車のステッカー「CAR IN BABY」←だからどうした?
1 名無しさん@おーぷん ID: q8aO
なんのアピールだよ
2 名無しさん@おーぷん ID:DCRg
ぶつけたろかなって思うよな
3 名無しさん@おーぷん ID:J8Es
運転手が若葉か紅葉のときしか配慮って必要ないのにな
4 名無しさん@おーぷん ID:ZcxT
水曜どうでしょう
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:8e7R
子持ちマウントやで
6 名無しさん@おーぷん ID:ml9q
事故したときに子供がいるからねという事だよ
10 名無しさん@おーぷん ID:yYtO
baby in carじゃないんか?
赤ちゃんの中に車ってことにならない?
12 名無しさん@おーぷん ID:Ej8n
高級果物輸送中のアレみたいにぶつけたら値段跳ねあがるぞってことや
14 名無しさん@おーぷん ID:cDJc
赤ちゃんが乗っています←ほーん
赤ちゃんがノッています←凄惨な事故で死ね
なぜなのさ
15 名無しさん@おーぷん ID:cOU3
赤ちゃんすげーな
いや車がおもちゃなんか?
18 名無しさん@おーぷん ID:vHVP
車飲み込むとかでかい赤ちゃんやな
25 名無しさん@おーぷん ID:Qbrg
赤ちゃん壊れる
27 名無しさん@おーぷん ID:ATJy
クラクションで起こしてあげるのが優しさや
28 名無しさん@おーぷん ID:go4m
ちょっと違うけどドラレコ付けてますってステッカー貼った車がウインカー付けずにパチ屋に入ってったわ
29 名無しさん@おーぷん ID:5VK8
赤ちゃん乗ってるから速度そんなに出せませんよ
追い抜いてってくだせ
本来はこういう意味やと思ってる
32 名無しさん@おーぷん ID:4v7W
初期型プリウス+色褪せた高齢者マーク+名古屋ナンバー=愛知の日常
これはガチ
33 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
煽るような奴は赤ちゃんが居ても関係ないし、むしろもっとつけ上がりそうな気もするよな
36 名無しさん@おーぷん ID:u1Dd
煽り対策ならドライブレコーダー録画中、とかいうやつの方がまだええやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:kOA5
最強のあおりアイテムって旭日旗ステッカーやないの?
うちの知り合いまったく煽られなくなってワロタとか言ってるわw
42 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
>>40
もっと厄介な奴に絡まれそう
41 名無しさん@おーぷん ID:yYtO
赤ちゃんが乗っています
https://i.imgur.com/nj1S00J.jpg
44 名無しさん@おーぷん ID:oglG
>>41
その赤なんか…
47 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
危険物輸送中!
みたいなステッカー貼ったらあかんの?
50 名無しさん@おーぷん ID:J8Es
>>47
「劇」とか「毒」かな?
52 名無しさん@おーぷん ID:yYtO
>>47
(頭が)危険物の可能性
57 名無しさん@おーぷん ID:8e7R
今でも浜崎あゆみのステッカー貼ってる人いるんかなあ
58 名無しさん@おーぷん ID:eDfZ
こうすれば煽られんやろ
https://i.imgur.com/MvOB3qO.jpg
60 名無しさん@おーぷん ID:IPMx
>>58
絶対追突されるわ
61 名無しさん@おーぷん ID:ubaB
じいちゃんの車借りた時聴覚障害とシルバーマークとワイの初心者マーク貼ってたから誰も寄り付かなくてめちゃくちゃ快適やったわ
64 名無しさん@おーぷん ID:ZcxT
https://i.imgur.com/K3eBZpQ.jpg
中国「後ろからハイビームで煽られた時用にステッカー貼ったろ!」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637030261/
車のステッカー「CAR IN BABY」←だからどうした?😅
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になる可能性
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww


























事故ったときにあかんぼ探してもらうためだろ
隙間に入り込んだり投げ出されたりしたら探しきれないからな
ごく稀に正しく意味が通じるBaby on board貼ってる人もいるけど、だいたいこういうの買うのはバカが多いから正しい表記のは売れないんだろうな。
>>29
これ
赤ちゃん乗せてるとふんわりブレーキ、ふんわり加速になるからな
その割には無茶な割込みやハンドル操作の荒い車が多いんだよなぁ
赤さんが乗っています
_人人人人人人人_
> まさに外道 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
全然関係ない「犬が好きです」とかはどうでも良過ぎてわりと好き
チー牛と閉経を発狂させるためだぞ^^
※1
このためやと思ってたが