ワイ、30歳の女と付き合うか悩む
1 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
これ付き合ったら結婚せなあかんやつよな?
ちなワイは27歳
2 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
お前らならどうする?
付き合うか?
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】浜辺美波(25)さん、カリカリ【Pickup28193426】
5 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
歳上ってことと1番いい20代を他の男と過ごしてきたってのが気になるんよなぁ
8 名無しさん@おーぷん ID:j02m
それこそデートをしっかり積み重ねて考えよいや
10 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>8
確かにせやなぁ
性格はいい人なんやが、年齢と顔がちょっと気になるねん
顔の作りはいい方なんだけど、ワイのタイプではない
9 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
相手はどういうスタンスなんや
イッチと付き合う気が明確にあるんか?
11 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>9
明確にあるかは分からんが、多分ワイが告れば付き合える気はする
15 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>11
27で告白とか言うてるのがなかなかおもろいな
17 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>15
え、付き合う時告らんのか?
18 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>17
草
21 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>18
やることやって関係できて、「私たち付き合ってるんだよね?」的な流れだろ大人ならってこと?
ワイそういうの好きじゃないねん
23 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>21
たぶん断られるから行かんでええで
27 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>23
根拠はなんや?
30 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>27
わからんのが断られる理由や
32 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>30
すまん、客観的に見て君の言ってることめちゃくちゃやで
34 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>32
悩むとか言うてるけど「行けそうなワイってどう?もっと若いの行けるよね?」チラッチラッ
とかしてるしょぼいのを30女は相手しませんよって話や
38 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>34
解説サンキューやで、理解したわ
もっと若い子狙いたい!とかではないねん
ただ30歳の子と付き合ったら結婚せなあかんくなるのかなって思うとちょっと迷ってしまうってことや
40 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>38
その子ともうちょっとちゃんと向き合うべきです
「あなたとなら将来のこともポジティブに考えられるから付き合いたいです!」なら告白でもしたらええ
そうじゃなくて「彼女くらいほしい」って感覚なら好みどおり若いの行きなさい
相手も告白を断るのはそれなりのストレスやで
同じ職場か知らんけど、もしそうならなおさらや
43 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>40
君ええやつやん、すまん誤解しとったわ
確かに将来のことを前向きに考えられるから付き合って欲しいはええ考えやな
正直ワイも女遊びとか言ってられる年齢じゃないから真面目に付き合える人と付き合いたいって思っとる
14 名無しさん@おーぷん ID:CCrO
高学歴女と付き合ってもいいこと1つもないよ
29 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
出来れば歳下と付き合いたいンゴ
41 名無しさん@おーぷん ID:g798
27くらいからは落ち着くとこにいったほうがええで
正直もうそんな青春ではない
45 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>41
そうよなぁ、ワイももう女遊びとか言ってられる歳じゃないのは分かっとるからする気もないんやが
もう気分は婚活やで
48 名無しさん@おーぷん ID:eKBb
でもなんかイッチの発言から
「この女30やから焦ってて結婚迫られるのは当然」みたいな思い込みも見え隠れするが
もしそういうの心のどこかに思ってたら漏れるからいずれ破綻するで
49 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>48
これが真理
女の人はほんとにすごく感じ取る
51 名無しさん@おーぷん ID:G6O1
結婚を合理性やコスパで見るやつは高学歴女を求める
プライド、性欲、快楽で考えたら高学歴女である必要がない
53 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>51
どちらかと言うと合理性重視派や
55 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
みんなのレスみてると、あんま年齢は意識しなくてええんかな?
将来のことも前向きに考えられるなら前提やけど
63 名無しさん@おーぷん ID:eKBb
逆説的かもしれんが
自分の青春は終わらせるべきでもあるし
相手の青春は始まらせるべきでもあるんや
68 名無しさん@おーぷん ID:ZVGN
>>63
ええ男で草
64 名無しさん@おーぷん ID:ycs3
迷ったら絶対付き合わない
65 名無しさん@おーぷん ID:ST84
イッチが迷うのは嫌だからやで、、、
70 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>64
>>65
ワイくっそ理想高いねん
迷わず結婚とか言える相手探してたら見つからんし、そんな人と釣りあえるほどのものはワイにはない
81 名無しさん@おーぷん ID:eKBb
「自分が妥協する」はわかるけど
「おそらく相手は妥協してる頃やろう」は違うやろ
84 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>81
相手が妥協する頃やろうとは思っとらんで
89 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
あんま年齢とか付き合う=結婚とか考えず、その人に向き合ってみるで
90 名無しさん@おーぷん ID:eKBb
そもそも「いやそれ以前に付き合えなかったやないかーいwwwwwwww」ってオチも普通にあることをお忘れなく
92 名無しさん@おーぷん ID:wGQR
いま結婚する気がないならそれは言っておいた方が相手のためってこともありそうやが
もちろん
「いまは」結婚前提で考える気はない=結婚する気はない
ではないってことも含めて
96 名無しさん@おーぷん ID: P7Yy
>>92
今すぐ結婚する気はないってことは伝えた方がええかも知れんな
相手がどんな考えでいるのかはまだ分からんが
44 名無しさん@おーぷん ID:eKBb
そういう態度って結構女性に察されるし
時すでに遅しかもしれんしな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629303631/
ワイ、30歳の女と付き合うか悩む
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 鷲見玲奈アナ ノースリーブの谷間に食い込むシートベルト!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ニホンオオカミさん、神格化されてる割にただの痩せた犬っぽい
- 【画像】集団の女さんがこういう風に歩く理由wwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】弓木奈於「今のところ卒業は全く考えてない」←朗報すぎる件wwwwww
- 早川聖来がトンデモない『お口の形』wwwww
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- 中国当局、北京の高層ビルに小型飛行機が衝突し操縦士1人死亡、13人負傷と翌日に発表!
- X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発表するね」
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…


























モテない奴って結婚とか考えてるからモテないんやで
女は自分を肯定してくれるかが一番やねん
「相手が結婚とか考えてたら」とか「今は結婚する気が無いと伝えた方がいい」とか気遣いはいらん
結婚という概念がもう古いんだよ
好きなら一緒にいりゃいいし、嫌なら離れればいい
こっちもほとんど魔族しか残ってない。
何考えているのか知らんけど
互いの都合のいいように人類史をちょくちょく書き換えているのなら知ってる。
周り見てると姉さん女房の方がうまくいってる人多いで(夫婦でも恋人でも)
男は「男が女を守らなきゃ」、女は「私の方が年上だから」でバランス取れてる感じ
逆だと女が一方的に甘えすぎるか、男に対して「年上の癖に」って不満が溜まる
30でも全然可愛い女いるからな、とりあえず寝てみて相性良ければ付き合って結婚すりゃいいんじゃね?
3歳年上が、もの凄い年上に感じられるなら、当然3歳年下の24歳も凄い年下に感じるのかね
取り敢えず、相手が30である前に、自分が27歳なら結婚を考える年齢だって自覚すべきだぞ
本人27歳じゃまだまだ焦る必要ないわな
相手をじっくり見極めたいなら大人しく年下にしとけ
30は地雷がまじり始めてる。少なくとも他がいらねってしたもんや