コンビニとか自販機で飲み物買う奴wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
アホすぎるやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
見るたびにうわぁって思うわ
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
5 名無しさん@おーぷん ID:er7s
手軽やしええやん
別にイッチの金が減ってるわけやないし
10 名無しさん@おーぷん ID:lw3Y
誰になんと思われようとワイは自販機で飲み物を買い続けるが
13 名無しさん@おーぷん ID:fhuN
会社の自販機は安いやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:Ww5q
夜中散歩してるときに自販機で買う暖かいコーヒーめっちゃ上手い
20 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
ペットボトルに家の水入れればええだけやん
22 名無しさん@おーぷん ID:4zvx
バイト中や講義の合間で時間ない時は自販機や
往復10分が100円に替わると考えればそんなもんやろ
33 名無しさん@おーぷん ID:K0k6
あのなぁ深夜に自販機行くのは今すぐに飲みたいからなんだよ なんなら自販機行くのすらめんどいのに
34 名無しさん@おーぷん ID:ldbn
コンビニとかは時間に金払ってるんだよ
10円20円気にするぐらいの時給単価ってことだよお前は
35 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
イッチどんだけ金無いねん
少しは余裕持って生きたほうが良いで
そんなキリキリ生きとると胃に穴空いちまうぞ
37 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
ほんまアホばっかやな
38 名無しさん@おーぷん ID:LGDD
コンビニでしか買えないようなネタジュースあるやろ
ドンキで買い溜めするのが一番安いがコンビニでしか買えない飲み物が沢山ある
39 名無しさん@おーぷん ID:wlKD
水は健康的でいいのだが水道水なのか・・・
49 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
>>39
はいアホwww
日本の水道水の安全基準は店で売ってる水よりはるかに厳しいので安全で美味しいですwwww
店で売ってる=安心安全なわけじゃないですよwww
62 名無しさん@おーぷん ID:wlKD
>>49
饒舌になって草イッチが楽しいならワイはそれでええで
51 名無しさん@おーぷん ID:G4aT
>>39
浄水器はやっぱ東レよ
40 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
日本人のレベルはここまで下がってたんか
41 名無しさん@おーぷん ID:er7s
便利さに金払ってるんやそんくらい分かれ
50 名無しさん@おーぷん ID:WNGj
ペットボトルに家の水入れればええだけやん
とか言っちゃうレベルまで日本のレベルは下がってたんか
52 名無しさん@おーぷん ID:HPnS
自販機限定品!←これ
結構うまいのあってすき
55 名無しさん@おーぷん ID:LGDD
ペットボトル水道水は半月で惨めになってくるからやめとけ
自己肯定感が無限に下がる
59 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
缶コーヒーは許す
この寒い時期にはコーヒーとタバコが最高やからね
61 名無しさん@おーぷん ID:fhuN
実際にイッチみたいなケンモメンがいたらドン引きなんやが
実在するんやろうか
68 名無しさん@おーぷん ID:er7s
コンビニ批判しておきながらイッチヤニカスやんタバコで金無駄にしてるやん
イッチなら当然知ってるやろうけど10月からタバコ数十円値上げされてるで?まだ吸うんか?
72 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
>>68
カートン買いしたので問題なしwwww
70 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
タバコにかける金もコンビニで飲み物買う金も同じようなもんやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:4zvx
金がもったいないからと言って水飲んでタバコ吸ってるとかガ*ジやろ
どっちにも贅沢に金使えや!
78 名無しさん@おーぷん ID:ldbn
タバコ辞めたらコンビニ行かんようになたわ
79 名無しさん@おーぷん ID:fhuN
カートン買いすると消費が早くなるからあまりお得感がない
80 名無しさん@おーぷん ID:J3zt
日本の水道水信者になるのは危険やで
ワイは飲水ミネラルウォーターにしてからアトピー治ったし、口に入れる水はなるべくミネラルウォーターにしてる
長期間の蓄積やからあとでくるで
86 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
>>80
反ワクチンとか信仰してそう
85 名無しさん@おーぷん ID:GbIN
ふつう職場にウォーターサーバーあるよね
89 名無しさん@おーぷん ID:er7s
結局金の使い方は人それぞれやん
コンビニでジュースは無駄やけどタバコは有意義だと思ってるイッチみたいなやつもおるわけやし批判できんわ
90 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
建築作業員みたいな底辺が毎日コンビニで飲み物食い物買ってるのみると腹抱えて笑ってまうわ
95 名無しさん@おーぷん ID:J3zt
>>90
そんなありふれた光景でいちいち腹抱えて笑ってたら人生大変やな
97 名無しさん@おーぷん ID:er7s
>>90
イッチコンビニ店員怒鳴りつけてそうやな
友達おらんやほぼ
91 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
そういう奴はむしろ業務スーパーとかで色々買ってるんとちゃいますかな?しらんけど
98 名無しさん@おーぷん ID:jahB
自販機ってなんかワクワクしない?
102 名無しさん@おーぷん ID:CeDI
ヤニカスの時点で説得力ないよね
107 名無しさん@おーぷん ID:J3zt
冬の夜、仕事で遠出した帰りの車でパーキングに寄って温かい飲み物飲みながらのタバコはめちゃくちゃ美味かったな
もうタバコ吸ってないけど
113 名無しさん@おーぷん ID:NGrq
100円を大事にしないと貯金たまらんぞ
125 名無しさん@おーぷん ID:VwTP
自販機で飲み物も買えないとかかわいそうで逆に心が痛くなるな
128 名無しさん@おーぷん ID:hnEr
仕事の行き帰りに通勤路にある道の駅で缶コーヒー買って飲む時間がええんよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636905312/
コンビニとか自販機で飲み物買う奴wwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
ランダム記事紹介
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【速報】美輪明宏、死去


























寒い夜道を歩いている時
自販機のコーヒーはありがたいよ
タバコ吸ってる奴が自販機、コンビニで飲み物買うのバカにしてて笑えるわ。タバコ吸うよりはるかにマシだわw
他人のお金の使い道にあれこれ言うのが無駄だと思うけどな
自分が無駄だと思うところでは使わないのが一番
他人のは気にしないほうがいいと思うぞ
ガイジすぎる
一生水だけ飲んでろタコ
ペットボトル使い回しは危ないからやめとけ
ヤニカスの分際で他人の行動にけち付けんなアホ