近所のコンビニのアホ店員がカレーに箸つけてきた
1 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
カスか?コイツ
2 名無しさん@おーぷん ID:l2cA
箸で食わんの?
4 名無しさん@おーぷん ID:fHWB
カレーは箸やろ
5 名無しさん@おーぷん ID:PB2j
箸で食えないとか嘘やろ
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【画像】ギャル、上司にとんでもない辞表を出してしまうwwwwww
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【大爆笑】XBOXさん、「値上げ」←なんと約1年で3度目wwwww
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【悲報】中道・国民・参政・チームみ・共産「すべての審議に応じない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物を挙げてけ
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
6 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
は?
7 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
スプーンだろ普通
10 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
お前らCoCo壱行ったら箸くださいって言うの?キモ
12 名無しさん@おーぷん ID:0DO9
通は右手
13 名無しさん@おーぷん ID:l2cA
スプーンはシチューで使うものでしょ?
イッチガチガ*ジか?
14 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
🍛←おんj民はこれを箸で食うガ*ジの集まり
15 名無しさん@おーぷん ID:IbgO
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC&tbm=isch&chips=online_chips:%E7%AE%B8
箸やな
16 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
>>15
ガ*ジ国
17 名無しさん@おーぷん ID:nsdt
カレーは飲み物🤗
20 名無しさん@おーぷん ID:tgFl
箸ってどこで気づいた?
21 名無しさん@おーぷん ID:xZfj
日本のカレーは粘り気あるから箸でもええやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:vtZG
家にスプーンあるやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:IwRm
ここで文句言ったところで煽られて終いやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:qqaC
進次郎「家にスプーンが…ない?」
40 名無しさん@おーぷん ID:qqaC
うちのじいさん箸でカレー食ってたな
41 名無しさん@おーぷん ID:eqkR
言葉で伝えなきゃわからないよ?
43 名無しさん@おーぷん ID:bvsq
普通にスプーン下さいて言ったらええやん
44 名無しさん@おーぷん ID:xZfj
ワイ「ぐちゃぐちゃに混ぜて食べたろwwww」
46 名無しさん@おーぷん ID:8Vdw
スプーンを入れない店員も店員やが
スプーンの1つや2つ家にないイッチもやべえよ
50 名無しさん@おーぷん ID:vtZG
割り箸を割らないで
ヘラみたいに掬って食べたら
52 名無しさん@おーぷん ID:LNMZ
いや、イッチがガ*ジやん...
スプーンくらい自分でかえや
56 名無しさん@おーぷん ID:8Vdw
ペットボトルあるならペットボトルを切り取ってスプーンの先みたいにして割り箸に貼り付けろよ
59 名無しさん@おーぷん ID:gtBy
有能元コンビニ店員ワイ、当時レジの前に箸、スプーンなどを自由に取れるコーナーを設置したもよう
71 名無しさん@おーぷん ID:qqaC
>>59
通りすがりのジジイ「ほなごっそりもってくわ」
61 名無しさん@おーぷん ID:PB2j
スプーンなくても右手で食えるカレー作ったインド人ってやっぱ頭ええんやなぁ…
69 名無しさん@おーぷん ID:bg3t
>>61
右手でカレーを食い 左手で尻を拭う 合理的
62 名無しさん@おーぷん ID:vi4t
スプーンぐらい家の使えばええし割り箸はそのまま置いとけば何かと使う機会ぐらいあるやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:8Vdw
>>62
コイツの家にはそもそもスプーンがないんやぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:MQrc
せや!フォークにサランラップまいたらええんちゃうか!
74 名無しさん@おーぷん ID:tRew
箸、レジ袋、スプーンの自販機つくれ
75 名無しさん@おーぷん ID:yGfg
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
86 名無しさん@おーぷん ID:PB2j
イッチはカレー食えたんやろか…
89 名無しさん@おーぷん ID:2Pxu
疲れとるんやろ
本部にクレーム入れたれ
90 名無しさん@おーぷん ID:1oYN
イッチはワイのほかほか出したてカレー(シャバシャバw)を頬張ってるよ
94 名無しさん@おーぷん ID:bg3t
箸もらえただけありがたいと思わなきゃ
95 名無しさん@おーぷん ID:7MPo
家の割り箸が1膳増えたというかんが
97 名無しさん@おーぷん ID:bg3t
もしも「こちらスプーンになります」って箸つけてくれたら変形するのを見守りたい
100 名無しさん@おーぷん ID:zz7z
箸でご飯食えるくせにチャーハンとかカレーで食えなくなるやつが分からんわ
ラーメン箸で食うならパスタも食えるだろ
結局食い物のイメージで勝手に無理って思ってるだけやん
103 名無しさん@おーぷん ID:Oor6
>>100
パスタ啜ってそう
104 名無しさん@おーぷん ID:MQrc
そっかしゃもじだ。しゃもじで食えばいいんだよ
116 名無しさん@おーぷん ID:9zhA
疲れてたんやろ
そんなんでピリピリすんなや
118 名無しさん@おーぷん ID:nrVV
>>116
コンビニでエサ買わなあかんとこまで追い込まれたら
そりゃピリピリするわ
127 名無しさん@おーぷん ID:B3Ut
ポテチ買って箸入れられたことあるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636607826/
近所のコンビニのアホ店員がカレーに箸つけてきた
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- レッドブルのフェルスタッペン、F1オーストリアGP予選Q3のクラッシュ原因はリアウィングの欠陥だった模様
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【悲報】キャラゲー史上最高傑作意外に決まらない
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう


























カレーライスでスプーン使うのは小学生までだよw
日本人なら汁物でも箸で行けるからカレー位は楽勝
間違えちゃったのかな程度にしか思わんだろ
ポテチに箸は家でならやるわ、手ベトベトにならないから便利なんだよね
流石に買い物でつけられたら驚くけどな