なんか彼女と過ごすのしんどい、人の失敗なんでも冷たい目で見てくる
1 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
例えば飲食店で水溢しちゃった時も「ははは…」とか苦笑いするだけで拭くの手伝ってもくれない
4 名無しさん@おーぷん ID:PhQd
彼女だと思ってるだけでは…
6 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>4
付き合うって話はちゃんとした
記念日は大切にしないと鬼のように怒られるから大変だよ
5 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
あとナビ通りに進んだのにナビのGPSズレてて道違ってた時も顔真っ赤にしてキレる寸前みたいな顔してくるしほんとしんどい
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
12 名無しさん@おーぷん ID:roms
原因はイッチが尊敬させる様な人物じゃないからやで
13 名無しさん@おーぷん ID:mRcf
彼女が冷たいんじゃなくてイッチが普段から色々やらかし過ぎてるんやないの?
18 名無しさん@おーぷん ID:cUKe
しんどいと感じた時が別れ時やで
20 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>18
やっぱりか
ここんとこ全然楽しくない
友達と遊びに行った方が楽しい
別に彼女可愛くないし
21 名無しさん@おーぷん ID:9uHs
プライド高くて自分の人生に満足行ってないんやろな彼女さん
結構普段からイラついてるやろ?彼女さん
26 名無しさん@おーぷん ID:3Yey
彼女がスレ立てした方が盛り上がりそう
28 名無しさん@おーぷん ID:95I5
カッノ「(はぁ…なんでこんな男が彼氏なんやろ…?)」
29 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
多分だけど完璧主義なんだと思う
テレビの角度とかよく直してるし
30 名無しさん@おーぷん ID:PlAe
逆になんで付き合おうってなったのか
32 名無しさん@おーぷん ID:3Q9q
イッチみたいなの見てると、マジでおんjの陽キャ侵入が進行してるの実感してビビる
42 名無しさん@おーぷん ID:eqAf
もっと優しくしてって言ったらどうや
61 名無しさん@おーぷん ID:95I5
その話ワイなら笑っちゃうけどブチキレられるんやろか
63 名無しさん@おーぷん ID:mRcf
失敗してるのに優しくフォローしろって言うほうが押し付けのような気もするが
72 名無しさん@おーぷん ID:95I5
すぐに別れるのは難しいだろうけど
サバサバしてるとかじゃなく冷たいのはしんどいよね🥺
75 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>72
サバサバはしてない
彼女自身も別に大して完璧なわけじゃ無いのに
人のミスにはすげえうるさい
78 名無しさん@おーぷん ID:PlAe
うーん…自分が完璧やないなら尚更人のミスには厳しいよな
79 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
彼女に別れ切り出すのも怖い正直
82 名無しさん@おーぷん ID:kt06
不完全なものほど完全を求めるからな
90 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
あと、全然関係ないこともオウム返ししてくる
91 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
しんどいって言うのもあるし
人が使った言葉でわざわざ煽り返してくるとかこいつマジで底意地悪いなと正直思う
93 名無しさん@おーぷん ID:95I5
バカにされてるみたいだよね🥺
94 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>93
人に対してはめちゃくちゃ弄ってくるんよな
でもこっちが弄ると顔真っ赤にして怒るから、やっぱりプライド高いんかな
100 名無しさん@おーぷん ID:AvIA
距離置いたら?
一緒に居て幸せじゃないやろ
101 名無しさん@おーぷん ID:PlAe
プライド高いのは確かやろうな
オウム返ししかできないのは彼女が語彙力が無いというか、自分の考えていることを言語化できないんやろ
104 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>101
なるほどなあ
言われてムカつくけど言い返せないからって感じか
103 名無しさん@おーぷん ID:6hfH
要は、失敗した人間に対して「失敗した実験動物でも見るような目」で見てくるんやろ
自分より下の存在、とすぐに位置づけるんや
まあ、出世するのはそういうタイプや
子供持つのには向かんで
105 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>103
そうやね
なんか失敗した途端にあの顔
110 名無しさん@おーぷん ID:nEeH
お前は今の段階ではATMやそしてこれからも一生ATM
別れた方がええまた別の人を探し
112 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>110
割り勘やで
114 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
プレゼントもめんどくさいから安物渡してる
どうせブランド興味ないって言ってたし
116 名無しさん@おーぷん ID:nEeH
>>114
あ….(察し)
119 名無しさん@おーぷん ID:nEeH
イッチがクズ男パターンか
こんな事書いたらお前みたいな性格のやつはどうせアク禁するやろうけどお前がアホやで
138 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>119
いや最初はティファニーとか渡してたぞ
でも渡すたびに「価値がよくわかんない」とか言われるからめんどくさくなったって意味
120 名無しさん@おーぷん ID:nEeH
プレゼントをめんどくさい態度&安物はアカンわ
121 名無しさん@おーぷん ID:FeSt
うーん残当
お似合いやと思うで
143 名無しさん@おーぷん ID:95I5
カッノが絶対的に悪いって訳でもないんかな🥺
163 名無しさん@おーぷん ID:tBuo
友だちが彼女と同棲しようか迷ってるみたいや
デートが中止になるとホッとするらしい
もう別れろよって思うけどそうもいかないんやろなぁ
165 名無しさん@おーぷん ID: ILmp
>>163
なんか色んなことが積み重なってるからな
人からすれば「別れりゃ良い」なんだろうけど
色んなこと考えるとな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638707519/
なんか彼女と過ごすのしんどい、人の失敗なんでも冷たい目で見てくる
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】慶應卒お天気お姉さんがまさかの水着グラビアデビューしてしまう
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























別れて一か月も経つと涙が出てくるのが男
さっさと別れた方が良い。人間性がそもそも合ってないし、一緒に居て疲れる、しんどいと感じるならもう無理かと。思ってる事をきちんと伝えて別れたい別れると言うべき。