車のステッカー「CAR IN BABY」←だからどうした?
1 名無しさん@おーぷん ID: q8aO
なんのアピールだよ
2 名無しさん@おーぷん ID:DCRg
ぶつけたろかなって思うよな
3 名無しさん@おーぷん ID:J8Es
運転手が若葉か紅葉のときしか配慮って必要ないのにな
4 名無しさん@おーぷん ID:ZcxT
水曜どうでしょう
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- 日本「辺野古転覆事件」同志社生徒「平和学習の全容を内部告発」日本「同級生を失った生徒の悲痛な叫び」同志社教師「共産党を左翼扱いするな!(語気強く...
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【悲報】フォルクスワーゲン、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【警告】『うどん』を食べてるヤツ、ガチでヤバイぞ・・・・・・
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 正源司陽子、ガチで数年でオトナ女性になっていた
5 名無しさん@おーぷん ID:8e7R
子持ちマウントやで
6 名無しさん@おーぷん ID:ml9q
事故したときに子供がいるからねという事だよ
10 名無しさん@おーぷん ID:yYtO
baby in carじゃないんか?
赤ちゃんの中に車ってことにならない?
12 名無しさん@おーぷん ID:Ej8n
高級果物輸送中のアレみたいにぶつけたら値段跳ねあがるぞってことや
14 名無しさん@おーぷん ID:cDJc
赤ちゃんが乗っています←ほーん
赤ちゃんがノッています←凄惨な事故で死ね
なぜなのさ
15 名無しさん@おーぷん ID:cOU3
赤ちゃんすげーな
いや車がおもちゃなんか?
18 名無しさん@おーぷん ID:vHVP
車飲み込むとかでかい赤ちゃんやな
25 名無しさん@おーぷん ID:Qbrg
赤ちゃん壊れる
27 名無しさん@おーぷん ID:ATJy
クラクションで起こしてあげるのが優しさや
28 名無しさん@おーぷん ID:go4m
ちょっと違うけどドラレコ付けてますってステッカー貼った車がウインカー付けずにパチ屋に入ってったわ
29 名無しさん@おーぷん ID:5VK8
赤ちゃん乗ってるから速度そんなに出せませんよ
追い抜いてってくだせ
本来はこういう意味やと思ってる
32 名無しさん@おーぷん ID:4v7W
初期型プリウス+色褪せた高齢者マーク+名古屋ナンバー=愛知の日常
これはガチ
33 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
煽るような奴は赤ちゃんが居ても関係ないし、むしろもっとつけ上がりそうな気もするよな
36 名無しさん@おーぷん ID:u1Dd
煽り対策ならドライブレコーダー録画中、とかいうやつの方がまだええやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:kOA5
最強のあおりアイテムって旭日旗ステッカーやないの?
うちの知り合いまったく煽られなくなってワロタとか言ってるわw
42 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
>>40
もっと厄介な奴に絡まれそう
41 名無しさん@おーぷん ID:yYtO
赤ちゃんが乗っています
https://i.imgur.com/nj1S00J.jpg
44 名無しさん@おーぷん ID:oglG
>>41
その赤なんか…
47 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
危険物輸送中!
みたいなステッカー貼ったらあかんの?
50 名無しさん@おーぷん ID:J8Es
>>47
「劇」とか「毒」かな?
52 名無しさん@おーぷん ID:yYtO
>>47
(頭が)危険物の可能性
57 名無しさん@おーぷん ID:8e7R
今でも浜崎あゆみのステッカー貼ってる人いるんかなあ
58 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
こうすれば煽られんやろ
https://i.imgur.com/MvOB3qO.jpg
60 名無しさん@おーぷん ID:IPMx
>>58
絶対追突されるわ
61 名無しさん@おーぷん ID:ubaB
じいちゃんの車借りた時聴覚障害とシルバーマークとワイの初心者マーク貼ってたから誰も寄り付かなくてめちゃくちゃ快適やったわ
64 名無しさん@おーぷん ID:ZcxT
https://i.imgur.com/K3eBZpQ.jpg
中国「後ろからハイビームで煽られた時用にステッカー貼ったろ!」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637030261/
車のステッカー「CAR IN BABY」←だからどうした?😅
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
ランダム記事紹介
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w


























事故ったときにあかんぼ探してもらうためだろ
隙間に入り込んだり投げ出されたりしたら探しきれないからな
ごく稀に正しく意味が通じるBaby on board貼ってる人もいるけど、だいたいこういうの買うのはバカが多いから正しい表記のは売れないんだろうな。
>>29
これ
赤ちゃん乗せてるとふんわりブレーキ、ふんわり加速になるからな
その割には無茶な割込みやハンドル操作の荒い車が多いんだよなぁ
赤さんが乗っています
_人人人人人人人_
> まさに外道 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
全然関係ない「犬が好きです」とかはどうでも良過ぎてわりと好き
チー牛と閉経を発狂させるためだぞ^^
※1
このためやと思ってたが