悲報 BF2042、クソゲーすぎてBF4のが神ゲーだった
1 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
やる気ないんかEA
3 名無しさん@おーぷん ID:r8bG
bf1も割と好きやけどな
なおチーター
4 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
昨日コンクエやろうとしたら30分全くマッチせんかったわ
過疎り過ぎてやべえ
7 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
>>4
CoDも出たしな 2042がクソだからってBF4はあつまらん
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 予選敗退した韓国代表に凄まじい受難が待ち受けていた模様、戦犯認定されたホン・ミョンボ監督には……
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【画像】アルゼンチンにある26mのメッシの像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ→結果・・・
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
8 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
トレーラーでバカゲーアピールしてた時点で嫌な予感はした
10 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
>>8
バカゲーはええんやで
問題はまともにゲームできないことyから
9 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
もうこれ年明けにどれだけ改善しても人戻ってこんやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:4Jis
人数がウリなゲームで人集まらんのは致命的やな
13 名無しさん@おーぷん ID:kv0C
ダイパリメイクといいBFといいサイパンといい
未完成のバグゲーのが売れるからね仕方ないね
18 名無しさん@おーぷん ID:3DY5
BF4より下は出てこんやろwww
かーらーのー?
19 名無しさん@おーぷん ID:Slu7
もう過疎過疎で草
終わりだよこのゲーム
22 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
すいませんけどマッチどころかゲーム接続出来ないならキャンペーン作ってくれませんか
24 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
BF3のリマスターがやりたかっただけなのに?
25 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
CODのシステムパクってるくせにパクリ元のMWのが面白いし
使いやすいというね
28 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
>>25
しかもマッチしてからラウンド始まるまで1分以上かかる上
9割は大負けしてるチームに途中参加やからな
26 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
大戦の書(笑)
27 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
BF3のキャンペーン面白かったのになあ
29 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
あと終わり間際のBGM耳障りやし買っても負けても同じうんこ
31 名無しさん@おーぷん ID:IVYI
BFH←BFタイトルじゃなければ良かった
BF1←雰囲気◎
BFV←アプデで改良◎
BF2042←バトロワゲーで作ったリサイクルゴミ
35 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
>>31
BFVも最初糞ゲーやったけど
それでも弾は真っ直ぐ飛ぶからまだ撃ち合いが楽しかったわ
33 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
BFHは良ゲー むしろBFはHまで
36 名無しさん@おーぷん ID:SO02
codのバンガードもあれはあれで
第二次世界大戦はもういいや感はある
37 名無しさん@おーぷん ID:xNg8
マップ広すぎて移動面倒なんやろ いくら人数過去作の倍になったって言ってもマップも大きくなったら接敵しないやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
マップがただ間伸びしてるだけで遮蔽物も起伏もほとんどない適当さやし
マジで一から作り直さんとあかんレベル
39 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
BF6はきたいできねえな もう時代はCODだわ
43 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
>>39
お祭りゲーなのに肝心の人が居ないからな
本当終わっとる
40 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
WW2は飽きる ベトナムやれ
41 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
スターウォーズの反乱軍基地がありそうな雪のマップなにあれ
42 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
CODCWはうんこ
44 名無しさん@おーぷん ID:wmSk
bfはセール待ち安定
半額になってからが本番や
45 名無しさん@おーぷん ID:r8bG
bf1942の次作がベトナムだったよな
ベトナム作ればよかったんじゃね
46 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
基本無料にしろ
48 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
ベトナム戦争で大戦の書(笑)やれよ
49 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
bfvは1500時間くらいやったけど
2042はまだ100時間もやってないのに既に飽きてきてる…
50 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
ポリコレだか知らねーけど舞台設定もきにいらねえ
51 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
ブレークスルーってなに?^_^
53 名無しさん@おーぷん ID:xwu0
夏ワイ「おいおいダイパリメイクにBFにパワポケだってぇ??時間とお金無くなっちゃうねえ!!」
今ワイ「どれも買ってねえや」
57 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
>>53
パワポケ全然話題にならんかったな
59 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
BF4普通に楽しめる2042はストレスしかない
63 名無しさん@おーぷん ID:r8bG
BFVは結構人居る印象
64 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
ぶっちゃけもう無料にしていいからとにかく人増やしてくれ
65 名無しさん@おーぷん ID:djFb
2042っていうくせに対して近未来感も現代感もないんやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:0JTs
BFVストーリーがありきたりやったわ
サプレッサーつけた武器全然ないからステルス出来ん
爆発物の上ではしゃいでる敵いるけど撃ってもそいつ吹っ飛ぶだけで他の敵にバレるし
72 名無しさん@おーぷん ID:SO02
正直5やってても相手が女かどうかとか気にせんやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
>>72
ポリコレは最初しか気にならんな
すぐ慣れる
何より今の完成度なら2042の2042倍楽しい
74 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
女の声がすると嫌だって意見なら見た
77 名無しさん@おーぷん ID:2hYZ
勝ってようと負けてようと楽しかったBFを返して
今は勝っても負けてもただただ疲れる
81 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
>>77
今作マジで一方的な試合しかないからな
100チケ以下の差で終わるラウンドがマジで1%以下
79 名無しさん@おーぷん ID:mvk0
お互いに士気が高く拠点確保したりされたりが激しい接戦コンクエストやりたい特に監獄と戦車のスクラップ置き場のマップ
80 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
ラッシュってもう完全に見限られたん?
83 名無しさん@おーぷん ID:s0vI
>>80
一応bfポータルの方にあるけどポータル自体過疎すぎて機能してない
82 名無しさん@おーぷん ID:r8bG
セール来るまで待つかぁ
84 名無しさん@おーぷん ID:ccdI
ブリブリダイパとこれが同日に発売された事実
呪われてる
85 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
なんでMWのが面白いわけ?
86 名無しさん@おーぷん ID:Rquf
Dice「人数が2倍のバトルや!せや、マップを縦にも横にも2倍にしたろ!w」
小学生かな
87 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
リニューアルだとビークルの邪魔されたくないからCDE拠点ばかりに人が集まってABはおざなり
だからほぼ確実に開拓側のチームが負ける
88 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
あの公式イベントの体たらくが全てだよな
89 名無しさん@おーぷん ID:r8bG
最近BFに限らず駄作多くね?
なんで?
90 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
仕事やる気ねーなら辞めちまえ
93 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
BF4のコピーやろ なーーんも前の悪いとこわかってなさそう
94 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
クソゲー
95 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
スイッチ買えば良かったわ
96 名無しさん@おーぷん ID:ARIN
一つだけでいいからビークル無しマップ出してくれ
そしてクイックマッチにマッチしたくないマップを弾くフィルター機能付けてくれ
これだけで多少は人が増えるから
97 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
pvに出すくらいc4特攻がまだ面白いと思ってる時点で感覚が何年も止まってそう
105 名無しさん@おーぷん ID:484T
配慮(笑)しても特別売れるわけでもないのになぜポリコレに傾倒するのか
112 名無しさん@おーぷん ID:IVYI
>>105
ポリコレ配慮してないとデモで発売停止署名食らうで
106 名無しさん@おーぷん ID:5CZs
BF勢はオン専だからポリコレとかあってもよくてもええと思ったが違うんか
107 名無しさん@おーぷん ID:2hYZ
内容が壊滅的にツマラン
そのくせプレイヤーレベルも武器アタッチメント開放も面倒
ある程度楽に稼げるポイントだけは早々に修正を入れる
こんなん誰がやりたがるんや
108 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
2042のポリコレ要素ってどんなの?
現代以降なら女の違和感は少なめやと思うんやが
111 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
ディズニー並やで
113 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
もっと具体的にさ
ちなみにcodのキャンペーンは短くて安い戦争映画みたいやったで
114 名無しさん@おーぷん ID:gdSV
ワイ時代に取り残されたおじさん、BFVと聞いたらベトナムの方を先に思い浮かべる
115 名無しさん@おーぷん ID:Dm45
スタイリッシュヌーブも結局あの公式イベント以降BFやってないよな
118 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
今更どうということもないレベルではある
Vで耳をつんざかれたのもあるし
ただゲームがつまらないと殺意覚えるわな
119 名無しさん@おーぷん ID:PBmd
ちな企業レビューサイトGlassdoorにおけるDICEの社内環境がこちら
・能力のある人より古参の幹部を重用
・同調圧力が蔓延
・問題点を指摘しても無視、下手するとポスト移動
120 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
ジャップと変わらんやん
121 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
トレイアークは貧乏なクソ
EA関連は金だけ持ってるクソ
122 名無しさん@おーぷん ID:FnBc
金ないのが見え透いてるわね
昔のブランドの食い潰しよ
123 名無しさん@おーぷん ID: qDSa
BFはHまで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639462726/
悲報 BF2042、クソゲーすぎてBF4のが神ゲーだった
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】日産、破産決定
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
ランダム記事紹介
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- ドラゴンクエスト8←これが全く語られない理由
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw


























コメント