ワクチン激痛だったんやけど
1 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
なんでみんな平気な顔してるんや
ワイは打たれて3分ぐらい痛すぎてずっと唸ってた
3 名無しさん@おーぷん ID:bJdm
よほど下手くそな奴やったんやろ
採血や点滴よりも痛みなかったわ
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
4 名無しさん@おーぷん ID:ykEK
刺し方が悪いと筋肉がズタズタになる
5 名無しさん@おーぷん ID:IxBz
副作用は個人差あるしな
7 名無しさん@おーぷん ID:cblt
注射下手な奴っているよな
9 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
下手とかなのか?
前も後ろも痛がってたのワイだけだったんやけど
18 名無しさん@おーぷん ID:XoY7
まだ1回目だけだが打たれたときはなんともなかったわ
次の日腕が上がらなくはなったが
21 名無しさん@おーぷん ID:ETRa
筋肉注射だから他の注射よりは痛くないはずなんだが
22 名無しさん@おーぷん ID:Fmqf
未だにワクチン接種のお知らせすらこない
23 名無しさん@おーぷん ID:gfj4
>>22
捨ててるんやないか?
25 名無しさん@おーぷん ID:wXhF
>>22
怠慢すぎやろそれ
29 名無しさん@おーぷん ID:bJdm
イッチがガチガチに腕に力入ってたとか?
31 名無しさん@おーぷん ID:wXhF
ワイもファイザーやったけど
肩パンされたくらいのレベルやったわ
37 名無しさん@おーぷん ID:B9bw
モデルナやが一回目は全くいたくなくて二回目は本の少し痛かった
多分やる人次第ちゃうかな
38 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
採血とかよくやってるけどあれの5倍は痛かったぞ
なんか筋肉を搾り取られるような鋭い痛み
44 名無しさん@おーぷん ID:z57s
筋肉注射ってやる人間によるんちゃう?
51 名無しさん@おーぷん ID:D6d7
力抜けと言われたのに打つ時に筋肉に力入れて注射針をバキバキにへし折ったんやない?
57 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
>>51
それは有り得る
身体の癖で肩の力抜くことできないんや
59 名無しさん@おーぷん ID:0TM9
注射直後にけっこう気分悪くなったりする人いるみたいやな
係員の人も慣れたもんで横になれる場所かなんかに案内しとったわ
66 名無しさん@おーぷん ID:qMY0
ワイ全然痛くなかったよ
血管のより痛くなかった
75 名無しさん@おーぷん ID:NyVn
そんないたがる人もおるんや
ワイは無やったけど
78 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
筋肉質のやつおらん?
痛くなかった?
82 名無しさん@おーぷん ID:fgUn
>>78
体脂肪率16%の176cm83kgやけど翌日腹筋と腕の筋肉痛出ただけや
80 名無しさん@おーぷん ID:yJHI
インフルの予防接種も下手くそが打つと痛みが長引くで
83 名無しさん@おーぷん ID:9kiJ
腕に力入れると痛いで、だらんと力抜いてたか?
84 名無しさん@おーぷん ID:TTDD
ワイ今日一発目打ってきたけど
打ったほうの腕がなんか重い以外は特に変化ないな
86 名無しさん@おーぷん ID:B9bw
>>84
1回目はぶっちゃけ余裕
筋肉痛だけやった
なお、2回目
87 名無しさん@おーぷん ID:0TM9
ワイのぷよぷよ二の腕は打った後から2日くらい痛いっちゃ痛かったけど別に耐えられんほどでもなかったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:vh5m
10年後に薬害訴訟とかなるんちゃうか
94 名無しさん@おーぷん ID:B9bw
1回目
翌日から翌々日にかけて筋肉痛で腕が肩から上がらないくらい
4日後にはほぼ消える
2回目
翌日に39度近い熱と猛烈な頭痛と倦怠感と接種部位の痛み
1日ベッドの上で唸ってたわ
朝と夕方にイブクイックのんで夕方頃にようやく熱が微熱程度になって頭痛も軽くなる
95 名無しさん@おーぷん ID:Sh8I
ワイは2回目の方が楽やったな
1回目は4日ぐらい腫れたけど2回目はなんにも起こらんかった
96 名無しさん@おーぷん ID:oB7C
そら筋肉注射で筋肉傷つけるんやから当たり前やろ
100 名無しさん@おーぷん ID:WN2i
さっき二回目うってきたけど、やっぱり注射の上手下手ってあるね
一日目は、「ちょっとチクっとしますよ、はい終了です」「ふぁ?」だったのに
二日目は刺してるのが分るしピストンへの移行でぐらついて痛いしでじっくり注射を堪能してしまったわ
104 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
痛いかどうかは人によるらしいな
なんかムカつくわ
108 名無しさん@おーぷん ID: 66MD
インフルは毎年打ってるしうまい下手はなんなんとなくわかるけどそんなレベルの痛みじゃなかったぞ
脂汗出てきた
112 名無しさん@おーぷん ID:c98U
ちゃんと注射苦手ですって言わないと
113 名無しさん@おーぷん ID:FbDJ
ワイ痛み全くなかったぞ 気づいたら終わってた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631165668/
ワクチン激痛だったんやけど
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【速報】美輪明宏、死去
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止


























イッチはスラムキングなんやな
やっぱ痛いよな? あんなに長い針が深々と刺さって痛くないわけがないんや、なのにワイの周りの打った人間は「痛くない」って断言しおるんよ。ワイを嵌めようとしとるんかいな?