犬の散歩してるやつって絶対道譲らねえよな
1 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
たまに狭い道占領してるし
2 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
あいつらの自分じゃなくてお前らが道を譲るべきだろ
こっちは犬の散歩してるんだぞ感はマジでなんなん
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【悲報】自民・小渕優子氏、公約の消費減税に反旗を翻し税調を抗議の辞任か → ネット「選挙後のハシゴ外し」「無責任すぎる」「ザイム真理教w」と批判...
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【W杯】影山優佳、W杯で『大爆発』してしまうwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
4 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
一回絶対に道譲らんとこっと思って立ち止まったらめちゃくちゃ不機嫌そうな顔して通りすぎていった
6 名無しさん@おーぷん ID:rwaP
小型犬なら蹴っ飛ばしてもええと思うわ
ワイは人生追い詰められてるからいつか女が小型犬散歩してたらやってたろうかと思ったりもしちゃう
どうしようでもまだギリギリ留めてる
8 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>6
リードないいぬやったらええけどそうじゃなければこっちがアウトになるやん
7 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
老若男女ほんま関係ないわ
といっても10代とか幼女が犬連れてるとこ遭遇したことないから分からんけど
9 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
いやマジのガチであいつら道を譲らないんや
これほんま世間に問題提起したい
10 名無しさん@おーぷん ID:3Uwc
この前は、譲らないどころか自分たちの方からワンコ抱えて避けてくれたよ
絶対は言い過ぎだと思う
12 名無しさん@おーぷん ID:rwaP
>>10
それが普通やから“避けてくれた”なんて言うな
甘やかすな
13 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>10
そうか
絶対は言い過ぎやがワイは今まで道譲られたことないで
11 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
こっちは命を扱ってますからあなたが譲りなさいよって空気ほんまにすごいわ
赤ちゃんとかなら分かるけど何でお前らが好きで飼ってる犬のためにこっちが忖度せなあかんねん
16 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
ワイが左端歩いてたら対面側からワイの方向に来た犬の散歩爺に今日も道を譲らされたわ
なんなんあいつらほんま
23 名無しさん@おーぷん ID:xaVq
>>16
ワイは人が来たらいつもリードを手繰り寄せてイッヌを足元まで来させてるで
18 名無しさん@おーぷん ID:mmkN
こっちも犬連れて対抗や
20 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
しかも犬の散歩中の飼い主どうしが鉢合わせすると立ち止まって交流しだすやん
別に交流はええけど狭い道ですんなよって
周りみろよほんま何様やねんお前らは
お前らの飼い主のために周りの人間は存在しとるわけちゃうぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:SveU
ノーリードで「びびってるびびってるw」みたいなかんじで散歩してる人よりまだマシやろ
いつ子供に襲いかかるかわからんわけやしふつうは警戒するわ
22 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>21
警戒するなら道を譲れよ
25 名無しさん@おーぷん ID:Fxyk
わかる
あとベビーカーも譲らねえ
27 名無しさん@おーぷん ID:SveU
>>25
電車の乗り降りでたまに激突ベビーカーバトル起きるの草
30 名無しさん@おーぷん ID:lNG3
>>25
ベビーカーで思い出したんやが空っぽのベビーカーを狭いところで広げてるgmも良くおるよな
31 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>25
分かってくれるか
35 名無しさん@おーぷん ID:3Uwc
>>25
割と心理としては近いかもね
28 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
ちなこないだすれ違いざまに犬に足なめられたわ
ウンコ食べる口で何人の足なめとんねん
32 名無しさん@おーぷん ID:Fxyk
わかる
小型犬連れほどなんか厚かましい
33 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
ワイはベビーカーには譲るで
たまにイラつくやつもおるけど
でも犬は好きで飼ってるだけやからな
なんでお前らの道楽にこっちが付き合わなあかんねんってなる
34 名無しさん@おーぷん ID:SveU
小型犬はうるさいしな
最凶は大型犬ノーリードやけど
36 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
犬のウンコも今年2回踏んだしほんま死んでほしいわ犬飼ってるやつら
37 名無しさん@おーぷん ID:Fxyk
糞尿放置は最早論外だな...
マナー悪い飼い主が近くにいると災難だな
15 名無しさん@おーぷん ID:A56o
ワイは普通に犬やんけかわいいなぁで通り過ぎるけど
イッチはそんな面倒なこと考えとるんか
17 名無しさん@おーぷん ID: Jl9z
>>15
犬のウンコ落ちてるし今は犬散歩してるやつみると殺意沸くわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629393015/
犬の散歩してるやつって絶対道譲らねえよな
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】プリコネの最新絵、魅力が無くなる
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」


























乳母車あるあるやね
犬はよう知らん
犬なんて大嫌いな人間がいるということも考えてもらいたいわ。
でかい犬に引きずられるように散歩させてる奴は最悪。
これはあるなぁ
公道なのに自分のものという変なテリトリー意識発揮してくるから鬱陶しい
これはガチ
後からこっちの進路上に入ってきても絶対どきやがらない
いつも狭い裏道で大型犬二匹を道幅目いっぱいに歩かせてる知障大学生が近所にいるわ
見るからに犬以下の知性しか無さそうなパワー系だから皆関わらないようにしている
リードを手に持って散歩してるやつはまだええ、退いてくれる奴も一定数おるからな
ガチで害悪なのはリードをもってないもしくは腰とかにつけてる奴、絶対に退きやがらねぇ
道を譲るとか譲らないとか、そんな些細なことでしかプライドを保てないような、可哀想な人生を送っているんだな。
普通の人間は、犬なりお子さんなりベビーカーなり、道を譲るのが大変そうな人を見かけたら自分から動くものだよ。
心に余裕のある生活を送れるようになるといいね。
動物を蹴っ飛ばすのはアカン
やるなら飼い主の方をやれ