ワイ「コミュ障すぎて一人で外食できません、バイトできません、寿司さび抜きです」←どー思う?
1 名無しさん@おーぷん ID: Ua6f
うん?
2 名無しさん@おーぷん ID:uY04
さび抜きは許されない
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
5 名無しさん@おーぷん ID:hE2i
意味がわからん
コミュ障ならむしろ1人での外食しか出来ないと思うが
6 名無しさん@おーぷん ID:XTgs
>>5
わかる
人と飯食ってたら気まずいどころの話じゃない
そして店員呼べないレベルだったらもはや病気
7 名無しさん@おーぷん ID:0BnX
牛丼屋さえ入れないのはもはや精神の病気
8 名無しさん@おーぷん ID:HX7p
陰キャには始めるまでのハードル高いよ
いざやってしまえばどうって事ない
9 名無しさん@おーぷん ID:4AlJ
まだ未成年やんチャンス残ってるやん
14 名無しさん@おーぷん ID:zjQx
これはダウト
コミュ障は他人と飯食うのがツラいから常にひとり飯や
15 名無しさん@おーぷん ID:XTgs
来年だか再来年だかから18から成人になるのでアウト
そもそも高卒ならもう正社員として働いてる
18 名無しさん@おーぷん ID:zjQx
食券制の飯屋なら店員とすら会話せずにすむし
食券制の店とセルフレジの店を全部把握してるのが真のコミュ障よ
21 名無しさん@おーぷん ID:0BnX
>>18
松屋すきそう
19 名無しさん@おーぷん ID:RcaF
もういっその事逆に「ぼっち飯してるンゴ!」って言えるぐらい振り切れた方がええぞ
20 名無しさん@おーぷん ID:Lyjb
おかあさんはイッチより先に死ぬで?
22 名無しさん@おーぷん ID:Tea7
最近の回転寿司とかは元々サビが別やろ
あれいちいち待って取るのだるいからサビなしで食うわ
23 名無しさん@おーぷん ID:RcaF
店員がイッチの事をどーでもいい存在だと思うようにイッチも店員に対してガチガチになる必要ないと思うで
25 名無しさん@おーぷん ID:MsWQ
ワイもクソコミュ障やったけどショック療法的なの目指してコンビニバイト始めたら多少マシになったで
36 名無しさん@おーぷん ID:h7WD
>>25
それは一時的な対人経験不足やろ
接客で常時エラーしまくる奴が世の中にはおるんや
26 名無しさん@おーぷん ID:zjQx
キツいのは床屋と歯医者だけやわ
床屋は何も言わんでも切ってくれるようになったけど
歯医者はまだ無理
28 名無しさん@おーぷん ID:G4b9
1人で外食できない友達いるけど普通にきっついわ
行って食って帰ってくるだけやん…
34 名無しさん@おーぷん ID: Ua6f
あと妄想癖が激しすぎる
脳内でオリジナルバンド(アニメキャラがやってる)
を創造してそいつがYouTubeにMV上げてない事でキレたことがある
57 名無しさん@おーぷん ID:35hx
>>34
草
なんで嫌なことまで想像しとんねん
35 名無しさん@おーぷん ID:zjQx
最近近所のUNIQLOがセルフレジになったからやっと行けるようになったけど
わざわざセルフなのに声かけてくる糞店員がおるから行きづらいわ
38 名無しさん@おーぷん ID:zjQx
イッチ「コミュ障だから友達といっしょじゃないと外食できない」
ワイ「コミュ障だから生まれてから一度も友達と飯食いに行ったことない」
どっちがコミュ障?
40 名無しさん@おーぷん ID: Ua6f
>>38
友達いない歴=年齢やで
42 名無しさん@おーぷん ID:G4b9
>>38
これは難問
41 名無しさん@おーぷん ID: Ua6f
バイトの面接申込み怖い
親に電話してもらうのって出来るまか?
43 名無しさん@おーぷん ID:G4b9
>>41
どうせ会うのはお前だから電話せい
いくらでもカンペ使ってええぞ
45 名無しさん@おーぷん ID: Ua6f
宅配便受け取るのも怖くて絶対居留守使うんやが
48 名無しさん@おーぷん ID:UTdE
こどおじか
50 名無しさん@おーぷん ID: Ua6f
店員と話すのが本当に怖い。
死活問題かのように感じる
51 名無しさん@おーぷん ID:G4b9
>>50
面倒だけど怖さはそんなにないな
話さないと自分に都合悪いことになりかねんし
52 名無しさん@おーぷん ID:elZs
人間向いてないよ
54 名無しさん@おーぷん ID:zNec
分かる 人間こわい
55 名無しさん@おーぷん ID:1uZV
在宅でできるバイト探そう
58 名無しさん@おーぷん ID:HaZr
甘えて生きて来た結果ハードルが高くなったアホ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628964850/
ワイ「コミュ障すぎて一人で外食できません、バイトできません、寿司さび抜きです」←どー思う?
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
ランダム記事紹介
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- ワンピース作者、風呂敷を広げすぎた結果畳み方を忘れてしまう
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www


























職場で四方から煙たがられる年期の入ったコミュ障だけど
むしろ初対面は比較的得意で、知人と二回目から話すのがダメ
一人外飯はカフェ、ファーストフード、公園で弁当以外は苦手だったけど
仕事の都合で出先で利用せざるを得なくなりサイゼから始めてみたら
お一人様珍しくない店なら、あちこち開拓して行ってみるようになったよ
コロナ禍でむしろ一人の方が推奨されてるしね
喋らないとか向き合わないとか
わさびやカラシの好き嫌いでバカにする奴はなんもわかってない
ゴーヤが嫌いだったり激辛が嫌いだったり、にがみや辛み、刺激物の好き嫌いは人それぞれ
甘いものが苦手だって男を馬鹿にしたりはせんだろ? 同じことやぞ
バイトできないなら正社員になるしかないな
5chでスレ立て質疑応答できるんだったらそんくらいできんじゃないのかって思うけど