正直寿命って50代で十分よな
1 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
この思考の底にワイが若くて毒父が50代で死んだってのがあるかもしれんが
5 名無しさん@おーぷん ID:cRyv
退職して40年もニートするとか辛いだけでしょ
- 予選敗退した韓国代表に凄まじい受難が待ち受けていた模様、戦犯認定されたホン・ミョンボ監督には……
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 【悲報】キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ→結果・・・
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【画像】アルゼンチンにある26mのメッシの像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
6 名無しさん@おーぷん ID:K8mb
老害増えなくてええな
8 名無しさん@おーぷん ID:i3SI
50代で死のうと思ったら若い頃からコツコツ不摂生積み重ねるしかないぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:MoSZ
50になったら60まで生きたくなるし60になったら孫の顔を見るまで生きたくなるんや
11 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
糖尿心筋梗塞脳梗塞腎臓病でくたばるのは50代からや
とくに心臓病が一番リスク高い
13 名無しさん@おーぷん ID:ImWD
ケツからカメラ入れたりメスで身体切ったりして生き延びるのは異常やなって思うときがある
本来50歳くらいで死ぬ生き物やんな
14 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
孫とか子供欲しいっていってるのはまともな家庭で育った人間かサイコパスかよほどの田舎で育ったやつだけやぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:K78P
60前後のジジババ近くにおるけど
もはや頑固な子供
18 名無しさん@おーぷん ID:cRyv
20代の若い体を50歳まで維持できる技術開発して
くんねえかなあ
軍事利用もできるし事業としては有能だと思うが
20 名無しさん@おーぷん ID:MoSZ
死に憧れてるうちはまだまだ子供よ
23 名無しさん@おーぷん ID:g3Zp
ワイはそもそも生まれたくなかった
26 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
>>23
わかる
人生ゴミクズすぎるんじゃ
そもそも虐待するくらいなら産むなや
25 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
60くらいは小学生レベルやけど7080はボケてなくても幼稚園児幼児レベルやな
29 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
まともな家庭で育ったやつは親のせいにするなって言うけど親からの精神病遺伝虐待でもうメンタルぶっ壊れや?
31 名無しさん@おーぷん ID:EK5f
>>1
じゃ毒でなければそう思わんかったんだと
33 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
>>31
さあね
毒じゃなくても今みたいに精神疾患持ってたら同じような思考になってたかもしれん
そもそも人生くそ論は古代ギリシャから説かれてるわけやし
34 名無しさん@おーぷん ID:EK5f
定期で毒親スレもたつしなぁ…
くれぐれも無敵の人間にならんように祈るで
37 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
>>34
ワイは早く死にたいと思うけど他人には迷惑かけたくないで
その証拠に一番迷惑かけるであろう子供はいらない
43 名無しさん@おーぷん ID:YjF8
人間長生きしてもいいことないやろ
50代〜60代くらいで氏ぬのがちょうどええやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:6Jv5
なんでも親のせいにできて結構な人生やな
50 名無しさん@おーぷん ID:CXuw
10歳で生え変わった歯を一生使うんやぞ
設計的にももっと早死にするようになってるはずなんや
52 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
>>50
確かに縄文時代は16前後で死んでたって言うしな
59 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
医者の子供は医者やしクズの子供はクズやぞ
だいたいそんなもんテレビとか新聞見てればわかるやろ
64 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
とにかく毒親云々より人間は長生きする必要があるのかって問題や
66 名無しさん@おーぷん ID:i3SI
>>64
少なくとも今の日本じゃ70ぐらいまでは労働力とみなしてるから、その辺までは馬車馬の様に働くんやで
68 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
まあとにかくうんこも飯も食えないようになるまでは生きたくないわ
69 名無しさん@おーぷん ID:cRyv
まあ落ち着けよ >>1
味方が欲しいんだろ?
俺が味方になってやるよ
70 名無しさん@おーぷん ID:K78P
マジレスすると50はまだギリ体動きそうだから60で死にたい
年金無くとも貯金でやり過ごせそう
73 名無しさん@おーぷん ID:YgrT
透析とかになったら残りの人生に超絶デバフかかるやで
74 名無しさん@おーぷん ID:6Jv5
慰めてほしいならそう言えよ
でも他人のせいにはすんなよ
75 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
酔ってて感傷的な気分になってるんや
すまんな
76 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
頭も痛いし吐き気もする
寝るわすまんな
77 名無しさん@おーぷん ID:j7n5
こんな朝から酒に酔ってこんな時間から寝るとか生活習慣に問題があるとしか思えんのやが
83 名無しさん@おーぷん ID: ppzy
ほな...
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628459833/
正直寿命って50代で十分よな
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- ドラゴンクエスト8←これが全く語られない理由
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww


























男は60歳でいい
ジジイはほぼ確実に老害化する
老いで身体に不自由が出始める前には死にたいな
生涯現役でいられるなら100歳越えても生きてたいが
今世紀の行く末を見届けたいから100歳まで生きたいな
こういう正解の無い話題で説教たれてくる人ってマジで嫌だわ
>>id:6Jv5 この人とか、何様のつもりなんだろう
仮に人間が30歳で寿命が来る生き物だったら
12~3歳から劣化し始めて20歳で老害になって
25歳でヨボヨボのボケ老人なんだよなぁ
人間五十年
下天のうちをくらぶれば
ゆめ幻の如くなり
丸の内にある大手商社の社員の平均寿命60歳くらいだった気がする
自分は健康じゃないから逆にそういう生き方はできないなぁ
毎日くそ暑いし、糖分たっぷりのペットボトルジュースを
毎日最低でも2リットルがぶ飲み
塩分たっぷりのカップ麺を3食毎日スープまで完飲
休日は家でゴロゴロしてろ 間違っても運動なんかしたらあかんぞ
夜は明け方までゲームでもしてろ 睡眠なんて1日3時間で十分だぞ
50で確実に逝きたきゃこれくらいしろ