ウナギ「えっ!?絶滅危惧種のワイを食べるんですか」
1 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ウナギ「しかも大量に廃棄!?」
絶滅不可避w
2 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
環境省とかいうクソ無能組織
水産庁にすらなにも言えん模様
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【画像】篠崎愛の完熟ボディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【警告】『うどん』を食べてるヤツ、ガチでヤバイぞ・・・・・・
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 緊急地震速報で「富士山噴火」トレンド入りwwwwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】フォルクスワーゲン、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 日本「辺野古転覆事件」同志社生徒「平和学習の全容を内部告発」日本「同級生を失った生徒の悲痛な叫び」同志社教師「共産党を左翼扱いするな!(語気強く...
8 名無しさん@おーぷん ID:8Far
うなぎを食うと病気になるってデマでも流しとけ
9 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ニホンウナギ 絶滅危惧1B
ヨーロッパウナギ 絶滅危惧1A
アメリカウナギ 絶滅危惧1B
ボルネオウナギ 絶滅危惧2
なお食べる模様
10 名無しさん@おーぷん ID:wSDk
ちうごく「乱獲するし密漁するゥーんだ!
12 名無しさん@おーぷん ID:8Far
うなぎはマジで日本人が食いまくってるらしいな
13 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ちなみに絶滅危惧1Bでだいたいトキとかジャイアントパンダと同じぐらい絶滅のリスクがある模様
ジャップさぁ…
22 名無しさん@おーぷん ID:BLMj
完全養殖の研究してるしへーきへーき
29 名無しさん@おーぷん ID:mxEE
ワイ「高い上に絶滅しそうな日本の鰻は食わん、中国産や!」←これは?
31 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>29
ちうごくのウナギと日本のウナギは元を辿れば西マリアナ海嶺近くの同じ産卵場所にたどり着くから資源保護の意味では無意味なんだw
34 名無しさん@おーぷん ID:mxEE
鰻って淡水魚とちがうんか
35 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
完全養殖できました(ホルモン剤投与しないとメスになりません、稚魚は絶滅危惧種のサメの卵しか食べませんでした、ストレスに弱く共食いするので稚魚はバタバタ死にます)
うーん、未来は明るい
36 名無しさん@おーぷん ID:7USM
弱肉強食の世界で淘汰されるのは仕方ない
41 名無しさん@おーぷん ID:uHHn
平賀源内「すまんのか?」
43 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ちうごく「違法な地域で乱獲するぞ、香港に集めるぞ(香港は規制対象外)」
かんこく「違法な地域で乱獲するぞ、香港に集めるぞ(香港は規制対象外)」
じゃっぷ「違法な地域で乱獲するぞ、香港に集めるぞ(香港は規制対象外)」
じゃっぷ「香港から合法ウナギを買ぅーんだw」
45 名無しさん@おーぷん ID:cPGT
今は養殖だから今が旬なんだってね
46 名無しさん@おーぷん ID:ZoXu
ワイが食べようと食べまいと変わらんから食うわwww
47 名無しさん@おーぷん ID:QYyU
鰻が旨いんやない
タレが旨いんや
48 名無しさん@おーぷん ID:CoVZ
>>47
これは安物しか食べてない奴の感想
51 名無しさん@おーぷん ID:QYyU
>>48
店で食ってもそう感想かわらんかったから単にバカ舌なんやと思う
49 名無しさん@おーぷん ID:uHHn
>>47
白焼き食べたことなさそう
53 名無しさん@おーぷん ID:noEu
うなぎの流通暴力団絡んでるみたいなの聞くけどどうなんやろ
そうならまあ誰も口出せんわな
56 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>53
ウナギの流通(シラスウナギの密猟)
日本のウナギを乱獲して香港に送ってロンダリングする模様
なおそれを買うのも日本
57 名無しさん@おーぷん ID:BLMj
>>53
海から登ってくる稚魚を変なおっさん達がとってそれを漁協が買ってる
59 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ちなみにウナギの半分ぐらいは違法という話はかなりじゃっぷさんに都合の良い説で
実際は7割ぐらいあるのではという意見もある模様
これはアジアの良心w
63 名無しさん@おーぷん ID:uHHn
肝の方がすこ
64 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ジャップ「ウナギおいしいなあ!」
欧米人「ウナギをはじめ絶滅危惧種をしっかり法で守れ!!」
68 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ちなみにマグロもジャップさんが食い荒らしている模様
ちきうに必要ない民族ははっきりしたね…
69 名無しさん@おーぷん ID:uHHn
>>68
でもでも!マグロおいしいよ?
72 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
じゃっぷさんはろくに勉強もせず割り箸を非難したりするくせにちょっと調べればわかるウナギを食べまくる劣等民族
74 名無しさん@おーぷん ID:eZsD
そら頂くよ
絶滅したら食えなくなるじゃん!
75 名無しさん@おーぷん ID:3SJd
ワイは実はクロマグロ(通称本マグロ)よりメバチマグロの方が醤油タップリつけてツマ(大根の細切り)にワンバンして食うのさ
77 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>75
クロマグロ 絶滅危惧2
メバチマグロ 絶滅危惧2
うーん環境に優しいジャップさんだぁ
76 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
環境保護団体(笑)「ウナギの保護のため放流をします!!」
なお、そのウナギは養殖で出荷基準に満たないか低い弱り切ったウナギが大半の模様
79 名無しさん@おーぷん ID:kyu4
強者に食われて絶滅するならば自然の摂理なのでは?
81 名無しさん@おーぷん ID:Ftx3
鰻屋で食べるのとスーパーの国産買ってくるの全然違う?
83 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>81
鰻屋は消費に占める割合が少ない
スーパーとかコンビニ、チェーン店なんかが圧倒的に大量消費しとる
こいつら規制したら貧乏人はウナギ食いづらくなるやろうが、だいぶマシにはなるやろな
なおそんなこと誰も言えない模様w
84 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ちなみにイオングループはサスティナブルウナギと言うのを売りにしていて、違法ウナギを根絶するため完全トレーサビリティ(どこからきたかわかる)ウナギなんかを売り出したりしてる
85 名無しさん@おーぷん ID:T4aj
「このペースで食ってたら絶滅するぞ!」
って言われてホントに絶滅した試しが無いからいいや
88 名無しさん@おーぷん ID:T4aj
ワイがガッキの頃はパッパに
「マグロは後10年で絶滅するからよく味わって食べるんやで」
って言われたけど、全くそんなこともなく100円で回ってるしな
92 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>88
マグロは公海で取れるので割と重めの規制が敷かれた
ウナギさんは…笑
94 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ウナギさんはよりもやって世界最悪最低民族の巣食う極東にやってきてしまう模様
97 名無しさん@おーぷん ID:T4aj
まあ、産卵場所もだいたい特定されたし、完全養殖も時間の問題やろ
なあに金と需要はある、採算は充分に取れるさ
99 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>97
完全養殖はできたぞ
なお、ウナギさんの生態が特殊すぎてアホみたいなコストがかかる模様
完全養殖ウナギは1匹100万円でトントンとか言われてたんだよなあw
102 名無しさん@おーぷん ID:gD5j
何年か前に稚魚が歴史的な不漁!やべえ!って言ってたけどどうなったんや?
今年も変わらず食べられるなら大丈夫やろ
105 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
>>102
特に対策とかしてないので当たり前のように絶望的状況でーすw
なおそれでも密猟はあるし、法規制もない模様
118 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
ウナギさんの特殊な生態例
普通に育てるとオスメス比10:0、特殊なホルモンを注射する必要がある
未だに生まれてすぐのウナギが何を食べてるかはハッキリとは分かっていない、特殊なエサでようやく
周囲に他のウナギがいるとお互いに共食い、およびそれを牽制して餓死
120 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
研究者をして「アイツらは生きる気が有るような気がしない(意訳)」
と言わしめたクソ雑魚習性
122 名無しさん@おーぷん ID: PSPc
普通の魚は何もしなくてもメスは産まれるしエサを前にすれば他の魚は気にせず食べる模様
127 名無しさん@おーぷん ID:HfGT
今のうちに食っておいて未来のガキどもに鰻マウントとったろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627461849/
ウナギ「えっ!?絶滅危惧種のワイを食べるんですか」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
ランダム記事紹介
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行3“上位も中団も接戦”
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 臨時休校で余った給食パン、激安販売されるwww
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!


























絶滅したら蛇を食えばえーやん
今年は豊漁!とかって浮かれて各所で盛り上がってんのほんまクソやで
10年くらい豊漁が続くまで大人しくしとけや
免許制で老舗のうなぎ屋しか売れないようにしろ
業者の自作自演からの自滅
コンビニのウナ重とかいう無駄なウナギの使い方、これは本当になくなってもいい
絶滅する前にたくさん食べておかなきゃ!