月見バーガー←うまい
1 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
月見チーズ←しょっっっっっぱ!
2 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
届けこの気持ち
- ケロロ軍曹、100ワニと果てしなきスカーレットを超える!!!!!!!!!!!
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【うわ】58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定wwwwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
>>9
あんかパサパサの卵美味しいとかおかしいやろ
ソースしか長所ないやん
14 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>12
ゆでたまごも硬いほうがうまいやん!
4 名無しさん@おーぷん ID:NYGF
月見バーガー食べたけどボソボソしててイマイチだった
っぱビッグマックよ
8 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
とろーり月見は認める
普通の月見はクソや
10 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
月見パイすこ
今日食べた
爽健美茶に合うやね
11 名無しさん@おーぷん ID:I7fv
エグチの方がまだ美味いわ
13 名無しさん@おーぷん ID:9cZQ
月見好きやけど月見のせいで人混むから嫌いやわ
15 名無しさん@おーぷん ID:hGO0
ただの目玉焼き挟んだだけやん
17 名無しさん@おーぷん ID:MiAv
目玉焼き載せただけなのに……
20 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
月見バーガーは過大評価
グラコロは過小評価
21 名無しさん@おーぷん ID:4fU3
>>20
ははっは
25 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>20
グラコロ食いにくいんだわ
23 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
マック買いたくなったやん
今から行きたい
28 名無しさん@おーぷん ID:la65
マックあのクオリティーとコストにしちゃ高すぎる
29 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
さっき月見バーガー買いに行ったのに
侍マックが通年になってるらしくて
そっち買っちまったじゃないか!
30 名無しさん@おーぷん ID:bo1U
月見五年くらい食ってないんやがそんなに美味かったっけか
33 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>30
チーズがクッソしょっぱかった通常のは美味しい
38 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
月見は期間限定やからこそ
通年だと微妙だわ
39 名無しさん@おーぷん ID:la65
お腹いっぱいにならなくね?
40 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
マックだとハンバーガー2つ ポテト コーラ で1000円
モスだと ハンバーガー2つ モスチキン コーラ で1200円
そんな変わらないんやで
47 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
さっき サムライマック食べて思ったけど
あれも塩分すごいな
49 名無しさん@おーぷん ID:obbb
ちみたち、バーガーキングに勝てるん??
https://i.imgur.com/vmGi3qJ.jpg
https://i.imgur.com/R8jvSKH.jpg
63 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
>>49
バーキンは無駄な雑味が多いんよ
ハンバーガにサラダレベルの野菜なんて不要なんや
玉ねぎとトマトだけで十分や
53 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
ちょっと前のハッシュポテト挟んだやつすき
あれ常設して💜
54 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
アプリクーポンでポテトL買って飲み物買わんかったら安くすむわ
55 名無しさん@おーぷん ID:KPJo
マクドナルドのハンバーガー食べると吐くワイは合わないんやろな
59 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
>>55
わからん事もない
すごくジャンキーな味するでな
61 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>55
すごい育ち良さそう
62 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
プロは月見にチキンクリスプ四個な
64 名無しさん@おーぷん ID:la65
あのクオリティーならセットでワンコインがギリや
70 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
これ復活して
https://i.imgur.com/xRvbBB2.jpg
75 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
>>70
少し前にあった生姜焼きバーガーみたいなのがまんまマックポークやったな
76 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
チキンクリスプ1つとポテトL2つでで500円かからんぞ
食べる量普通のやつならこれで満足できるやろ
78 名無しさん@おーぷん ID:NYGF
>>76
喉が拒否しそう
81 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
いつもはヤッキーorスパチキ+チキン+ポテトや
88 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
確かにマックはポテトが一番美味い
マックのハンバーガーは無くなっても困らんが
ポテトなくなったら困る
92 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
>>88
なお揚げたてに限る模様
95 名無しさん@おーぷん ID:k9ae
>>88
場所による
アホみたいに塩っぱい時がある
90 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
大学生の時金なくて一番安いハンバーガーがご馳走だったけど
今食べるとパサパサで食えたもんじゃない
ワイはあの時の感性を失ってしまった...
93 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>90
おやつで食うわ
91 名無しさん@おーぷん ID:k9ae
ハンバーガー小さすぎて自分の手の肉と同時に噛みちぎったことあるくらいにはクソサイズ
値段上げてええから量増やしてや
99 名無しさん@おーぷん ID:la65
なんで高級路線走ったのかね
あれでハッピーセット売り出すファミリー層狙ってるのほんま無能
102 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>99
一時期低迷してたよな
最近はまた戻りつつあるけど
106 名無しさん@おーぷん ID:la65
中身ズレて入ってるやん
108 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
ポテト塩抜き注文は揚げたてやぞ裏技
117 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
マック食いたくなってきたからビッグマック倍ととろーり月見とポテト買ってくるわ
121 名無しさん@おーぷん ID:bo1U
三角チョコパイが一番好き
122 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
今マック開いてるトコあるんか?
132 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
ハッシュポテトをオールタイム出せ?
133 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
三角チョコパイの白をレギュラー化しろ?
139 名無しさん@おーぷん ID:la65
紙ナプキンしょっちゅう入ってないし
141 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
月見パイまだ食ってないです…
145 名無しさん@おーぷん ID:la65
700円のセットとかアホちゃうの
147 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
ちなみにマックのドリンクは氷で薄まってちょうどいいように設計されてるから氷無しで頼むと濃くてうまいで
150 名無しさん@おーぷん ID:bo1U
月見パイは去年食ったが本当にウマい
155 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
シェイク以外頼むな😡😡😡ジュースはスーパーで買え😡
177 名無しさん@おーぷん ID:la65
エビフィレオ胡麻焙煎は過去一美味しかった
187 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
スレ立てといてあれだけどお腹減っちゃったやんけ?
189 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
マックで牛乳頼むやつwww
191 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>189
ワイのトッモかな?
193 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>189
迫真のmilk
201 名無しさん@おーぷん ID:Xb64
マック不祥事やらかしてから工場の監査くっそ厳しくなったらしいで
203 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>201
今じゃホームページに事細かく情報書かれてるもんな
211 名無しさん@おーぷん ID:Xb64
ミミズ肉ってひき肉見たことない民が勘違いしたのが最初なんやろ
212 名無しさん@おーぷん ID:078P
最近初めて食ったけどワイの中で革命的やったわ
https://i.imgur.com/hfyORcE.jpg
218 名無しさん@おーぷん ID:bZSQ
>>212
わかる
しかも結構売り切れてる
人気あるんやろなあ
217 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
ダブル肉厚ビーフはマジで革命や
シングルにしてチーズバーガーと同じ値段で出せ?
235 名無しさん@おーぷん ID:mwVh
いつかやってたアメリカイベントのチキンバーガー美味かったわ
また食いたい
236 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
マックに限らず吉野家とかも値上げしてるししゃーない
242 名無しさん@おーぷん ID:Xb64
いま原料高いからねぇあと輸送費も
248 名無しさん@おーぷん ID:bZSQ
>>242
今の価格であのクオリティで出せるのってすごいサプライチェーンとオペレーションよな。
252 名無しさん@おーぷん ID:078P
https://the-ans.jp/tokyo-olympic/182428/
遠くヨーロッパからやってきた1人の男性は悲しみに暮れていた。英紙「デイリーメール」のオリバー・ホルト記者がアップしたのは1枚の写真。そこにはふっくらとしたバンズに挟まれたハンバーガーがある。
一緒に添えられたパッケージには「サムライマック」の文字が……。日本のマクドナルドで人気の逸品だ。その上で、こうツイートした。
「今日、東京を旅立つ深い悲しみ。サムライマックが恋しくなるだろう」
255 名無しさん@おーぷん ID:la65
マックは原材料安く仕入れるシステムがあるはず
262 名無しさん@おーぷん ID:078P
ケンタッキーのコーラがペプシなのってそう言うことか
264 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
>>262
それはペプシがケンタッキーの親会社だった時期あるから
今でもグループ企業やけど
266 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>262
KFCってアメリカ本国じゃペプシコグループなんやで
https://ja.wikipedia.org/wiki/KFCコーポレーション
まあ今はスピンオフの会社がやってるみたいやが
263 名無しさん@おーぷん ID:bZSQ
コーラがペプシだとテンション下がるんごね
281 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>277
チートスもそうなんやな
291 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
月見バーガーはステマなくても売れるしうまいから...
295 名無しさん@おーぷん ID:D5Cr
さとるがサーバー代のために案件でこそこそ一人で自演しながらステマしてるらしあ
296 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>295
想像したら草
298 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>295
広告増やせばいいのに
308 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
ビッグマックのソースはオークションで1000万以上の値がつくくらいやからな
それだけの価値があるってことや
319 名無しさん@おーぷん ID:NYGF
とある番組でチェーン店の味再現するってのやってたけど一般人の力じゃ厳しいやろな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631553428/
月見バーガー←うまい
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
ランダム記事紹介
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????


























季節ものじゃからねぇ。
美味いか不味いかちゅう事じゃないんよ。
でなきゃ正月にお屠蘇は飲まん。
※49ちみたち、バーガーキングに勝てるん?? <ちょうど先日、半額(ワッパーjr)やってたよ!