近所のコンビニのアホ店員がカレーに箸つけてきた
1 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
カスか?コイツ
2 名無しさん@おーぷん ID:l2cA
箸で食わんの?
4 名無しさん@おーぷん ID:fHWB
カレーは箸やろ
5 名無しさん@おーぷん ID:PB2j
箸で食えないとか嘘やろ
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 林瑠奈、棒をにぎにぎwwwガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】北海道の悪女達、ガチで多すぎるwwwwwww
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【日本語】縄文人や弥生人って、現代の俺らと会話できるの?
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 【沖縄追悼式“ヤジ”問題】玉城デニー知事「大声など静かな状況でない時間もあったが、概ね滞りなし」→自民県議ブチギレ「は?県民が勘違いされるんだが...
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジ...
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】イッヌが並んで寝てる画像、ガチでかわいいwww
- 睡眠時無呼吸症候群が持病のタレント、症状は軽いと信じてロケで検査してみた結果……
- 大阪のホテル、ヤバすぎて大炎上www「大阪の洗礼を受けました」(※画像あり)
6 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
は?
7 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
スプーンだろ普通
10 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
お前らCoCo壱行ったら箸くださいって言うの?キモ
12 名無しさん@おーぷん ID:0DO9
通は右手
13 名無しさん@おーぷん ID:l2cA
スプーンはシチューで使うものでしょ?
イッチガチガ*ジか?
14 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
🍛←おんj民はこれを箸で食うガ*ジの集まり
15 名無しさん@おーぷん ID:IbgO
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC&tbm=isch&chips=online_chips:%E7%AE%B8
箸やな
16 名無しさん@おーぷん ID: PGXn
>>15
ガ*ジ国
17 名無しさん@おーぷん ID:nsdt
カレーは飲み物🤗
20 名無しさん@おーぷん ID:tgFl
箸ってどこで気づいた?
21 名無しさん@おーぷん ID:xZfj
日本のカレーは粘り気あるから箸でもええやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:vtZG
家にスプーンあるやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:IwRm
ここで文句言ったところで煽られて終いやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:qqaC
進次郎「家にスプーンが…ない?」
40 名無しさん@おーぷん ID:qqaC
うちのじいさん箸でカレー食ってたな
41 名無しさん@おーぷん ID:eqkR
言葉で伝えなきゃわからないよ?
43 名無しさん@おーぷん ID:bvsq
普通にスプーン下さいて言ったらええやん
44 名無しさん@おーぷん ID:xZfj
ワイ「ぐちゃぐちゃに混ぜて食べたろwwww」
46 名無しさん@おーぷん ID:8Vdw
スプーンを入れない店員も店員やが
スプーンの1つや2つ家にないイッチもやべえよ
50 名無しさん@おーぷん ID:vtZG
割り箸を割らないで
ヘラみたいに掬って食べたら
52 名無しさん@おーぷん ID:LNMZ
いや、イッチがガ*ジやん...
スプーンくらい自分でかえや
56 名無しさん@おーぷん ID:8Vdw
ペットボトルあるならペットボトルを切り取ってスプーンの先みたいにして割り箸に貼り付けろよ
59 名無しさん@おーぷん ID:gtBy
有能元コンビニ店員ワイ、当時レジの前に箸、スプーンなどを自由に取れるコーナーを設置したもよう
71 名無しさん@おーぷん ID:qqaC
>>59
通りすがりのジジイ「ほなごっそりもってくわ」
61 名無しさん@おーぷん ID:PB2j
スプーンなくても右手で食えるカレー作ったインド人ってやっぱ頭ええんやなぁ…
69 名無しさん@おーぷん ID:bg3t
>>61
右手でカレーを食い 左手で尻を拭う 合理的
62 名無しさん@おーぷん ID:vi4t
スプーンぐらい家の使えばええし割り箸はそのまま置いとけば何かと使う機会ぐらいあるやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:8Vdw
>>62
コイツの家にはそもそもスプーンがないんやぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:MQrc
せや!フォークにサランラップまいたらええんちゃうか!
74 名無しさん@おーぷん ID:tRew
箸、レジ袋、スプーンの自販機つくれ
75 名無しさん@おーぷん ID:yGfg
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
86 名無しさん@おーぷん ID:PB2j
イッチはカレー食えたんやろか…
89 名無しさん@おーぷん ID:2Pxu
疲れとるんやろ
本部にクレーム入れたれ
90 名無しさん@おーぷん ID:1oYN
イッチはワイのほかほか出したてカレー(シャバシャバw)を頬張ってるよ
94 名無しさん@おーぷん ID:bg3t
箸もらえただけありがたいと思わなきゃ
95 名無しさん@おーぷん ID:7MPo
家の割り箸が1膳増えたというかんが
97 名無しさん@おーぷん ID:bg3t
もしも「こちらスプーンになります」って箸つけてくれたら変形するのを見守りたい
100 名無しさん@おーぷん ID:zz7z
箸でご飯食えるくせにチャーハンとかカレーで食えなくなるやつが分からんわ
ラーメン箸で食うならパスタも食えるだろ
結局食い物のイメージで勝手に無理って思ってるだけやん
103 名無しさん@おーぷん ID:Oor6
>>100
パスタ啜ってそう
104 名無しさん@おーぷん ID:MQrc
そっかしゃもじだ。しゃもじで食えばいいんだよ
116 名無しさん@おーぷん ID:9zhA
疲れてたんやろ
そんなんでピリピリすんなや
118 名無しさん@おーぷん ID:nrVV
>>116
コンビニでエサ買わなあかんとこまで追い込まれたら
そりゃピリピリするわ
127 名無しさん@おーぷん ID:B3Ut
ポテチ買って箸入れられたことあるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636607826/
近所のコンビニのアホ店員がカレーに箸つけてきた
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】日本の再開発、本格的に終わる お次は新潟の再開発ビルが150m→60m以下に変更
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 世界三大レース(インディ500、ル・マン24時間、F1モナコGP)制覇しそうなドライバーっていないの?
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 林瑠奈、棒をにぎにぎwwwガチでエグいだろwwwwwww


























カレーライスでスプーン使うのは小学生までだよw
日本人なら汁物でも箸で行けるからカレー位は楽勝
間違えちゃったのかな程度にしか思わんだろ
ポテチに箸は家でならやるわ、手ベトベトにならないから便利なんだよね
流石に買い物でつけられたら驚くけどな