月見バーガー←うまい
1 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
月見チーズ←しょっっっっっぱ!
2 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
届けこの気持ち
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
12 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
>>9
あんかパサパサの卵美味しいとかおかしいやろ
ソースしか長所ないやん
14 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>12
ゆでたまごも硬いほうがうまいやん!
4 名無しさん@おーぷん ID:NYGF
月見バーガー食べたけどボソボソしててイマイチだった
っぱビッグマックよ
8 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
とろーり月見は認める
普通の月見はクソや
10 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
月見パイすこ
今日食べた
爽健美茶に合うやね
11 名無しさん@おーぷん ID:I7fv
エグチの方がまだ美味いわ
13 名無しさん@おーぷん ID:9cZQ
月見好きやけど月見のせいで人混むから嫌いやわ
15 名無しさん@おーぷん ID:hGO0
ただの目玉焼き挟んだだけやん
17 名無しさん@おーぷん ID:MiAv
目玉焼き載せただけなのに……
20 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
月見バーガーは過大評価
グラコロは過小評価
21 名無しさん@おーぷん ID:4fU3
>>20
ははっは
25 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>20
グラコロ食いにくいんだわ
23 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
マック買いたくなったやん
今から行きたい
28 名無しさん@おーぷん ID:la65
マックあのクオリティーとコストにしちゃ高すぎる
29 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
さっき月見バーガー買いに行ったのに
侍マックが通年になってるらしくて
そっち買っちまったじゃないか!
30 名無しさん@おーぷん ID:bo1U
月見五年くらい食ってないんやがそんなに美味かったっけか
33 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>30
チーズがクッソしょっぱかった通常のは美味しい
38 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
月見は期間限定やからこそ
通年だと微妙だわ
39 名無しさん@おーぷん ID:la65
お腹いっぱいにならなくね?
40 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
マックだとハンバーガー2つ ポテト コーラ で1000円
モスだと ハンバーガー2つ モスチキン コーラ で1200円
そんな変わらないんやで
47 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
さっき サムライマック食べて思ったけど
あれも塩分すごいな
49 名無しさん@おーぷん ID:obbb
ちみたち、バーガーキングに勝てるん??
https://i.imgur.com/vmGi3qJ.jpg
https://i.imgur.com/R8jvSKH.jpg
63 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
>>49
バーキンは無駄な雑味が多いんよ
ハンバーガにサラダレベルの野菜なんて不要なんや
玉ねぎとトマトだけで十分や
53 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
ちょっと前のハッシュポテト挟んだやつすき
あれ常設して💜
54 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
アプリクーポンでポテトL買って飲み物買わんかったら安くすむわ
55 名無しさん@おーぷん ID:KPJo
マクドナルドのハンバーガー食べると吐くワイは合わないんやろな
59 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
>>55
わからん事もない
すごくジャンキーな味するでな
61 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>55
すごい育ち良さそう
62 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
プロは月見にチキンクリスプ四個な
64 名無しさん@おーぷん ID:la65
あのクオリティーならセットでワンコインがギリや
70 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
これ復活して
https://i.imgur.com/xRvbBB2.jpg
75 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
>>70
少し前にあった生姜焼きバーガーみたいなのがまんまマックポークやったな
76 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
チキンクリスプ1つとポテトL2つでで500円かからんぞ
食べる量普通のやつならこれで満足できるやろ
78 名無しさん@おーぷん ID:NYGF
>>76
喉が拒否しそう
81 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
いつもはヤッキーorスパチキ+チキン+ポテトや
88 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
確かにマックはポテトが一番美味い
マックのハンバーガーは無くなっても困らんが
ポテトなくなったら困る
92 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
>>88
なお揚げたてに限る模様
95 名無しさん@おーぷん ID:k9ae
>>88
場所による
アホみたいに塩っぱい時がある
90 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
大学生の時金なくて一番安いハンバーガーがご馳走だったけど
今食べるとパサパサで食えたもんじゃない
ワイはあの時の感性を失ってしまった...
93 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>90
おやつで食うわ
91 名無しさん@おーぷん ID:k9ae
ハンバーガー小さすぎて自分の手の肉と同時に噛みちぎったことあるくらいにはクソサイズ
値段上げてええから量増やしてや
99 名無しさん@おーぷん ID:la65
なんで高級路線走ったのかね
あれでハッピーセット売り出すファミリー層狙ってるのほんま無能
102 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>99
一時期低迷してたよな
最近はまた戻りつつあるけど
106 名無しさん@おーぷん ID:la65
中身ズレて入ってるやん
108 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
ポテト塩抜き注文は揚げたてやぞ裏技
117 名無しさん@おーぷん ID:rYCt
マック食いたくなってきたからビッグマック倍ととろーり月見とポテト買ってくるわ
121 名無しさん@おーぷん ID:bo1U
三角チョコパイが一番好き
122 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
今マック開いてるトコあるんか?
132 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
ハッシュポテトをオールタイム出せ?
133 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
三角チョコパイの白をレギュラー化しろ?
139 名無しさん@おーぷん ID:la65
紙ナプキンしょっちゅう入ってないし
141 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
月見パイまだ食ってないです…
145 名無しさん@おーぷん ID:la65
700円のセットとかアホちゃうの
147 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
ちなみにマックのドリンクは氷で薄まってちょうどいいように設計されてるから氷無しで頼むと濃くてうまいで
150 名無しさん@おーぷん ID:bo1U
月見パイは去年食ったが本当にウマい
155 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
シェイク以外頼むな😡😡😡ジュースはスーパーで買え😡
177 名無しさん@おーぷん ID:la65
エビフィレオ胡麻焙煎は過去一美味しかった
187 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
スレ立てといてあれだけどお腹減っちゃったやんけ?
189 名無しさん@おーぷん ID:6Rfv
マックで牛乳頼むやつwww
191 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>189
ワイのトッモかな?
193 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>189
迫真のmilk
201 名無しさん@おーぷん ID:Xb64
マック不祥事やらかしてから工場の監査くっそ厳しくなったらしいで
203 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>201
今じゃホームページに事細かく情報書かれてるもんな
211 名無しさん@おーぷん ID:Xb64
ミミズ肉ってひき肉見たことない民が勘違いしたのが最初なんやろ
212 名無しさん@おーぷん ID:078P
最近初めて食ったけどワイの中で革命的やったわ
https://i.imgur.com/hfyORcE.jpg
218 名無しさん@おーぷん ID:bZSQ
>>212
わかる
しかも結構売り切れてる
人気あるんやろなあ
217 名無しさん@おーぷん ID:MM0c
ダブル肉厚ビーフはマジで革命や
シングルにしてチーズバーガーと同じ値段で出せ?
235 名無しさん@おーぷん ID:mwVh
いつかやってたアメリカイベントのチキンバーガー美味かったわ
また食いたい
236 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
マックに限らず吉野家とかも値上げしてるししゃーない
242 名無しさん@おーぷん ID:Xb64
いま原料高いからねぇあと輸送費も
248 名無しさん@おーぷん ID:bZSQ
>>242
今の価格であのクオリティで出せるのってすごいサプライチェーンとオペレーションよな。
252 名無しさん@おーぷん ID:078P
https://the-ans.jp/tokyo-olympic/182428/
遠くヨーロッパからやってきた1人の男性は悲しみに暮れていた。英紙「デイリーメール」のオリバー・ホルト記者がアップしたのは1枚の写真。そこにはふっくらとしたバンズに挟まれたハンバーガーがある。
一緒に添えられたパッケージには「サムライマック」の文字が……。日本のマクドナルドで人気の逸品だ。その上で、こうツイートした。
「今日、東京を旅立つ深い悲しみ。サムライマックが恋しくなるだろう」
255 名無しさん@おーぷん ID:la65
マックは原材料安く仕入れるシステムがあるはず
262 名無しさん@おーぷん ID:078P
ケンタッキーのコーラがペプシなのってそう言うことか
264 名無しさん@おーぷん ID:A2bM
>>262
それはペプシがケンタッキーの親会社だった時期あるから
今でもグループ企業やけど
266 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>262
KFCってアメリカ本国じゃペプシコグループなんやで
https://ja.wikipedia.org/wiki/KFCコーポレーション
まあ今はスピンオフの会社がやってるみたいやが
263 名無しさん@おーぷん ID:bZSQ
コーラがペプシだとテンション下がるんごね
281 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>277
チートスもそうなんやな
291 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
月見バーガーはステマなくても売れるしうまいから...
295 名無しさん@おーぷん ID:D5Cr
さとるがサーバー代のために案件でこそこそ一人で自演しながらステマしてるらしあ
296 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
>>295
想像したら草
298 名無しさん@おーぷん ID: U1Z2
>>295
広告増やせばいいのに
308 名無しさん@おーぷん ID:x6OW
ビッグマックのソースはオークションで1000万以上の値がつくくらいやからな
それだけの価値があるってことや
319 名無しさん@おーぷん ID:NYGF
とある番組でチェーン店の味再現するってのやってたけど一般人の力じゃ厳しいやろな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631553428/
月見バーガー←うまい
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】小栗旬(坂田銀時)、炎上www
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- はま寿司洗剤男、釈放翌日にまた寿司屋で動画撮影してて草
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か


























季節ものじゃからねぇ。
美味いか不味いかちゅう事じゃないんよ。
でなきゃ正月にお屠蘇は飲まん。
※49ちみたち、バーガーキングに勝てるん?? <ちょうど先日、半額(ワッパーjr)やってたよ!