嫁に誕生日ケーキ買ってきた結果
1 名無しさん@おーぷん ID: XeTa
一昨日「忙しい、忙しい、、、」
昨日「あー忙し忙しい」
今→ゴミ箱に入ってるわ
4 名無しさん@おーぷん ID:EAq7
飯のときに切り分けて出すとか
イッチが紅茶と一緒に出してあげるとか
食べて貰う方法はいくらでもあったでしょ
11 名無しさん@おーぷん ID: XeTa
>>4
家帰ってきたら嫁は仕事や
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
5 名無しさん@おーぷん ID: XeTa
これだから愛のない夫婦はね。
結婚なんてするなよ
6 名無しさん@おーぷん ID:EAq7
渡したからはい終了ってそんなんだから忙しい相手の気も使えず自己満足で終わるんやなぁ
14 名無しさん@おーぷん ID:wplr
まぁ誕生日ケーキとかイッチの自己満足の押し売りでしかないよな
16 名無しさん@おーぷん ID:2WUF
ワイの嫁も看護師
明日の郵便物が届く時間を聞いたら怒鳴られた
19 名無しさん@おーぷん ID:sC4d
そしてぶっ壊れたイッチはドラァグクイーンに
20 名無しさん@おーぷん ID: XeTa
>>19
セルトラリン断薬して今は
ソラナックスを、頓服で耐えてるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:wplr
おんj民くそ嫁ばっかで草
24 名無しさん@おーぷん ID:sC4d
あのとき結婚してたら彼女もクソ嫁になってたんやろか…
29 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
「結婚したらわかる」キリッ
31 名無しさん@おーぷん ID:CGWY
結婚しても子供できても幸せですまんな
34 名無しさん@おーぷん ID:QwZ0
厳しいヨッメやな
ワイのところはケーキ買ってきたら表向きは太るでしょ!って怒るが
風呂上がりの時間になると紅茶いれてくれて家族みんなで一緒に食べるわ
35 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
>>34
ええな
温かい
37 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
男の不幸自慢とか醜すぎるだけやで
38 名無しさん@おーぷん ID:2WUF
>>37
お前しつこいから彼女もできないんだよ
44 名無しさん@おーぷん ID:CGWY
>>37
愚痴くらいええやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
つか日常的に喧嘩になるか?
そんな可能性すらないんやが
46 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
盲目的に結婚に踏み切ったんだろうなぁ
事前3年くらい付き合えば嫌なところとか大概見えてくるのに
54 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
なんで忙しい相手にわざわざケーキ買ったんや
もっと日持ちするもんあったやろ
56 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
>>54
ケーキを捨てられたことに怒りを覚えたかったからやで
55 名無しさん@おーぷん ID:He9A
イッチのケースの正解がわからん…
何も買わんのがよかったんか?
61 名無しさん@おーぷん ID:DTmy
女はワケわからんからなぁ
突然のヒステリーはデフォルトな化け物
65 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
嫁の情報忙しいってことしかわからんが
73 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
言うて忙しい時に誕生日ケーキ切って一人で食えって拷問やない?
76 名無しさん@おーぷん ID:1pjX
ここの連中ひねくれすぎてて草
ケーキ買ってきたら喜ぶのが普通の女であって欲しいわw
77 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
つか事前に聞くのがマナーやろって感じ
79 名無しさん@おーぷん ID:2WUF
この問題はケーキかどうかより中が悪くても嫁がイッチの気持ちを汲むかどうかなんだよ
82 名無しさん@おーぷん ID:sC67
結婚してないけど誕生日プレゼントは2人で選ぶ派だわ
87 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
えっ、普通の交際経験があれば
消えものにサプライズなんて愚作って気付くだろ どんな対人関係を築いてきたんだ
88 名無しさん@おーぷん ID:1pjX
ケーキ買ってきて不貞腐れる女とは結婚したくない
90 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
誕生日=ケーキやろ!までしか考えられないのが不仲の原因ちゃうん
92 名無しさん@おーぷん ID:He9A
難易度高すぎ草
93 名無しさん@おーぷん ID:CGWY
イッチは家事や子供の面倒どんだけやってるんやろな
忙しい忙しいって仕事中のことなんて知らんやろから家で言うとんのやろ
94 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
難易度何も高くないやん
忙しいのに日持ちしないもん買ってくるなってだけや
96 名無しさん@おーぷん ID:IRN3
アクセサリーをプレゼント→質屋
99 名無しさん@おーぷん ID:QwZ0
プレゼントは確かに自己満かもしれない
だが送った側に好意があることも間違いない
そこを汲んでくれないパートナーは一緒にいる意味があるのか?
イッチも まぁそういうこともあると諦めるんや
そして ヨッメがなんか買ってきたら そっと捨てたれ
100 名無しさん@おーぷん ID:sC67
やっぱ共働きって余裕なくなるんやな
101 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
時間合わないのにどうやって一緒にケーキ食うねん
112 名無しさん@おーぷん ID:oZ5e
しかも下の方に隠して捨ててる=疚しいことしてる自覚ある訳やしなあ
129 名無しさん@おーぷん ID:QwZ0
イッチの嫁的にはもっと高いもの欲しかったんやろな
冷え切ってるなw
131 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
ケーキ喜べ派はシフト合わない上に忙しいヨッメがどうしてたら正解なん
133 名無しさん@おーぷん ID:a0jr
なに争ってんのか知らんけども
忙しくてケーキ食い忘れてて
賞味期限過ぎてたから捨てた
良心が咎めるので目立たないように捨てた
ある話やん
なんか揉める原因あんの?
137 名無しさん@おーぷん ID:ceVn
>>133
せやな
136 名無しさん@おーぷん ID:He9A
ワイだったら賞味期限過ぎてても食うけどな(デブ)
141 名無しさん@おーぷん ID:r4N0
感謝も謝罪とないとは一言も書いてないんだよな…
148 名無しさん@おーぷん ID:oZ5e
ケーキ腐るまで放置するほど忙しいってどういう状況?
トランプ元大統領だって分刻みのスケジュールの中でTwitterする時間あったし
それより忙しかったの?
156 名無しさん@おーぷん ID:JtDo
なんちゅうか
哀れやな
176 名無しさん@おーぷん ID:s0VA
単純にケーキもったいない
188 名無しさん@おーぷん ID:NJzt
ケーキだの年に一度あるかないかの「愛してる」なんて寝言効くくらいなら、
仕事辞めてもええよといってもらえた方がはるかにうれしいやろうしな
189 名無しさん@おーぷん ID:Sr7i
忙しいという発言の裏にある嫁の感情が何なのかに目を向けない奴はいつの日か必ず離婚される
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631135687/
嫁に誕生日ケーキ買ってきた結果
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
ランダム記事紹介
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」


























一人で40人?
外来だったら面倒見るとは言わないから病棟勤務だよな
だったら病棟というか課によって担当人数の上限決まってるが
最大でも15人だぞ(夜間はもっと多いけど)
高齢毒男の妄想か?
男の方はそんなの知らないから嫁が人数を盛ってただけでは……