ワイ将、カイロのせいで鬱状態になる
1 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
ハクキンカイロって燃料式のカイロ買ったんやが上手く使えてないのか全く熱くない
色々改善策を試してみたけどどれも駄目でもう辛い
3 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
15分前に着火して布団の中に入れたけどもう消えてる
まじで何なんや何があかんの?
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【悲報】キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ→結果・・・
- 【悲報】イラン、ガチで『逆襲』キタァアアアアアーーーーーーー!!3
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 小泉防衛相、韓国空軍の特殊飛行部隊「ブラックイーグルス」を視察…国立墓地参拝も!
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 【ゲーム】Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告 Series S 512GBモデルが100ドル それ以外のモデルは150ドル値上げ
- 【画像】アルゼンチンにある26mのメッシの像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19 名無しさん@おーぷん ID:tyo1
燃料入れすぎてないか?
20 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
23 名無しさん@おーぷん ID:jAT4
一応聞くけど着火ってガチで燃やしてるわけではないよな
27 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>23
ハクキンカイロ指定ベンジンをハクキンカイロにカップで計量して入れる
タンクを逆さまにし軽く押して量が多すぎないか確認
体温で少し温める
触媒にライターの火を5秒近づける
触媒から水蒸気が上がるのを確認して服の中に入れる、もしくは座布団と布団の間に入れておく
→消える
こんな感じの事を繰り返してる
あと5秒じゃ着かなくて10秒になることも多い
触媒を買い替えても同じ
26 名無しさん@おーぷん ID:z56w
んじゃ充電型のプラズマ方式カイロは?
30 名無しさん@おーぷん ID:2pJr
カイロ用の電池入れて使うライターみたいなやつがないとつかないよ
38 名無しさん@おーぷん ID:2Qwz
だからarrowsにしとけって言ったのに
42 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>38
arrows we買ったけど全然暖かくならないので☆2です
39 名無しさん@おーぷん ID:HCIf
ちなみにワイのはよう温まるで
最近純正ベンジンが変わったんよなハクキン
45 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>39
ええな〜
ちなワイのベンジンはタカビシ化学株式会社のハクキンカイロ指定NTベンジンってやつや
43 名無しさん@おーぷん ID:HCIf
真っ暗にしてプラチナ触媒見ると赤く止まるんやが
着火後赤くなっとるか?
47 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>43
水蒸気で確認してたから毎回赤くなってたかは分からんが赤いときもある
さっき着けたのが消えたから今もう一回着火して赤く光らせるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:HCIf
灯るや
49 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
赤く光って水蒸気出てるから服の中に入れておくで
51 名無しさん@おーぷん ID:9yeB
一応そういう製品やから点火はすんねん
そこからはカイロの気分次第やわ
52 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>51
9割がた気分悪いんやがどうすればいい?
貢ぎ物とか?
53 名無しさん@おーぷん ID:vecs
ワイも持ってるけどカイロよりあったかくてええわ
ベンジンがカイロ用じゃないか、触媒がダメになってるかのどっちかやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:w0GW
カッコつけるからw
使い捨てでええのに
電気毛布的なのはやりそう
扇風機付き作業着みたいな感じで
57 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>55
頭もヘコヘコ腰もヘコヘコ情けない人生カイロくらいかっこつけさしてくれよ!
64 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
水蒸気と赤い発光を確認して服の中に入れて20分が経過したけど体温くらいの温度や
カイロは消えてて体温で温まってこの温度なのか発熱してこの温度なのかわからんレベル
65 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
あーカイロ本体は冷たくなってたわ
68 名無しさん@おーぷん ID:vecs
後蓋を上向きで垂直に持ってると、あったかくなりやすい気がするわ
71 名無しさん@おーぷん ID:vecs
自分今も使ってるけど、ベンジンいれて炙ってから40分くらいでまぁまぁ温い感じやわ
72 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
こういう感じで服の中に入れてる
1回外に出して確認して冷えてしまったかもしれんからもう一回着火して赤い光を確認したら1時間待ってみる
http://open2ch.net/p/livejupiter-1639437486-72-270x220.png
74 名無しさん@おーぷん ID:vecs
>>72
普通に密閉じゃないし、使える感じやな
73 名無しさん@おーぷん ID:vecs
他の買った人が、水とか入れて使えんくしたのを不良品とかいって返品したのを、買ったりしたんかもしれんな
77 名無しさん@おーぷん ID:3khe
オイル入れるタイプの奴か?
たぶんオイルが悪いんやろ
なんか化学反応で熱起こすんやろ
78 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
9割カイロの機嫌悪いってさっきも言ったけど1割くらい使い捨てカイロ程度の熱量で発熱するから不良品なのかワイの不備なのか分からなくなる
84 名無しさん@おーぷん ID:vecs
ベンジンは
タカビシ化学 カイロ用NTベンジン 500ml https://www.amazon.co.jp/dp/B005CIVO78/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_TC3XGPPHKCTN5Y5PZAMB?_encoding=UTF8&psc=1
か
ZIPPO(ジッポー) Zippo オイル缶 【大缶355ml】 https://www.amazon.co.jp/dp/B000K2U3JG/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_87H77AFP5DGN7CH0D930
の2択やろ
85 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
>>84
タカビシのやつ使ってるで
86 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
1時間とうに過ぎたけど冷たいわ
アカンなこりゃ
87 名無しさん@おーぷん ID:HCIf
首から下げてる袋はどんなもんなんや
91 名無しさん@おーぷん ID: Np6F
昼に電話したら交換してもらえる事になったわ
>>87
元から付属してたやつ
89 名無しさん@おーぷん ID:JI0D
温度しっかり上げるとか、空燃比揃えるとかするんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639437486/
ワイ将、カイロのせいで鬱状態になる
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】日産、破産決定
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww


























>>22
なんか草ったww
ジッポーの奴は持ってたけど触媒がうっすら黒ずんできたら弱くなって使わなくなった
火を近づけて反応開始は加減が解りにくいから直火で炙って煤けたのかも
親父が持ってたナショナルのは電池式のスターターが付いてたな