ガチの金持ちって毎日何食ってるの?
1 名無しさん@おーぷん ID: Zgbc
?
3 名無しさん@おーぷん ID: Zgbc
Uberの1番高い寿司とか食ってるの?
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【画像】皇居のドアガールさん、めちゃくちゃ美人で胸もあるぞ
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、僕のお嫁さん検定合格😍wwwwwwww
- 推し活ランキング3位に俺たちの乃木坂46wwwwwwwwwwwwwwww
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 福岡県を「福岡府」に改名しませんか? 県議会が国に要望
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【悲報】浜辺美波(25)さん、カリカリ【Pickup28193426】
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
5 名無しさん@おーぷん ID:Xl0J
新鮮な野菜や果物やお肉やお魚や
6 名無しさん@おーぷん ID:wCMU
https://i.imgur.com/dr8tJlP.jpg
https://i.imgur.com/DtBgoap.jpg
https://i.imgur.com/9X1phqB.jpg
7 名無しさん@おーぷん ID:Lcqy
自然由来のパンとか野菜やろなあ
8 名無しさん@おーぷん ID:Xl0J
バフェットは投資にしか興味ないからな
10 名無しさん@おーぷん ID:ESvk
ガチの金持ちは一周回ってマック食う
13 名無しさん@おーぷん ID:VLCn
>>10
トランプダブルマックガチ勢やからな
35 名無しさん@おーぷん ID: Zgbc
>>10
毎日食ってるわけでもないやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:00bz
トッモに金持ちいたんやけど 趣味ばっかりに金使って
飯はファストフードか牛丼ばっかり食ってたな
12 名無しさん@おーぷん ID:xJw0
知らんけどヒカキンとかはじめしゃちょーはカップ麺とかコンビニ飯とか食ってるで
38 名無しさん@おーぷん ID: Zgbc
>>12
どくせ裏でいいもん食ってるだろ
16 名無しさん@おーぷん ID:wCMU
極端な偏食家としてつとに有名である。
ソニーの当時のトップだった盛田昭夫が、ニューヨークの自宅にバフェットを招待し食事を運ばせた際、次から次に出てくる日本料理20品に一切手をつけなかったと言われる。
タンガロイの新工場の竣工式典に出席した際、ある種類のハンバーガーとある種類のコカ・コーラしか食べないという事前情報を手に入れたタンガロイ側は、マクドナルドのクォーターパウンダーから具材を全て抜き、ソースも味付けも無い、完全にパンで肉を挟んだだけのものを用意した。
コカ・コーラが大好物で、しかもものすごく甘いチェリーコーク(あまりにも甘すぎて日本では未発売)しか飲まない。それを1日に何本も飲む。
6本程度飲んでしまうことは珍しくなく、医師が健康診断の際に、彼の食生活を聴いた際、そのあまりの偏食ぶりに「遺伝子がよほど頑張らなければ、常人ならとっくに死んでいる」と驚きを交えて評した[73]。
交友関係のあるビル・ゲイツは、バフェットが朝食代わりにオレオを食べていることを知っており、2020年にはバフェットの誕生日にオレオをモチーフにしたバースデーケーキを作る動画を公開している[74]。
やっぱ金持ちってヤバイわ
21 名無しさん@おーぷん ID:ESvk
>>16
キモすぎやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:Lcqy
金持ちがモスバーガー食っても美味いと思うんかな
20 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
ワイの友達の金持ちは朝はチクワ2本と味噌汁だけ
昼はパンとコーヒー
夜は一般的や。
ただし仲間との会食や付き合いではいわゆる高級料理店に行く
26 名無しさん@おーぷん ID:Lcqy
>>20
パンとコーヒーも上品に食べそう
22 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
ワイの友達の金持ちは服装も安物のシャツやGパンやぞ。信じないかもしれないが。
28 名無しさん@おーぷん ID:B6YX
ビル・ゲイツはマックが大好物らしいな。成功してるのに庶民感が抜けてないな
32 名無しさん@おーぷん ID:Px2r
バフェットは子供が二十歳くらいになるまで自分ちが金持ちだって気づかなかったらしい
37 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
ワイの友達の金持ちはコンビニには基本的に行かないんや
42 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
工場勤務、肉体労働ワイ年収500万
朝パンとコーヒー
昼コンビニ弁当
夜外食 はま寿司やラーメン屋
44 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
普通かな?ちょっと無駄遣いしてるか
46 名無しさん@おーぷん ID:qZJK
体にええ粗食が主で
時々ええとこ行ってんねん
48 名無しさん@おーぷん ID:qZJK
年収1桁億レベルのザコ成金は質素やぞ
50 名無しさん@おーぷん ID:hT3i
執事、運転手、お抱え料理人がいてこその金持ち
51 名無しさん@おーぷん ID:e12Q
金持ちは仕事ばっかしてるから普段飯は片手間
グルメは小金持ち
53 名無しさん@おーぷん ID:99Wc
案外フルグラかっこんで終わりとかだったりする
54 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
飯なんかケチりたくないわ。人生1回しかないのに
56 名無しさん@おーぷん ID:hT3i
同級生の金持ちの好物はカップヌードルやったで
58 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
>>56
志村けんもカップラーメンが好きやった
60 名無しさん@おーぷん ID: Zgbc
>>56
bnfに憧れてそう
57 名無しさん@おーぷん ID:NrAa
結局ボロい屋台の80円の大根が一番うめえ
金ってのは一体なんなんだろうな
61 名無しさん@おーぷん ID:99Wc
>>57
お金以外の大切なものを守るもんや
65 名無しさん@おーぷん ID:qZJK
マジレスすると金持ち何食べるんや?の質問は
ソシャゲ世界トップ10の奴らは何食べるんや?
と同じようなもんやな
付属情報がどう変わろうと生き物としての構造は変わらんから食うもんもあんま変わらん
67 名無しさん@おーぷん ID:hT3i
金には困ってないけど贅沢はできんっていう層が一番割食ってる世の中
70 名無しさん@おーぷん ID:4INq
金持ちほど健康的な食事しとるから粗食やで
71 名無しさん@おーぷん ID:hT3i
金持ちはケチやから金持ってる説もあったな
76 名無しさん@おーぷん ID:YeLM
ワイの実家金持ちやけど食べ物は他所と特に変わらなかったと思うで
79 名無しさん@おーぷん ID:4INq
健康気をつけるタイプと同じ物しか食べないタイプがいる
ジョブズはほぼベジタリアン
バフェットはハンバーガーとコーラばかり
91 名無しさん@おーぷん ID:4eTL
>>79
その手の天才ってなんかズレた感性してるよな
ズレてるからこそ天才なのかもしれないが
80 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
お金持ちになりたいよな
81 名無しさん@おーぷん ID:fNwV
アメリカのガチセレブはサプリメントばっか飲んでるらしい
市販の牛乳パックとか絶対飲まないとか
84 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
お金持ちになるにはお金持ちを真似るべきか?
90 名無しさん@おーぷん ID:99Wc
金持ちっていつでも大金使える余裕があるから金持ちなんやなくて
無駄な事に金払わないから貯まったのを金持ちって呼ばれてるだけなんよな
人並みに飯飲み食いしたり娯楽を利用するようなったら一気に金持ちからこっち側に堕ちて来るで
92 名無しさん@おーぷん ID:4INq
>>90
エンゲル係数低いからそれはない
95 名無しさん@おーぷん ID:lpfR
いうて金持ちもええもん食べてるぞ
もちろん経費で
97 名無しさん@おーぷん ID:BY6B
金持ちいうても家柄が良い場合と只の成金とに分かれるだろうが…
99 名無しさん@おーぷん ID:YeLM
ナチャラルボーン金持ちだと頑張ろうって気が無くなる
程々に生きてりゃ助けてくれるから
ソースはワイ
101 名無しさん@おーぷん ID:3y3L
食い物くらい何喰っても金なんか減らねえよ
3食寿司でも10万くらいしか掛からないし
102 名無しさん@おーぷん ID:BY6B
育ちの良い人間は良いところのものしか食わない
105 名無しさん@おーぷん ID:o2g1
ハワイとかで流行ってる鳥の餌みたいなのが大量に入ったやつ食ってそう
110 名無しさん@おーぷん ID:99Wc
もちろん収入の差ってもんがあるけども
収入多いから平均よりランク上のもんが食える、手に入る考えで金使ってたら金持ちにはなれへんからな
結局収入が多い事より消費が少ない奴が金持ちなんや
117 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
会社の経費で食べるんか
119 名無しさん@おーぷん ID:GKRR
税金対策や。まさに金が金を生む神システム
120 名無しさん@おーぷん ID:3y3L
天皇は献上品とか食べてるから食費はほとんど掛からんけど
金額換算したらめちゃくちゃ高そうやな
124 名無しさん@おーぷん ID:6emJ
ビル・ゲイツ ダイエットコークとチーズバーガーが大好き
イーロン・マスク ランチタイムは5分 朝食は基本抜くが食べる時はチョコレートバー
ジェフ・ベゾフ 珍食材が好き
ウォーレン・バフェット 1日コーラ5缶 朝食はボール一杯のアイスクリーム
138 名無しさん@おーぷん ID:BY6B
欧米人てホンマジャンク好きなんやな
141 名無しさん@おーぷん ID:4INq
>>138
アメリカだけやないか
フランスイタリアは違うやろ
イギリスはもうええ
139 名無しさん@おーぷん ID:Yuyo
バフェットクラスになれば100円のコーラも100万円のワインも誤差みたいな値段やろ
140 名無しさん@おーぷん ID:jKKo
案外とハンバーガー食うたことないお嬢様とか幻想みたいなもんなんやな
143 名無しさん@おーぷん ID:rCxQ
>>140
とある声優は大人になるまで食べたことなかったらしい
デビュー後に同業者にマック連れて行ってもらったの初めてだったんだとか
150 名無しさん@おーぷん ID:PTQl
金持ちでも意外とファミレス入ってそう
手っ取り早く食事したい時とかに
153 名無しさん@おーぷん ID:rCxQ
アメリカ人ってお金持ちの子供でもわりとハンバーガー食べてそうなイメージはあるよな
164 名無しさん@おーぷん ID:egPq
普段の食生活はそんなに変わらんと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637368266/
ガチの金持ちって毎日何食ってるの?
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】日産、破産決定
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【悲報】東宝の映画公式サイト、ドメイン失効で「オンラインカジノ」「アダルトサイト」に転生しまくってしまう
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 1次リーグ敗退した韓国代表に無慈悲な追い打ち攻撃、「さすがにこの発言はない……」と衝撃を受ける人が続出
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww


























霞
前澤と付き合ってたころのゴーリキはステーキやらオードブルやら絵に描いたようなオシャレ飯ばっか食ってたって聞いた
生まれながらに金持ちって人達、スレ内で出てる人たちの子供なんかは何食べてんだろう
庶民生活も知ってる一代目と、そうでない二代目三代目で違いとかあるのかな