コンビニとか自販機で飲み物買う奴wwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
アホすぎるやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
見るたびにうわぁって思うわ
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
5 名無しさん@おーぷん ID:er7s
手軽やしええやん
別にイッチの金が減ってるわけやないし
10 名無しさん@おーぷん ID:lw3Y
誰になんと思われようとワイは自販機で飲み物を買い続けるが
13 名無しさん@おーぷん ID:fhuN
会社の自販機は安いやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:Ww5q
夜中散歩してるときに自販機で買う暖かいコーヒーめっちゃ上手い
20 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
ペットボトルに家の水入れればええだけやん
22 名無しさん@おーぷん ID:4zvx
バイト中や講義の合間で時間ない時は自販機や
往復10分が100円に替わると考えればそんなもんやろ
33 名無しさん@おーぷん ID:K0k6
あのなぁ深夜に自販機行くのは今すぐに飲みたいからなんだよ なんなら自販機行くのすらめんどいのに
34 名無しさん@おーぷん ID:ldbn
コンビニとかは時間に金払ってるんだよ
10円20円気にするぐらいの時給単価ってことだよお前は
35 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
イッチどんだけ金無いねん
少しは余裕持って生きたほうが良いで
そんなキリキリ生きとると胃に穴空いちまうぞ
37 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
ほんまアホばっかやな
38 名無しさん@おーぷん ID:LGDD
コンビニでしか買えないようなネタジュースあるやろ
ドンキで買い溜めするのが一番安いがコンビニでしか買えない飲み物が沢山ある
39 名無しさん@おーぷん ID:wlKD
水は健康的でいいのだが水道水なのか・・・
49 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
>>39
はいアホwww
日本の水道水の安全基準は店で売ってる水よりはるかに厳しいので安全で美味しいですwwww
店で売ってる=安心安全なわけじゃないですよwww
62 名無しさん@おーぷん ID:wlKD
>>49
饒舌になって草イッチが楽しいならワイはそれでええで
51 名無しさん@おーぷん ID:G4aT
>>39
浄水器はやっぱ東レよ
40 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
日本人のレベルはここまで下がってたんか
41 名無しさん@おーぷん ID:er7s
便利さに金払ってるんやそんくらい分かれ
50 名無しさん@おーぷん ID:WNGj
ペットボトルに家の水入れればええだけやん
とか言っちゃうレベルまで日本のレベルは下がってたんか
52 名無しさん@おーぷん ID:HPnS
自販機限定品!←これ
結構うまいのあってすき
55 名無しさん@おーぷん ID:LGDD
ペットボトル水道水は半月で惨めになってくるからやめとけ
自己肯定感が無限に下がる
59 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
缶コーヒーは許す
この寒い時期にはコーヒーとタバコが最高やからね
61 名無しさん@おーぷん ID:fhuN
実際にイッチみたいなケンモメンがいたらドン引きなんやが
実在するんやろうか
68 名無しさん@おーぷん ID:er7s
コンビニ批判しておきながらイッチヤニカスやんタバコで金無駄にしてるやん
イッチなら当然知ってるやろうけど10月からタバコ数十円値上げされてるで?まだ吸うんか?
72 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
>>68
カートン買いしたので問題なしwwww
70 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
タバコにかける金もコンビニで飲み物買う金も同じようなもんやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:4zvx
金がもったいないからと言って水飲んでタバコ吸ってるとかガ*ジやろ
どっちにも贅沢に金使えや!
78 名無しさん@おーぷん ID:ldbn
タバコ辞めたらコンビニ行かんようになたわ
79 名無しさん@おーぷん ID:fhuN
カートン買いすると消費が早くなるからあまりお得感がない
80 名無しさん@おーぷん ID:J3zt
日本の水道水信者になるのは危険やで
ワイは飲水ミネラルウォーターにしてからアトピー治ったし、口に入れる水はなるべくミネラルウォーターにしてる
長期間の蓄積やからあとでくるで
86 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
>>80
反ワクチンとか信仰してそう
85 名無しさん@おーぷん ID:GbIN
ふつう職場にウォーターサーバーあるよね
89 名無しさん@おーぷん ID:er7s
結局金の使い方は人それぞれやん
コンビニでジュースは無駄やけどタバコは有意義だと思ってるイッチみたいなやつもおるわけやし批判できんわ
90 名無しさん@おーぷん ID: eJhk
建築作業員みたいな底辺が毎日コンビニで飲み物食い物買ってるのみると腹抱えて笑ってまうわ
95 名無しさん@おーぷん ID:J3zt
>>90
そんなありふれた光景でいちいち腹抱えて笑ってたら人生大変やな
97 名無しさん@おーぷん ID:er7s
>>90
イッチコンビニ店員怒鳴りつけてそうやな
友達おらんやほぼ
91 名無しさん@おーぷん ID:yTx3
そういう奴はむしろ業務スーパーとかで色々買ってるんとちゃいますかな?しらんけど
98 名無しさん@おーぷん ID:jahB
自販機ってなんかワクワクしない?
102 名無しさん@おーぷん ID:CeDI
ヤニカスの時点で説得力ないよね
107 名無しさん@おーぷん ID:J3zt
冬の夜、仕事で遠出した帰りの車でパーキングに寄って温かい飲み物飲みながらのタバコはめちゃくちゃ美味かったな
もうタバコ吸ってないけど
113 名無しさん@おーぷん ID:NGrq
100円を大事にしないと貯金たまらんぞ
125 名無しさん@おーぷん ID:VwTP
自販機で飲み物も買えないとかかわいそうで逆に心が痛くなるな
128 名無しさん@おーぷん ID:hnEr
仕事の行き帰りに通勤路にある道の駅で缶コーヒー買って飲む時間がええんよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636905312/
コンビニとか自販機で飲み物買う奴wwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
ランダム記事紹介
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww


























寒い夜道を歩いている時
自販機のコーヒーはありがたいよ
タバコ吸ってる奴が自販機、コンビニで飲み物買うのバカにしてて笑えるわ。タバコ吸うよりはるかにマシだわw
他人のお金の使い道にあれこれ言うのが無駄だと思うけどな
自分が無駄だと思うところでは使わないのが一番
他人のは気にしないほうがいいと思うぞ
ガイジすぎる
一生水だけ飲んでろタコ
ペットボトル使い回しは危ないからやめとけ
ヤニカスの分際で他人の行動にけち付けんなアホ