【悲報】コロナ陽性ワイ、明日からホテル隔離生活へwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
だるすぎる
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
30 名無しさん@おーぷん ID:v3XY
やったやん
これで抗体できて無敵やんけ
32 名無しさん@おーぷん ID:YF3s
イッチ呑み会とかマスク無しとかそういう感染経路わかってる系?
35 名無しさん@おーぷん ID:bOWH
隔離生活の宿代とか食費は国持ちなんか?
なら間接的にワイたちのお世話になるわけやろ
ありがとうは?
37 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
>>35
ホテル代とか食事代は国持ちやな
帰りの運賃ぐらいやないかなワイが出さなあかんのは
ワイも税金払っとるんやぞ
39 名無しさん@おーぷん ID:bLoK
政府が無能でワクチン接種できないからって強めのワクチン経口摂取したんか
これでコロナ来ても安心やな
40 名無しさん@おーぷん ID:bOWH
ええな
働きもせずワイたちの血税でホテル暮らしして
寝転がってるだけで美味いもの食えて
50 名無しさん@おーぷん ID:052X
何歳?
インフルよりきつい?
54 名無しさん@おーぷん ID:r1Sx
未成年飲酒自慢とか救えねぇな
78 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
昨日は38.4ぐらい熱あってほんま死ぬかとおもたわ
79 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
いまは喉の痛みがやばい
80 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
クラスターやな
意識低い系がこうやって広げるんやなあ
関東民はだめやなあ
83 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
>>80
逆にいまだに政府の言いなりになって自粛続けてる奴らほんま気持ち悪いと思うわ
84 名無しさん@おーぷん ID:zAWP
身長体重を教えてや
シュガーカットが気になるわ
98 名無しさん@おーぷん ID:aEoQ
重症率死亡率はコロナワクチンの普及で下がっているからぶっちゃけもう自粛はいらん。
未だに自粛自粛言うやつは緊急事態宣言を政治の道具で使う政治家のいい犬だよな
101 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
コロナの副作用恐ろしいw
109 名無しさん@おーぷん ID:bOWH
まあイッチの言い分もわかるで
最初は足並み揃えて自粛してちゃんとやってたが
あの政府見てたら従おうとは思わんな
111 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
自粛せずに、クラブでウェーイして
感染して、助けてクレメンスしてるんやろ?
恥ずかしくないのかな
121 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
>>111
恥ずかしいって考え方がいかにも気持ち悪い日本人って感じ
てめえみたいなクソがいるからこの国は終わっていくんだよゴミ即死しろ
128 名無しさん@おーぷん ID:9BRN
なるほどこんな感覚なのか
そりゃ増えるわな
132 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
>>128
でたでたww自粛ガ*ジwwwww
135 名無しさん@おーぷん ID:v3XY
>>128
軽症患者を増やした方が集団免疫の獲得になるやろな
老人はワクチンで大丈夫やし
134 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
ほんっと気持ち悪いわ
どういう神経してるんだろ
どんな人生を歩んできたんだろう
145 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
なお、隔離により強制的に自粛させられてる現実w
149 名無しさん@おーぷん ID:shB1
インフルよりきついのは絶対かかりたくないけどそれ以上に責任の方がこわい
風*めっちゃ行きたくてたまらん
154 名無しさん@おーぷん ID: 70Vu
>>149
コロナにかかるのは誰のせいでもないからな
しょうがない
160 名無しさん@おーぷん ID:bOWH
感染者同士なら交流してもええんちゃうの
お楽しみ会とかやればええのに
164 名無しさん@おーぷん ID:V961
>>160
ウィルス型が一致してからなら何とかやけど
そこで変異種で来た時の名前がエグイやろなぁ
166 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
大学戻っても差別されそう
170 名無しさん@おーぷん ID:Dvf4
まぁ家に引きこもらなくてもいいと思うけどわざわざコロナかかりにいくような真似するのはただの馬鹿では?
173 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
ワクチン打っても少し変異したやつならすぐ感染するしなあ
185 名無しさん@おーぷん ID:S2iT
まとめるぞ
F欄大学生、クラブで遊んで感染
ホテルに隔離
自粛する奴はガ*ジ
188 名無しさん@おーぷん ID:A8Sh
イッチ日記ブログやればええやん
経過も気になるしまだまだ未知なもんやから需要あるで
194 名無しさん@おーぷん ID:OReK
復学したイッチ「コロナ感染して隔離されて大変やったわww」
周りの学生(ガタガタガタッ)席移動
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626272452/
【悲報】コロナ陽性ワイ、明日からホテル隔離生活へwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww


























完全に政府のシビリアンコントロールミス
史上最悪の自民ガースー政権に終わりをつげようずwww
頭良くないって
何も良いことがないね
過度な自粛はしなくてもええけど
ノーガードヒャッハーは自制しろよ
悪化しますように おイノりー
※2
こいつの場合、人格の低レベルっぷりが何よりヤバい気がする
【事実】「PCRは見せかけだけの検査です。
元にする遺伝子塩基配列がデタラメですから、陽性・陰性に何の意味もありません。
ウイルス.デ.マを立ち上げるために使われました。」
twitter com binbou415 status 1391574713932009472 photo 1
【正論】
「皆様もご存じの通り、感染対策で最も重要なのが「検査を受けない事」です。
そして、次に重要になってくるのは
「自主的に検査を受けてしまうア.ホとは関わらないこと」です。」
twitter com 8h9Zl6DDzhVUDSo/status/1344614919342178306/photo/1
こういうアホのせいでいつまで経っても大学完全に対面授業に戻せないんだよ
バカだよな―こういうやつは。みんな我慢してるのに
みんな我慢せず好きに動いたら医療崩壊して経済崩壊して
大変なことになるのに。自分だけは許される脳なんだろうね
あと移った場所も、移りに行ったバカ
一回かかりゃ安心いうてる輩はほんまもんの馬鹿やな。
感染後に抗体獲得が確認されてるのは重症例で100%、軽症例やと40%やぞ?
※10
抗体持っとると再び感染した時にエライ重症化する可能性があるADE、
案外まだ知らん人おるんやね
イキって感染して病院にお世話になるとか
ホンマ最低な人間だわ
コロナ税導入しようぜ
禿げれば反省するだろ
Fラン大学意識低い系はこんなもんだろ
将来は社会の底辺を支えてくれる貴重な人材
もっと苦しめばいいのに笑
クラブなんて全部営業停止させとけや
インフルよりきついってまじかよ
絶対やだわ
近々マスク無しで出歩けるようにするのは賛成だが、
40代の俺等がワクチン打ってからにしろ
迷惑だから自分勝手にコロナ広めるな
これをSNSではなく匿名掲示板で主張してるあたり本当は後ろめたいんだろ
もしくはクラブ行ったことにしたい陰キャ
ハ・ゲ・ろ!ハ・ゲ・ろ!
コロナの場合、ホテルで隔離生活でも、入院保険は入っていれば保険金が出るよ。