自動車学校、初日から何故かブチ切れられなかった?
1 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
ワイは初日で運転なんて何も知らんのに、実技でおっさんにブチ切れられた。
初日でスイスイ乗れたら教習所いらんやろが
2 名無しさん@おーぷん ID:uGWK
イッチは"ハズレ"を引いてしまったんや
3 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
教官ガシャ、ドブだったワケ?
5 名無しさん@おーぷん ID:2qF2
その車校自体がハズレかもな
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 韓国型原子力潜水艦事業の成功には米国と燃料・フランスと技術協力が必要との提言!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【ニュース】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【悲報】BYD、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
6 名無しさん@おーぷん ID:H8ic
最初の方で地雷引くときついわな
8 名無しさん@おーぷん ID:j0BV
最初から運転できたから何もイベントなかったな
10 名無しさん@おーぷん ID:J6Ez
普通マリオカートで予習するよね?
18 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
>>10 自動車学校にマリカー専用部屋あったけど、1回も使わんかったわ。なんのためにあったんやあれ
15 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
〜〜実技開始〜〜
教官「これがブレーキ、これがアクセル、これがルームミラー」
ワイ「はい(早すぎて覚えられん)」
教官「じゃあ今から乗るよ」
ワイ「は……い」
教官「まっすぐ走れっつってんだよ!!」
ワイ「えっいやっハンドル操作むず……」
教官「なんで出来ないんだよ!」
ワイ「……」
教官「じゃあここからの直線40キロだして」
ワイ「え、は、はい……」
ブーンwwwwww
17 名無しさん@おーぷん ID:wR7K
そこの教官の情報をツイッターで調べまくったりそこに通ってた友達から聞いたりして極力ゴミカス教官は回避してたわ
20 名無しさん@おーぷん ID:Hsqw
厳しいと評判のところいったら
最後の筆記で1位とれて、そのまま警察乗せて実技させられた
21 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
デブな教官マジで害悪
肉壁のせいでサイドミラーが見えん
22 名無しさん@おーぷん ID:giPn
怖すぎでしょ
28 名無しさん@おーぷん ID:FKc0
まー、教習所側からしたら金払わせたらこっちのもんや!みたいなスタンスやし残当
29 名無しさん@おーぷん ID:J6Ez
教官に歯向かわない、謝る、分からないことがあれば質問する
これだけが出来れば免許取れるやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:W61k
初日に乗せられて発進の時に3000回転くらいさせて怒られたわ
どれくらいの踏み込みで何回転するなんて分かるわけないのに理不尽やと思ったで
31 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
教習所内のコースを逆走
ワイ「あっやべw」
教官「ガンッ(ブレーキまんじゅう)」
教官「ここはアメリカですか?」
ワイ「……?」
ワイ「日本じゃないんですか」
教官「……」
アメリカが右側通行ってしらんかったワイ、呆れられたwww
34 名無しさん@おーぷん ID:FKc0
>>31
教官イチオシギャグをマジレスで返すの草
35 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
教習所内走ってる車イッチ以外にいなかったの?周り見たら流石に分かると思うけど
38 名無しさん@おーぷん ID:giPn
左側通る、信号機で止まる
これだけで十分
39 名無しさん@おーぷん ID:Z4bD
下手に出たらつけ上がるで
高すぎる金払った時点でこっちが上なんやからどっしり構えとけ わかりにくかったら教官のせいやし
40 名無しさん@おーぷん ID:xjXj
オートマでそれならやばい
45 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
どうせ皆んな失敗して覚えてきたくせして大抵運転初心者とか教習生に厳しいよな
46 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
初日の教官以外にも結構やべーやついる
そりゃ、ワイも頭弱いしへなちょこかもしれんけど金払って教習言ってるのに何回も車内でため息つかれると辛くなるわ
50 名無しさん@おーぷん ID:giPn
どっしり構えとけ
55 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
女なんだけどマニュアルもいつかは取った方がいい?
56 名無しさん@おーぷん ID:JmxA
教官が厳しく教えたり注意してくれるほうがええやろ
免許取って事故ったら人生終わりやから教習所で失敗したほうがええねん
59 名無しさん@おーぷん ID:MDrX
マニアル要らんよな
ワイは取らされたけど
63 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
男って大体マニュアルだよね
あれって、なんでなの?
64 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
7割くらい見栄やぞ
65 名無しさん@おーぷん ID:MDrX
トラックの運ちゃんとかやるならマニュアルいるんかな
67 名無しさん@おーぷん ID:JmxA
教習所も客の取り合いで横柄な教官は少なくなった
合わんかったら指導員変えてもらう事もできるぞ
68 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
自戒みたいなとこあるが今では全くマニュアル運転出来んみたいなやつばっかや
70 名無しさん@おーぷん ID:MDrX
天下りであろうクソ老人いるよな
なんだあいつらマジで
71 名無しさん@おーぷん ID:C9ip
なんであいつら車の運転とかいうシャムでさえできることであんなにイキれるんやろな
クソうぜぇ教官いたから名前でググったら教官のコンテストみたいなのでぶっちぎり最下位なったの出てきて笑ったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630262307/
自動車学校、初日から何故かブチ切れられなかった?
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】ハンターハンター、連載再開なのに全く話題にならない
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない


























酷すぎるから免許取らない方がいいかもな
酒臭い教官とか女には激甘で男には厳しい教官とかいたなあ。なつかしい
カーブが甘いって言われて、カーブのたびに自分なりに試行錯誤してたんだけど「話聞いてんのかっ甘いって言ってんだよ」って怒鳴られた
一回口で言われただけで体で100理解出来たら教官なんか必要ねえだろ出来ねえからやってんだよこっちは
雨が降って来たから、ワイパー動かしたら運転に集中しろってメチャクチャ怒られた。
雨で前が見えないのに〜
鬼教官は大抵1号車