鏡ワイ「ええやん」インカメワイ「ブッサ」インカメ写真ワイ「ヴォエ!!!!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: x374
これやめろ
3 名無しさん@おーぷん ID:Ozib
歪んで写ってるからセーフ
5 名無しさん@おーぷん ID:rYx5
鏡ですらええやんと思ったことないんやが
生活していてええやんと思う瞬間なんかないぞ
8 名無しさん@おーぷん ID: x374
>>5
すまん盛ったわ
普通やなって感じや
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【ニュース】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【悲報】BYD、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 韓国型原子力潜水艦事業の成功には米国と燃料・フランスと技術協力が必要との提言!
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
11 名無しさん@おーぷん ID: x374
あーイケメンになりたいぜ
13 名無しさん@おーぷん ID:LLEF
遠目ワイ「イケメンすぎやん」←これ
15 名無しさん@おーぷん ID:KyMp
上の方から撮るとマシになるで
てか下から撮ると並みのイケメン美女程度じゃブサイクになる
20 名無しさん@おーぷん ID: x374
>>15
インカメ写真下からワイが最下層やな
19 名無しさん@おーぷん ID:pfiy
インカメってなんであんな荒いんやろな
21 名無しさん@おーぷん ID:LLEF
ガラスで見た暗いコントラストワイ「イケメンやん」
鏡ワイ「ニキビ畑だあああああ!!!」
27 名無しさん@おーぷん ID:5q2i
インカメで取る時は顔上げて見下ろす感じで取るといいよ
28 名無しさん@おーぷん ID: x374
かっこいい髪型にして垢抜けたいけど失敗が怖いンゴねぇ
30 名無しさん@おーぷん ID:6LPM
インカメは魚眼気味らしいから…(震え声)
鏡だと結構きれいな顔に見えるけどふと窓の反射とか見たらブスすぎてびっくりやわ
31 名無しさん@おーぷん ID:Db3F
自分見るときかっこよく写ろうとして目開くけど
通常は目半開きで草
35 名無しさん@おーぷん ID:XiMR
鏡の前だと無意識に顔の筋肉に力入るからイケメンに見えるらしいぞ
36 名無しさん@おーぷん ID:7XmX
レーザーで毛根を焼き払え
43 名無しさん@おーぷん ID: x374
インカメワイ「ちょっと73ぎみに分けてと…撮ってみるか」
写真ワイ「きっしょwwwwwww」
49 名無しさん@おーぷん ID:5q2i
インカメで絶望するレベルなら外カメ見たら死ぬかもしれん
50 名無しさん@おーぷん ID: x374
外カメのほうがイケメンじゃね?
52 名無しさん@おーぷん ID:pfiy
外カメ綺麗やしな
58 名無しさん@おーぷん ID:3bah
鏡ワイ「ヴォエ!!!!!」インカメワイ「ヴォエ!!!!!」インカメ写真ワイ「ヴォエ!!!!!」
やぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:mfVn
ワイメガネ取ったらめっちゃ印象変わるってよく言われるな
悪人顔らしい
60 名無しさん@おーぷん ID:4Ind
卒アルは全員あかん
62 名無しさん@おーぷん ID: x374
まじでブッサイクやなワイ
おんjでも最下層に位置するわ
63 名無しさん@おーぷん ID:0h4i
インカメでもある程度距離空けて中心部に映るようにしたらマシやぞ
70 名無しさん@おーぷん ID: x374
目→一重で小さい
鼻→なんか曲がってる
口→唇厚すぎ
顔→でかすぎ
終わってんねん
71 名無しさん@おーぷん ID:U2R6
>>70
確かにそれは不細工だな
73 名無しさん@おーぷん ID: x374
ああああああああああああああやだやだやだやだイケメンになりたいバブバブバブバブバブ!!!!!!!!!!!!!!!
76 名無しさん@おーぷん ID:jMCW
でもインカメに映ったトッモは普段見てる顔と変わらんよな
77 名無しさん@おーぷん ID:QOtY
>>76
つまりそういうことなんだよな
78 名無しさん@おーぷん ID: x374
>>76
うわあああああああああああああ
80 名無しさん@おーぷん ID:6LPM
>>76
声もそうやな
自分の声録音したのは違和感ありありやのに友人のは普通やわ
81 名無しさん@おーぷん ID:FVfb
マジレスすると、カメラからの視点での自分の顔は見慣れてないから脳が他人やと認識するんや
毎日自撮りしてれば慣れていくで
84 名無しさん@おーぷん ID:FVfb
イケメンでさえカメラ嫌う奴おるし、慣れやぞ
インスタで毎日のように自撮りあげてる奴は写真の自分を見慣れてるんや
86 名無しさん@おーぷん ID: x374
自画像ならあげたるわ
ちょっとまってろ
89 名無しさん@おーぷん ID:FVfb
あとは顔をなるべく左右対称にするとかやな
95 名無しさん@おーぷん ID: x374
成人式までにちゃんとした髪型を覚えたいんやがなぁ
96 名無しさん@おーぷん ID:vkx2
自分の似てる有名人のトップと最底辺を挙げて顔合成しようや
99 名無しさん@おーぷん ID:ffcJ
いや普通にイッチは不細工やから安心してええで
100 名無しさん@おーぷん ID:vVnS
インカメで自撮りするなら最低でも50cm以上離したところから撮らないと歪んで写るで
鼻や輪郭が膨らんで映るんや
103 名無しさん@おーぷん ID:vkx2
なんでスマホメーカーはレンズの歪みを補正するソフト入れてないんや?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634459349/
鏡ワイ「ええやん」インカメワイ「ブッサ」インカメ写真ワイ「ヴォエ!!!!!」
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
ランダム記事紹介
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ハンターハンター、連載再開なのに全く話題にならない
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww


























コメント