ソニー「パソコンをポケットにしまって持ち歩こう!」
2 名無しさん@おーぷん ID:lMsf
打ちにくそう
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
- 【動画】中日ドラゴンズ、華麗すぎる挟殺プレーを披露 守備の連携が美しすぎるwww
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
3 名無しさん@おーぷん ID:JYTj
>>1
それ落ちんか?
5 名無しさん@おーぷん ID:OTDm
うっかり座って壊しそう
7 名無しさん@おーぷん ID:GSdB
ケツポケットから半分以上出てて草
8 名無しさん@おーぷん ID:84bc
スタイリッシュには程遠いな(´・ω・`)。
10 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
いっそバズライトイヤーみたいに腕にあったほうがいいレベル
14 名無しさん@おーぷん ID:Pf6W
>>10
メガテンみたいでかっこいい 腕ヤケドしそうだけど
12 名無しさん@おーぷん ID:UWCF
考えたの絶対日本人やろ
13 名無しさん@おーぷん ID:SiHF
12年前で草
15 名無しさん@おーぷん ID:1hl4
これ当時も失笑されてたな
18 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>15
いくらポケットに半分だけでも入るからポケットで持ち歩こう、なんて発想がおかしいもん
まだまだカバンに入れる範疇のデカさやって誰でも思うわ
16 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
2009年1月に一般的なネットブックより小型かつ高解像度でIntel Atomプロセッサーを用いた「type P」を発表。それまでのtype Uシリーズよりも大幅に廉価な10万円以下の実勢価格で売り出された。
同シリーズは『ポケットスタイルPC』と提唱し、ジーパンの尻ポケットに本体を差し込んで歩く広告が制作されている。
iPhoneが2007年だからすでにスマホあるやん
19 名無しさん@おーぷん ID:0qiZ
でもソニー信者のワイとしてオシャレやと思ってしまったわ
もう1回買収してくれ
22 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>19
君は自分の脳みそをまともな人に買収してもらった方が良さそうやで
20 名無しさん@おーぷん ID:5WeE
こんな使い方想定してるくせにHDDやから落としたら終わりなんよな
21 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
そもそもジーンズの尻ポケットの大きさかて統一されてるわけでもないのに
23 名無しさん@おーぷん ID:UP5A
モデルのおケツが小さいだけだから
25 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
でも初代iPhoneもなかなか糞なんよな
30 名無しさん@おーぷん ID:YeDx
単に小ささをアピールするための過剰表現やな
こんなことが出来るってのはアピールやしな
36 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
これでいいやん
https://i.imgur.com/Njde1ez.jpg
39 名無しさん@おーぷん ID:61lV
>>36
重要そうなメール来たらポケットベルに転送するとかやってたで
42 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>36
36文字も打てるんやで!
みたいな事でドヤッてた時代やん
41 名無しさん@おーぷん ID:61lV
20年ちょっと前くらいまではまだ生きてたよなポケットベル
43 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
こうやって色々進化してるのに
未だにコピー機のFAXでやりとりしてる企業が居るという
44 名無しさん@おーぷん ID:T0eg
コナンがポケベルからiPhoneになったの思い出したんご
50 名無しさん@おーぷん ID:84bc
ARと空間インターヘイス周りはここ20年進化してねーな(´・ω・`)。
ワンチップPCの名のもとにスティックPCは出来たのに(´・ω・`)。
53 名無しさん@おーぷん ID:ZdEU
そういやあったなこういうの
会社に持ってる人がおって、ワイも買おうかなとか思ってたわ
55 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
最近たまーーーに、サドルない自動一輪車みたいなやつ乗ってる人見かけるわ
アレすげぇ未来っぽい
57 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>55
https://i.imgur.com/hmwfvk6.jpg
58 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
>>55
これか
意味わからん
https://i.imgur.com/4G4qTeH.jpg
60 名無しさん@おーぷん ID:324l
ダサくね?
https://i.imgur.com/T1WBL2X.jpg
61 名無しさん@おーぷん ID:Y3E8
>>60
グラサンがダサい
62 名無しさん@おーぷん ID: 12Q7
>>60
インナーマッスル鍛えてんの?
63 名無しさん@おーぷん ID:Hmig
>>60
楽じゃなさそうなのがなあ
64 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
>>60
未来っぽいと言っただけでかっこいいとは言っていないのでセーフ
70 名無しさん@おーぷん ID:WIyA
隅っこにちっさい文字でポケットに入れないでくださいって書いてありそう
74 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
キックボードとかも本来は公道あかんのやなかったか?
78 名無しさん@おーぷん ID:WIyA
パソコンを持ち歩く←これ未来人笑うらしいな
82 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
テレビで「3D投影モニター!」とか言って紹介されてたのが
霧ぶっぱなして投影するタイプだったときのがっかり感
83 名無しさん@おーぷん ID:DYuS
>>82
反射する物が無いと投影出来んししゃーない
88 名無しさん@おーぷん ID:FAFm
>>83
びちゃびちゃジメジメはちょっと嫌や
フェムト秒レーザーのやつは許す
https://youtu.be/AoWi10YVmfE
90 名無しさん@おーぷん ID:CMFR
どうしてSONYは迷走してしまうのか
95 名無しさん@おーぷん ID:0Lar
小さい頃このパソコン欲しかった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623374605/
ソニー「パソコンをポケットにしまって持ち歩こう!」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
ランダム記事紹介
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww

























タイプPはCPU性能以外完璧や
新型CPUとジョイスティック付ければ今でも売れると思う
Atomな時点で用無し
ゴミ持ち歩くなんて馬鹿馬鹿しい事この上ない
当時のコレの評価はポケットに入る広告が阿呆なだけの普通のネットブック
VAIO名乗るならPCG-GT3/Kぐらいハジケて欲しい
>>16
当時のこと知らないキッズか…
07年に日本でiPhone発売されてないし09年に持ってるやつなんてほぼいない
さらに言うと当時Atom使ったネットブックってジャンルが流行ってた
wikiだけじゃ分からんこと沢山あるんだよ
撮影用にあつらえたジーパンらしいね。(ポケットが少し大きい)
あと実際に試してみた人の話だと、ポケットに入れずらいし、入っても割れちゃいそうとは言ってた。
amdもintelもいい感じのapu出してるんだから今こそソニーcf使って再チャレンジすればいいのにな
※6
作業効率考えると画面の小さいWindowsは使い物にならない
用途限定してタブレット使ったほうがマシ
うちの工人舎PMはまだ現役
非公式グラフィックドライバで
メモリ削減 directdrawヌルヌル
フリーのコーデックでh264とmpeg2(DVD)はハードウェア支援で再生
USBカメラは128ギガUSBメモリと交換