犬の散歩してるやつって絶対道譲らねえよな
1 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
たまに狭い道占領してるし
2 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
あいつらの自分じゃなくてお前らが道を譲るべきだろ
こっちは犬の散歩してるんだぞ感はマジでなんなん
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 欧州のスーパーが軒並み機能停止状態に陥っている模様、使用している設備の仕様がダメすぎた結果……
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 米主催多国間共同訓練「ヴァリアントシールド26」…海自護衛艦「かが」や潜水艦「じんげい」などが参加!
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
4 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
一回絶対に道譲らんとこっと思って立ち止まったらめちゃくちゃ不機嫌そうな顔して通りすぎていった
6 名無しさん@おーぷん ID:rwaP
小型犬なら蹴っ飛ばしてもええと思うわ
ワイは人生追い詰められてるからいつか女が小型犬散歩してたらやってたろうかと思ったりもしちゃう
どうしようでもまだギリギリ留めてる
8 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>6
リードないいぬやったらええけどそうじゃなければこっちがアウトになるやん
7 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
老若男女ほんま関係ないわ
といっても10代とか幼女が犬連れてるとこ遭遇したことないから分からんけど
9 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
いやマジのガチであいつら道を譲らないんや
これほんま世間に問題提起したい
10 名無しさん@おーぷん ID:3Uwc
この前は、譲らないどころか自分たちの方からワンコ抱えて避けてくれたよ
絶対は言い過ぎだと思う
12 名無しさん@おーぷん ID:rwaP
>>10
それが普通やから“避けてくれた”なんて言うな
甘やかすな
13 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>10
そうか
絶対は言い過ぎやがワイは今まで道譲られたことないで
11 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
こっちは命を扱ってますからあなたが譲りなさいよって空気ほんまにすごいわ
赤ちゃんとかなら分かるけど何でお前らが好きで飼ってる犬のためにこっちが忖度せなあかんねん
16 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
ワイが左端歩いてたら対面側からワイの方向に来た犬の散歩爺に今日も道を譲らされたわ
なんなんあいつらほんま
23 名無しさん@おーぷん ID:xaVq
>>16
ワイは人が来たらいつもリードを手繰り寄せてイッヌを足元まで来させてるで
18 名無しさん@おーぷん ID:mmkN
こっちも犬連れて対抗や
20 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
しかも犬の散歩中の飼い主どうしが鉢合わせすると立ち止まって交流しだすやん
別に交流はええけど狭い道ですんなよって
周りみろよほんま何様やねんお前らは
お前らの飼い主のために周りの人間は存在しとるわけちゃうぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:SveU
ノーリードで「びびってるびびってるw」みたいなかんじで散歩してる人よりまだマシやろ
いつ子供に襲いかかるかわからんわけやしふつうは警戒するわ
22 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>21
警戒するなら道を譲れよ
25 名無しさん@おーぷん ID:Fxyk
わかる
あとベビーカーも譲らねえ
27 名無しさん@おーぷん ID:SveU
>>25
電車の乗り降りでたまに激突ベビーカーバトル起きるの草
30 名無しさん@おーぷん ID:lNG3
>>25
ベビーカーで思い出したんやが空っぽのベビーカーを狭いところで広げてるgmも良くおるよな
31 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>25
分かってくれるか
35 名無しさん@おーぷん ID:3Uwc
>>25
割と心理としては近いかもね
28 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
ちなこないだすれ違いざまに犬に足なめられたわ
ウンコ食べる口で何人の足なめとんねん
32 名無しさん@おーぷん ID:Fxyk
わかる
小型犬連れほどなんか厚かましい
33 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
ワイはベビーカーには譲るで
たまにイラつくやつもおるけど
でも犬は好きで飼ってるだけやからな
なんでお前らの道楽にこっちが付き合わなあかんねんってなる
34 名無しさん@おーぷん ID:SveU
小型犬はうるさいしな
最凶は大型犬ノーリードやけど
36 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
犬のウンコも今年2回踏んだしほんま死んでほしいわ犬飼ってるやつら
37 名無しさん@おーぷん ID:Fxyk
糞尿放置は最早論外だな...
マナー悪い飼い主が近くにいると災難だな
15 名無しさん@おーぷん ID:A56o
ワイは普通に犬やんけかわいいなぁで通り過ぎるけど
イッチはそんな面倒なこと考えとるんか
17 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>15
犬のウンコ落ちてるし今は犬散歩してるやつみると殺意沸くわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629393015/
犬の散歩してるやつって絶対道譲らねえよな
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- 【悲報】W杯韓国敗退に韓国紙ブチ切れ「歴史上最悪のW杯」「何をしても役に立たない憎たらしい日本」
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!


























乳母車あるあるやね
犬はよう知らん
犬なんて大嫌いな人間がいるということも考えてもらいたいわ。
でかい犬に引きずられるように散歩させてる奴は最悪。
これはあるなぁ
公道なのに自分のものという変なテリトリー意識発揮してくるから鬱陶しい
これはガチ
後からこっちの進路上に入ってきても絶対どきやがらない
いつも狭い裏道で大型犬二匹を道幅目いっぱいに歩かせてる知障大学生が近所にいるわ
見るからに犬以下の知性しか無さそうなパワー系だから皆関わらないようにしている
リードを手に持って散歩してるやつはまだええ、退いてくれる奴も一定数おるからな
ガチで害悪なのはリードをもってないもしくは腰とかにつけてる奴、絶対に退きやがらねぇ
道を譲るとか譲らないとか、そんな些細なことでしかプライドを保てないような、可哀想な人生を送っているんだな。
普通の人間は、犬なりお子さんなりベビーカーなり、道を譲るのが大変そうな人を見かけたら自分から動くものだよ。
心に余裕のある生活を送れるようになるといいね。
動物を蹴っ飛ばすのはアカン
やるなら飼い主の方をやれ