミ持ち歩くなんて馬鹿馬鹿しい事この上ない
当時のコレの評価はポケットに入る広告が阿呆なだけの普通のネットブック
VAIO名乗るならPCG-GT3/Kぐらいハジケて欲しい
>>16
当時のこと知らないキッズか…
07年に日本でiPhone発売されてないし09年に持ってるやつなんてほぼいない
さらに言うと当時Atom使ったネットブックってジャンルが流行ってた
wikiだけじゃ分からんこと沢山あるんだよ
撮影用にあつらえたジーパンらしいね。(ポケットが少し大きい)
あと実際に試してみた人の話だと、ポケットに入れずらいし、入っても割れちゃいそうとは言ってた。
amdもintelもいい感じのapu出してるんだから今こそソニーcf使って再チャレンジすればいいのにな
※6
作業効率考えると画面の小さいWindowsは使い物にならない
用途限定してタブレット使ったほうがマシ
うちの工人舎PMはまだ現役
非公式グラフィックドライバで
メモリ削減 directdrawヌルヌル
フリーのコーデックでh264とmpeg2(DVD)はハードウェア支援で再生
USBカメラは128ギガUSBメモリと交換