大手コンビニ3社に「とんかつ弁当」がない理由
1 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
カツ丼はあるのにな
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- ヨーロッパの伝統文化が軒並み断絶する可能性が浮上中、今までは気候に甘えて成立していた諸々が……
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【画像】「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物を挙げてけ
- 【悲報】銀だこ、"17ヶ月連続で客離れ"←理由は『値上げ』
- 【画像】SPEED・上原多香子(43)が久々にネットに登場した結果wwwww
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
- 【画像】ギャル、上司にとんでもない辞表を出してしまうwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
カツカレーとかカツ丼はあるのになぜそのままはないのか
5 名無しさん@おーぷん ID:tR7z
あるやろ
先月食った
7 名無しさん@おーぷん ID:bj02
ローソンに普通にあるぞ
10 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
嘘つきばっかりか?
毎日のようにコンビニ行ってるワイが全然見たことないんやが?
13 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
ソースとか辛子を別で付けるのが手間なんかな
16 名無しさん@おーぷん ID:ds3q
https://s.mognavi.jp/product/130768
これはあかんのか?
17 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
>>16
フタのパッケージを見せて欲しい
18 名無しさん@おーぷん ID:6FiB
ファミマ
https://i.imgur.com/hrCA8pL.jpg
セブン
https://i.imgur.com/yY6xV4L.jpg
ローソン
https://i.imgur.com/xJ1Pnp2.jpg
20 名無しさん@おーぷん ID:ds3q
あるやんけ!
22 名無しさん@おーぷん ID:YmiW
イッチの”負け”やね…
23 名無しさん@おーぷん ID:ds3q
でも、そんなに売れてなさそうな気がする
26 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
見苦しいとかやなくて最近売ってない理由はなんなんや?
人気ないんか?
28 名無しさん@おーぷん ID:2E3s
>>26
コスパ悪いんちゃうんかな
原価高くて元取れないんやろ
ローションはおうちキッチンみたいなのある所は出しとるけど
27 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
弁当屋ではど定番メニューやし不人気ってことはないと思うんやけどなぁ
30 名無しさん@おーぷん ID:aWhz
大手3社の見たけど確かに今はないみたいね
売れんかったんやろ
31 名無しさん@おーぷん ID:2E3s
そのカツですら成形豚肉やし
やっぱり1枚肉のトンカツは固くなりやすい上に高くなりがちで敬遠されるんちゃうんかね
35 名無しさん@おーぷん ID:H7R4
https://www.sej.co.jp/products/a/item/041678/
38 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
>>35
北陸にはあるんやね
36 名無しさん@おーぷん ID:R0Ys
カツ丼ならふにゃふにゃカツでもいいという風潮謎やわ
39 名無しさん@おーぷん ID:EIAR
とんかつとレンジは相性悪い
40 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
>>39
衣白くなってゴミと化すよな
43 名無しさん@おーぷん ID:ds3q
>>39
わかる
唐揚げの方が相性がマシ
44 名無しさん@おーぷん ID:1SQo
トンカツだけホットコーナーに置いておけばいいのにな
47 名無しさん@おーぷん ID:8CP6
そういえば唐揚げはホットコーナーでよう見るがとんかつはないな
52 名無しさん@おーぷん ID:8CP6
豚の脂は一旦冷えると相当ダメなんかなぁ
53 名無しさん@おーぷん ID: 4bJZ
ちなセコマはとんかつ弁当あった
でもほかの弁当に比べると微妙
54 名無しさん@おーぷん ID:ds3q
とんかつは難しいやろ
片手で食えないやん
61 名無しさん@おーぷん ID:0E37
まぁ、コンビニで買うくらいならチェーン店行くんじゃねみんな
ランチとか安いし
64 名無しさん@おーぷん ID:2E3s
コンビニに求めてるのはおにぎりサンドイッチホットスナックや
71 名無しさん@おーぷん ID:H7R4
そんなに食いたかったらカツ専門店で買えばええやん
77 名無しさん@おーぷん ID:Ri1N
調べたらセブンが地域限定でやってて他はなかったわ
あると思いこんでた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636556454/
大手コンビニ3社に「とんかつ弁当」がない理由
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】キャラゲー史上最高傑作意外に決まらない
- レッドブルのフェルスタッペン、F1オーストリアGP予選Q3のクラッシュ原因はリアウィングの欠陥だった模様
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww





![BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/15号[とんかつ好き。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51UTKEljoAL._CR0,111,363,363_AA240_.jpg)




















近所にファミマしかないんやけど、弁当の8割がチキン系や。
豚はショウガ焼きすらやってない。
開始早々負けてんのに見苦しい。
色々言われてるけど弁当はセブンが一番だわ
つーか他が酷いから消去法なんだけど
証拠出されても文句言うとかガイジかよ
単純にまずいし売れないからあんまり見かけないよな
定番商品ではない
そういえば、あんまりみない。
当たり前のことだけど、揚げ物は、揚げたてが一番おいしい。
そりゃブラジル産の鶏肉だと原価半分になるからな
コンビニのとんかつ弁当は肉が硬くて不味い
レンチンなんかしたら更に酷くなる
肉の切り分ける方向も間違ってるしそら売れないわな
セブンとか容器盛り上げて量誤魔化してる詐欺弁当とサンドイッチばっかりやん、、これが一番とか頭おかしい
どうせそのうち出るよ
そしてまた消える、コンビニ弁当はそんなもん