同窓会行ったらずっと小中高の思い出語ってる奴にぶち壊されたわ
1 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
社会人グループがしたい話題は別にあるのにいつまでも地元に残って子供のままなの恥ずかしいわ自覚しろ
聞けば定職につかずに近所の野球クラブのお手伝いしてるらしいし
2 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
野球のコーチやってるの?って聞いたらいやコーチは他にいるって言われて色々察したわ
3 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
自分の修学旅行とか体育祭の自慢話ばっかでつまんねえわ最悪だった
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
5 名無しさん@おーぷん ID:kbGo
別のやつらと話してればいいだけじゃね
8 名無しさん@おーぷん ID:Nyf1
あー、そういう奴おるよな
頭が未だに中高生のままというか…
地元の奴に「某一流企業で技術職している」って話したら「遅れてるなぁ!今はフリーターの時代やぞ!」とか宣ってたの思い出したわ
彼は今どうしてるのだろう
10 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
同窓会行ってまで仕事の話ししたくないわ
エアプ
11 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
「同じクラスの○○ちゃんと手繋いだんだよね俺に気があったんかなあ?」
「へー...(いや知らねーよ)」
12 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
ただ単にイケてなかった昔の自分てはなく金稼げてる姿見てもらいたいだけやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:G3zE
むしろ思い出話をしてこその同窓会やがな
マウントとりたいなら他所でやれ
14 名無しさん@おーぷん ID:xDL8
同窓会って昔話を語るところやろ?
15 名無しさん@おーぷん ID:6YuP
同窓会なんやから思い出話するやろふつう
16 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
どうせそこでマウント取られたら思い出話しろとかいうくせに
18 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
全員で共有できる思い出じゃなくて中高のイベントの自分の自慢話ばっかしてるからなそいつ
20 名無しさん@おーぷん ID:Nyf1
えー、でもワイは同窓会でガキ大将ムーブとか今が充実してないのモロバレやから逆に関わりたくないわ
当時、どんなにヤベー奴でも大人になればある程度落ち着いてて時間の流れと共に酒がうまいって会じゃないんか?同窓会って
24 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
>>20
中学生みたいな奴が同窓会にいると冷める
25 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
マウントなんかなんぼでも取れる余裕がマウントとらんのや
27 名無しさん@おーぷん ID:OM7m
でもレギュレーションないよね?
29 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
同窓会=マウントだと思ってる奴ってスカッとジャパンとか見てるん?
32 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
2次会でスタミナ太郎行こうって言い出したからなそいつ
34 名無しさん@おーぷん ID:EdYs
同窓会って今日日できるもんなんやな
ワクチン接種が進んだとはいえまだみんな警戒してあんまり集まらんのかなと思ってたが
37 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
焼肉にしよー!からの流れですたみな太郎行こう言い出したからな
39 名無しさん@おーぷん ID:IOHb
今の話だけする奴も思い出だけを語る奴も無能
48 名無しさん@おーぷん ID:6YuP
そいつに対していい年して〜みたいな気持ちはわかるがこんなスレ立ててグチグチしてるほうも大概なのでは?
53 名無しさん@おーぷん ID:Oxy4
ここまでで同級生の情報まとめて
59 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
察するに同窓会やなく多少仲の良かったモテへん同級生数名に連絡して集っただけやろ?
60 名無しさん@おーぷん ID:Oxy4
ワイならj民がすたみな太郎行きたがってたら連れていってあげるけどイッチ許せんの?
64 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
そらそんな中から抜け出せたと頑張ったと思ったら少しは喋りたかったんやろな
65 名無しさん@おーぷん ID:Nyf1
でも実際のとこ同窓会なんてロクなことにならんぞ
スクールカースト引き摺りたいような現実に生きてない奴がイキり倒す地獄やし
66 名無しさん@おーぷん ID:b7cg
所持金1200円……ふむ
なぜ彼を笑うんだい?彼はアメックスだよ
69 名無しさん@おーぷん ID:3emn
同窓会の華は思い出話やろ
イッチは学生時代に青春をオウガ出来なかったから嫉妬してるんやろ?
71 名無しさん@おーぷん ID:Oxy4
あかん
なんかすたみな太郎が頭に焼き付いてむり
82 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
そこで静まるんがまさに陰キャよな
89 名無しさん@おーぷん ID:Oxy4
ワイ同窓会一度も案内来た事ない
みんなは?
98 名無しさん@おーぷん ID:OM7m
>>89
あるけど断った
106 名無しさん@おーぷん ID:IOHb
>>89
ワイも無い!
107 名無しさん@おーぷん ID:bmyH
>>89
なんでワイのところにこないのかがわからない
103 名無しさん@おーぷん ID:bmyH
ジェラードンのネタでそんなんあったな
ポケモン言えるかなを突然歌い出して最後まで歌えたのを誇りに思ってる奴
112 名無しさん@おーぷん ID:c6dK
>>103
それでもええねん
それを聞いて場が静まったことをそいつのせいで終わるようなんは無能や
その力を場の盛り上げに活かせ
111 名無しさん@おーぷん ID:b7cg
成人式後の同窓会以降音沙汰無しなんやが
113 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
寿司も焼肉もドリンクバーもあるからスタミナ太郎がいいってはしゃいでたな
130 名無しさん@おーぷん ID:bmyH
正直ジェラードンよりネルソンズの方がすこ
133 名無しさん@おーぷん ID:G3zE
年収マウントとれずに落ち込んで帰路につくイッチを想像するとなんか草
165 名無しさん@おーぷん ID: bzYp
部活の朝練の準備してくるわほな
167 名無しさん@おーぷん ID:N0dC
あされん早くて草
170 名無しさん@おーぷん ID:b7cg
糞ガキで草
173 名無しさん@おーぷん ID:bmyH
部活やってんのか
今しかできんから楽しめよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637351654/
同窓会行ったらずっと小中高の思い出語ってる奴にぶち壊されたわ
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
ランダム記事紹介
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【速報】美輪明宏、死去
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww


























結婚式の招待状が来たら
お金よりバイアグラを10000錠ぐらい送りたいですよねぇ〜〜〜。
(´・ω・`)・・・
同窓会は一回だけ行って、そこで担任と親しいやつらとでID交換してからそいつらとだけ会うようにしている。
無理してクラスとか大人数の同窓会に行くと、保険や宗教の勧誘とか地元政治家の後援とか面倒事ばかりだ。