おんJはちみつ大好き部
1 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
はちみつないと生きていけんで
3 名無しさん@おーぷん ID:FYD4
ぷーさんかな?
4 名無しさん@おーぷん ID:3rO2
レモンはちみつ作るで
6 名無しさん@おーぷん ID:BwCK
なんのハチミツが好きなの?アカシア?
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【炎上】スーパー「間違えて大量発注してしまいました…😭助けてください!」
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 台風7号と8号、愛知で合体www
10 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
>>6
アカシア美味しいらしいな
ハンガリー産のやつ気になるンゴ
11 名無しさん@おーぷん ID:FYD4
>>10
成城石井で買えるで
12 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
>>11
成城石井地元から撤退したんよな…
産直に地元さんのアカシア売っとるからそれ買ってみようかな
19 名無しさん@おーぷん ID:FYD4
>>12
ここのみかんはちみつオススメや
http://www.ganso-kirindo.jp/shop/honey.html
21 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
>>19
うまそー
通販考えてなかったから検討するンゴ
7 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
今はちうごう く産の1キロ500円のやつやけど
そのうち地元さんのに切り替えようと思っとる
9 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
地元の直売所行くと色んな花のはちみつ売ってるから楽しいで
百花蜜はもちろんリンゴとかみかんまである
13 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
250g1250円のやつと350g1050円のやつの味が違うのか気になる
似たような地域で売っとるんやけどな
14 名無しさん@おーぷん ID:k7nl
ハチの唾液うまいンゴww
15 名無しさん@おーぷん ID:BwCK
ある程度広めな土地と金あれば自家養蜂できるで
16 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
毎日食べれば栄養価高いし死ぬまで続けるでー
25 名無しさん@おーぷん ID:qM9z
地元で採取された蜂蜜500g5000円の毎回買ってるんやで
26 名無しさん@おーぷん ID:CBbF
おはプーさん
27 名無しさん@おーぷん ID:o2zc
熊本の蜂蜜すこ
28 名無しさん@おーぷん ID:3H3H
はちみつはえぐみと苦味があるからきらい
メープルシロップすき
30 名無しさん@おーぷん ID:dBiz
コストコの3kg入り蜂蜜ええぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:TiAR
ワイは文化的だからメープルシロップ派や
34 名無しさん@おーぷん ID:Db1B
コッペパンのはちみつ&マーガリン大好き
37 名無しさん@おーぷん ID:fOy4
は〜みちつれもんっ
46 名無しさん@おーぷん ID:7d9q
まんさんがすきそうなやつやな
くるみは良さそう
48 名無しさん@おーぷん ID:79As
はちみつキャンディー好き
ついつい食べちゃう
51 名無しさん@おーぷん ID:Fy4O
>>48
はちみつレモンも美味かったわよ
https://www.senjakuame.co.jp/sozai
49 名無しさん@おーぷん ID:n3Zn
今でこそハチミツって液状ばっかやけど
ワイがガキの頃はなんか固形やった
あれって市販品じゃなくてどっかから貰ってきてたんかなぁ
50 名無しさん@おーぷん ID:Az4C
>>49
どういうこと
蜂蜜100%の飴みたいなもの?
56 名無しさん@おーぷん ID:gAEW
(´ ・ω・`)きうりにはちみつ!きうりにはちみつ!
59 名無しさん@おーぷん ID:HHO7
固まってから湯煎で溶かすのぐうめんどくさい
60 名無しさん@おーぷん ID:Az4C
ブルーチーズにハチミツかけてたべるのうまンゴ
一時期はまってたけど一瞬で太った
64 名無しさん@おーぷん ID:HHO7
封を切ってからしばらく経つと固まるで
65 名無しさん@おーぷん ID:gAEW
上等なチーズピザにはちみつをぶちまけるがごとき思想
66 名無しさん@おーぷん ID:n3Zn
ハチミツってパンケーキにしか使わんから必ず残るから買いにくいわ
ガキの頃みたいにベロベロ舐めるのはキツい
67 名無しさん@おーぷん ID:HHO7
ネパールカレーのハニーチーズナンとかいうデブの素
なおうまい模様
68 名無しさん@おーぷん ID:gAEW
コーヒーとかパンとかなんなら煮物にもはちみつを使うで
69 名無しさん@おーぷん ID:Pcks
パンに塗る以外の使い道なんかないか
73 名無しさん@おーぷん ID:TLKW
いつも買ってる蜂蜜専門店でも1番安い百花蜜数千円すんねんなぁ
高ぇ
76 名無しさん@おーぷん ID:gAEW
基本砂糖の代わりに使えるからな
81 名無しさん@おーぷん ID:7d9q
誰も知らんやろから教えてやる
はちみつは40度以上なると有害物質だすらしいで知らんけど
82 名無しさん@おーぷん ID:nZD2
※赤ちゃんには与えないように
84 名無しさん@おーぷん ID:gAEW
ボツリヌス菌があれすると死ぬから
86 名無しさん@おーぷん ID:3wNH
トーストにマーガリン塗ってはちみつかけて食うとめっちゃうまい
87 名無しさん@おーぷん ID:FJ2V
純度100パーセントの蜂蜜は何千年も腐らないらしいな
88 名無しさん@おーぷん ID:RCqk
パンケーキにかけるのはハチミツかメープルシロップか迷う
89 名無しさん@おーぷん ID:Sjea
実は風邪のもとになる喉の痛みが治るんやで
コロナにも効くやろこれ
中国産は買わん
90 名無しさん@おーぷん ID: Akgi
めっちゃ伸びてて草
食べすぎるとなんか病気?にかかるらしいから注意するんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639167016/
おんJはちみつ大好き部
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】ヲタと「繋がった」AKBメンバー、坊主で泣き弁明(13年ぶり2回目)wwwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- シンナー転売で消防法違反の疑惑が浮上していたYoutuber、ヤバいと思ったのか逃亡していたが……
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね


























なんか適当な事言ってんな
ハチミツ 固まる でググれ