自動車学校、初日から何故かブチ切れられなかった?
1 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
ワイは初日で運転なんて何も知らんのに、実技でおっさんにブチ切れられた。
初日でスイスイ乗れたら教習所いらんやろが
2 名無しさん@おーぷん ID:uGWK
イッチは"ハズレ"を引いてしまったんや
3 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
教官ガシャ、ドブだったワケ?
5 名無しさん@おーぷん ID:2qF2
その車校自体がハズレかもな
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 推し活ランキング3位に俺たちの乃木坂46wwwwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 予選敗退した韓国代表に凄まじい受難が待ち受けていた模様、戦犯認定されたホン・ミョンボ監督には……
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、僕のお嫁さん検定合格😍wwwwwwww
- 【画像】皇居のドアガールさん、めちゃくちゃ美人で胸もあるぞ
- 福岡県を「福岡府」に改名しませんか? 県議会が国に要望
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
6 名無しさん@おーぷん ID:H8ic
最初の方で地雷引くときついわな
8 名無しさん@おーぷん ID:j0BV
最初から運転できたから何もイベントなかったな
10 名無しさん@おーぷん ID:J6Ez
普通マリオカートで予習するよね?
18 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
>>10 自動車学校にマリカー専用部屋あったけど、1回も使わんかったわ。なんのためにあったんやあれ
15 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
〜〜実技開始〜〜
教官「これがブレーキ、これがアクセル、これがルームミラー」
ワイ「はい(早すぎて覚えられん)」
教官「じゃあ今から乗るよ」
ワイ「は……い」
教官「まっすぐ走れっつってんだよ!!」
ワイ「えっいやっハンドル操作むず……」
教官「なんで出来ないんだよ!」
ワイ「……」
教官「じゃあここからの直線40キロだして」
ワイ「え、は、はい……」
ブーンwwwwww
17 名無しさん@おーぷん ID:wR7K
そこの教官の情報をツイッターで調べまくったりそこに通ってた友達から聞いたりして極力ゴミカス教官は回避してたわ
20 名無しさん@おーぷん ID:Hsqw
厳しいと評判のところいったら
最後の筆記で1位とれて、そのまま警察乗せて実技させられた
21 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
デブな教官マジで害悪
肉壁のせいでサイドミラーが見えん
22 名無しさん@おーぷん ID:giPn
怖すぎでしょ
28 名無しさん@おーぷん ID:FKc0
まー、教習所側からしたら金払わせたらこっちのもんや!みたいなスタンスやし残当
29 名無しさん@おーぷん ID:J6Ez
教官に歯向かわない、謝る、分からないことがあれば質問する
これだけが出来れば免許取れるやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:W61k
初日に乗せられて発進の時に3000回転くらいさせて怒られたわ
どれくらいの踏み込みで何回転するなんて分かるわけないのに理不尽やと思ったで
31 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
教習所内のコースを逆走
ワイ「あっやべw」
教官「ガンッ(ブレーキまんじゅう)」
教官「ここはアメリカですか?」
ワイ「……?」
ワイ「日本じゃないんですか」
教官「……」
アメリカが右側通行ってしらんかったワイ、呆れられたwww
34 名無しさん@おーぷん ID:FKc0
>>31
教官イチオシギャグをマジレスで返すの草
35 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
教習所内走ってる車イッチ以外にいなかったの?周り見たら流石に分かると思うけど
38 名無しさん@おーぷん ID:giPn
左側通る、信号機で止まる
これだけで十分
39 名無しさん@おーぷん ID:Z4bD
下手に出たらつけ上がるで
高すぎる金払った時点でこっちが上なんやからどっしり構えとけ わかりにくかったら教官のせいやし
40 名無しさん@おーぷん ID:xjXj
オートマでそれならやばい
45 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
どうせ皆んな失敗して覚えてきたくせして大抵運転初心者とか教習生に厳しいよな
46 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
初日の教官以外にも結構やべーやついる
そりゃ、ワイも頭弱いしへなちょこかもしれんけど金払って教習言ってるのに何回も車内でため息つかれると辛くなるわ
50 名無しさん@おーぷん ID:giPn
どっしり構えとけ
55 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
女なんだけどマニュアルもいつかは取った方がいい?
56 名無しさん@おーぷん ID:JmxA
教官が厳しく教えたり注意してくれるほうがええやろ
免許取って事故ったら人生終わりやから教習所で失敗したほうがええねん
59 名無しさん@おーぷん ID:MDrX
マニアル要らんよな
ワイは取らされたけど
63 名無しさん@おーぷん ID: tHR5
男って大体マニュアルだよね
あれって、なんでなの?
64 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
7割くらい見栄やぞ
65 名無しさん@おーぷん ID:MDrX
トラックの運ちゃんとかやるならマニュアルいるんかな
67 名無しさん@おーぷん ID:JmxA
教習所も客の取り合いで横柄な教官は少なくなった
合わんかったら指導員変えてもらう事もできるぞ
68 名無しさん@おーぷん ID:E8D2
自戒みたいなとこあるが今では全くマニュアル運転出来んみたいなやつばっかや
70 名無しさん@おーぷん ID:MDrX
天下りであろうクソ老人いるよな
なんだあいつらマジで
71 名無しさん@おーぷん ID:C9ip
なんであいつら車の運転とかいうシャムでさえできることであんなにイキれるんやろな
クソうぜぇ教官いたから名前でググったら教官のコンテストみたいなのでぶっちぎり最下位なったの出てきて笑ったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630262307/
自動車学校、初日から何故かブチ切れられなかった?
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】皇居のドアガールさん、めちゃくちゃ美人で胸もあるぞ
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- ドラゴンクエスト8←これが全く語られない理由
- 1次リーグ敗退した韓国代表に無慈悲な追い打ち攻撃、「さすがにこの発言はない……」と衝撃を受ける人が続出
- 『スプラトゥーン4』ってどうなると思う?
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 推し活ランキング3位に俺たちの乃木坂46wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」


























酷すぎるから免許取らない方がいいかもな
酒臭い教官とか女には激甘で男には厳しい教官とかいたなあ。なつかしい
カーブが甘いって言われて、カーブのたびに自分なりに試行錯誤してたんだけど「話聞いてんのかっ甘いって言ってんだよ」って怒鳴られた
一回口で言われただけで体で100理解出来たら教官なんか必要ねえだろ出来ねえからやってんだよこっちは
雨が降って来たから、ワイパー動かしたら運転に集中しろってメチャクチャ怒られた。
雨で前が見えないのに〜
鬼教官は大抵1号車