ワクチン激痛だったんやけど
1 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
なんでみんな平気な顔してるんや
ワイは打たれて3分ぐらい痛すぎてずっと唸ってた
3 名無しさん@おーぷん ID:bJdm
よほど下手くそな奴やったんやろ
採血や点滴よりも痛みなかったわ
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
4 名無しさん@おーぷん ID:ykEK
刺し方が悪いと筋肉がズタズタになる
5 名無しさん@おーぷん ID:IxBz
副作用は個人差あるしな
7 名無しさん@おーぷん ID:cblt
注射下手な奴っているよな
9 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
下手とかなのか?
前も後ろも痛がってたのワイだけだったんやけど
18 名無しさん@おーぷん ID:XoY7
まだ1回目だけだが打たれたときはなんともなかったわ
次の日腕が上がらなくはなったが
21 名無しさん@おーぷん ID:ETRa
筋肉注射だから他の注射よりは痛くないはずなんだが
22 名無しさん@おーぷん ID:Fmqf
未だにワクチン接種のお知らせすらこない
23 名無しさん@おーぷん ID:gfj4
>>22
捨ててるんやないか?
25 名無しさん@おーぷん ID:wXhF
>>22
怠慢すぎやろそれ
29 名無しさん@おーぷん ID:bJdm
イッチがガチガチに腕に力入ってたとか?
31 名無しさん@おーぷん ID:wXhF
ワイもファイザーやったけど
肩パンされたくらいのレベルやったわ
37 名無しさん@おーぷん ID:B9bw
モデルナやが一回目は全くいたくなくて二回目は本の少し痛かった
多分やる人次第ちゃうかな
38 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
採血とかよくやってるけどあれの5倍は痛かったぞ
なんか筋肉を搾り取られるような鋭い痛み
44 名無しさん@おーぷん ID:z57s
筋肉注射ってやる人間によるんちゃう?
51 名無しさん@おーぷん ID:D6d7
力抜けと言われたのに打つ時に筋肉に力入れて注射針をバキバキにへし折ったんやない?
57 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
>>51
それは有り得る
身体の癖で肩の力抜くことできないんや
59 名無しさん@おーぷん ID:0TM9
注射直後にけっこう気分悪くなったりする人いるみたいやな
係員の人も慣れたもんで横になれる場所かなんかに案内しとったわ
66 名無しさん@おーぷん ID:qMY0
ワイ全然痛くなかったよ
血管のより痛くなかった
75 名無しさん@おーぷん ID:NyVn
そんないたがる人もおるんや
ワイは無やったけど
78 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
筋肉質のやつおらん?
痛くなかった?
82 名無しさん@おーぷん ID:fgUn
>>78
体脂肪率16%の176cm83kgやけど翌日腹筋と腕の筋肉痛出ただけや
80 名無しさん@おーぷん ID:yJHI
インフルの予防接種も下手くそが打つと痛みが長引くで
83 名無しさん@おーぷん ID:9kiJ
腕に力入れると痛いで、だらんと力抜いてたか?
84 名無しさん@おーぷん ID:TTDD
ワイ今日一発目打ってきたけど
打ったほうの腕がなんか重い以外は特に変化ないな
86 名無しさん@おーぷん ID:B9bw
>>84
1回目はぶっちゃけ余裕
筋肉痛だけやった
なお、2回目
87 名無しさん@おーぷん ID:0TM9
ワイのぷよぷよ二の腕は打った後から2日くらい痛いっちゃ痛かったけど別に耐えられんほどでもなかったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:vh5m
10年後に薬害訴訟とかなるんちゃうか
94 名無しさん@おーぷん ID:B9bw
1回目
翌日から翌々日にかけて筋肉痛で腕が肩から上がらないくらい
4日後にはほぼ消える
2回目
翌日に39度近い熱と猛烈な頭痛と倦怠感と接種部位の痛み
1日ベッドの上で唸ってたわ
朝と夕方にイブクイックのんで夕方頃にようやく熱が微熱程度になって頭痛も軽くなる
95 名無しさん@おーぷん ID:Sh8I
ワイは2回目の方が楽やったな
1回目は4日ぐらい腫れたけど2回目はなんにも起こらんかった
96 名無しさん@おーぷん ID:oB7C
そら筋肉注射で筋肉傷つけるんやから当たり前やろ
100 名無しさん@おーぷん ID:WN2i
さっき二回目うってきたけど、やっぱり注射の上手下手ってあるね
一日目は、「ちょっとチクっとしますよ、はい終了です」「ふぁ?」だったのに
二日目は刺してるのが分るしピストンへの移行でぐらついて痛いしでじっくり注射を堪能してしまったわ
104 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
痛いかどうかは人によるらしいな
なんかムカつくわ
108 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
インフルは毎年打ってるしうまい下手はなんなんとなくわかるけどそんなレベルの痛みじゃなかったぞ
脂汗出てきた
112 名無しさん@おーぷん ID:c98U
ちゃんと注射苦手ですって言わないと
113 名無しさん@おーぷん ID:FbDJ
ワイ痛み全くなかったぞ 気づいたら終わってた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631165668/
ワクチン激痛だったんやけど
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
ランダム記事紹介
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- ワンピース作者、風呂敷を広げすぎた結果畳み方を忘れてしまう
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【速報】美輪明宏、死去
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃


























イッチはスラムキングなんやな
やっぱ痛いよな? あんなに長い針が深々と刺さって痛くないわけがないんや、なのにワイの周りの打った人間は「痛くない」って断言しおるんよ。ワイを嵌めようとしとるんかいな?