お前らってLCC使ったこと無さそうwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
貴族かな?
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【速報】元「TOKIO」山口達也さん、ようやく気づいた模様wwwwwww
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…
4 名無しさん@おーぷん ID:5vD4
jetstar使ったことあるよん!
8 名無しさん@おーぷん ID:x591
外人のペットボトルの水漏れててリュックびしょびしょになってからは使ってない
10 名無しさん@おーぷん ID:6Y93
ホンマ空飛ぶマイクロバスでめっちゃ疲れるんよな
11 名無しさん@おーぷん ID:x2C5
クレカでマイル貯まるから毎年一往復分くらいはタダで乗れるしなぁ
12 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
ピーチの1000円くらいのセール中々勇気いるな
15 名無しさん@おーぷん ID:vYHA
成田まで行きたくねンだわ
19 名無しさん@おーぷん ID:GJey
>>15
これ
成田だと戻る形になるから
23 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
>>15
でも羽田にはスターフライヤーとかいうLCCよりは微妙に高いやつあるから
20 オキニ大好きマン ID:zz8m
乗ってみたことあるけど空港の端っこまでいかなきゃいけなかったりチェックインくそ混んでてめんどくさかったりしたからもう乗らんな
30 名無しさん@おーぷん ID:EclP
エアドゥは機内の飲み物タダだしええ
31 名無しさん@おーぷん ID:vYHA
伊丹も伊丹で微妙やろ
東名阪は新幹線で十分
46 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
>>31
新幹線はたしかに本数の多さと自由席はどの便でも乗れることの良さはある
でも新幹線割と揺れるし乗っててつまらんし気圧の変化結構ある
飛行機のほうが良いわ
33 名無しさん@おーぷん ID:5vD4
東京ー新千歳jal3万円
成田ー新千歳jetstar7千円
そりゃjetstar使うよね
35 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
国内のLCC
ピーチ(ANA系)
ジェットスター(JAL系)
スプリングジャパン(JAL系)
LCCか微妙なやつ
スカイマーク(ANA系)
スターフライヤー(ANA系)
38 名無しさん@おーぷん ID:GJey
東日本行くなら成田でもいいな
39 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
エアドゥとソラシドは…
42 名無しさん@おーぷん ID:x2C5
ANAで予約したのに勝手にソラシドになるのやめてくれませんか?
49 名無しさん@おーぷん ID:WJKY
会社「京都から仙台まで新幹線でいけ」
ワイ「ざけんな」
55 名無しさん@おーぷん ID:vYHA
格安のは指定席やないんやろ?
57 名無しさん@おーぷん ID:x2C5
飛行機が嫌なのはあのジェットコースターみたいになる時
お腹ヒューってなる
58 名無しさん@おーぷん ID:5vD4
飛行機は匂いが苦手
59 名無しさん@おーぷん ID:rb9u
一回春秋航空乗ったこのとあるけど、背筋ピーン、足伸ばせない、音楽とか備え付けの娯楽一切無しで何も用意せずに乗ったら地獄やった
62 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
だいたいどのLCCもどっかのタイミングで破産してるかわいそう
68 名無しさん@おーぷん ID:x2C5
昔乗客が5人くらいでCAさんより客が少ない時があって
キャバクラみたいにずっと横におってくれたことがあったな....
72 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
飛行機は広島でやっと考えるレベルやな
大阪は新幹線だわ
76 名無しさん@おーぷん ID:rb9u
>>72
お、広島来るか?
広島空港は市内からバスで1時間以上かかるとかいうウンチやぞ
90 名無しさん@おーぷん ID:WJKY
>>76
広島空港、大分空港、鹿児島空港は市内から遠すぎて嫌い
77 名無しさん@おーぷん ID:QWlr
>>72
広島も空港もう少し市街地に近けりゃなぁ…
福岡を見習ってどうぞ
82 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
>>72
羽田〜広島空港、東京〜広島(新幹線)がほぼ所要時間で同等だったかな
ただ広島空港は立地が悪いから若干新幹線のほうが…
74 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
これとJALの合弁会社が日本にもあるという事実(航空会社は外資規制かかるから)
https://i.imgur.com/CP5yt72.png
79 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
>>74
国際線でこれはキツイし事故ったら死にそう
80 名無しさん@おーぷん ID:HkG0
確かにあんま買わんけど
流石にラスアス1だけは前日譚が気になって購入したな
大方金の無駄やけどたまに普通におもろいコンテンツがある
85 名無しさん@おーぷん ID:GJey
広島は空港遠いからスポーツ選手の移動も新幹線なんだよな
88 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
>>85
あと飛行機事故あってそれ以来セは基本新幹線で行けるとこは新幹線らしいな
87 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
空港が市街地に近ければ飛行機降りたあとの無駄な移動が減るんやけどなぁ
91 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
>>87
まず市街地に土地がないから仕方ない
89 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
九州方面はLCC充実し過ぎててヤバい
95 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
立川の航空基地飛行場にすればよかったんや
100 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
成田も恵まれてるほうや
111 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
羽田は西側からだと遠いのが難点
113 名無しさん@おーぷん ID:xqdD
あんな都心に爆音飛行機飛ばせる環境を作る羽田よ
117 名無しさん@おーぷん ID:ikIc
成田行きはクソ
123 名無しさん@おーぷん ID:c2xn
成田遠すぎ初めて乗る時舐めててびっくりしたわ
124 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
空も渋滞するんやなって
https://i.imgur.com/us62Nzh.jpg
143 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
>>124
だいたい着陸前空港の当たりでぐるぐる回るやん
126 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
スカイライナーで30分やぞ
128 名無しさん@おーぷん ID:NCrk
成田ほんま遠い
なんなら駅に着いてからも遠い
131 名無しさん@おーぷん ID:x2C5
成田は海外に行くワクワク感を味わう為なら我慢できるレベルで遠い
136 名無しさん@おーぷん ID:vYHA
上野はクソみたいな乗り換え通路使うから結局日暮里やぞ
NEXがぼったくりなのが悪いねん
138 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
京成→早いけど都心に行かない
JR→遅いけど都心に行く
151 名無しさん@おーぷん ID:aylS
中古車両で椅子無しで良いから都心から成田空港まで格安列車走らせろ!!
156 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
>>151
今は羽田新線で忙しいから無理
157 名無しさん@おーぷん ID:OO5p
これ好きだったのに京成臼井表記になってしまった模様
https://i.imgur.com/fCnCyVG.jpg
160 名無しさん@おーぷん ID:vYHA
>>157
悪意のある組み合わせ
161 名無しさん@おーぷん ID:2Hgv
>>157
会話してて草
172 名無しさん@おーぷん ID:vYHA
京成西船は駅の真っ正面にだだっ広い砂利敷き駐輪場があるからダメ
174 名無しさん@おーぷん ID:yi2N
鉄道スレになってて草
176 名無しさん@おーぷん ID: SBkC
電車とか好きそう
198 名無しさん@おーぷん ID:GJey
茨城空港とかいうコロナで瀕死の空港
203 名無しさん@おーぷん ID:zAeC
コロナ前までは韓国台湾5千円中国1万円ロシア2万円とかで気軽に行けたのにな
207 名無しさん@おーぷん ID:G2Pn
LCCてなんなん
210 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
>>207
ローコストキャリア
航空事業参入の規制が撤廃されたアメリカで生まれた考え方で
サービスを削ぎ落として料金を安くするってもの
209 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
台湾行ったときエバー航空っての乗ったけどアレどうなん?
213 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
>>209
航空会社の格付けで五つ星とか貰ってるで
215 名無しさん@おーぷん ID:3H8y
>>209
ガチで世界トップクラスの空港会社やで
安全だしサービスもいい
212 名無しさん@おーぷん ID:G2Pn
空港ターミナル運営企業てめっちゃ安定してそう
会社どこなんだろ
218 名無しさん@おーぷん ID:yi2N
>>212
だいたい○○空港株式会社とかやろ
典型的な天下り団体やで
220 名無しさん@おーぷん ID:G2Pn
天下り団体なんか
JALやANAそれから役所からの出向者か
港湾系は新卒採用してる会社いっぱいあるのにな
空港のターミナル運営は新卒とってるイメージない
223 名無しさん@おーぷん ID:yi2N
>>220
成田空港株式会社は今調べたら新卒採用しとるな
定員15名やけど
225 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
国際ハブ仁川空港もこんなときには仇となるんやなって
国内初確認のオミクロン株に感染してたナミビアの外交官が仁川経由だったから騒いでた
230 名無しさん@おーぷん ID:TTQe
オミクロン国内だとあんままだ出とらんけどこれから来るんか?
233 名無しさん@おーぷん ID:7iYe
>>230
空港検疫で続々確認されてるで
今日は15人だったかな
235 名無しさん@おーぷん ID:jtzw
福岡と成田を往復1万ちょいやから
いいよね!
236 名無しさん@おーぷん ID:jtzw
ジェットスターのオンラインチェックインええな
切符発行しなくてええし
238 名無しさん@おーぷん ID:jtzw
俺基本ジェットスターだわ
ピーチそんな狭いの?
241 名無しさん@おーぷん ID:jtzw
てかLCCとANAJALってなんであんなに
値段違うんやろ?
まあ座席指定とか時間指定とか荷物追加料と
成田第3限定とかあるかもしれんけど・・・
242 名無しさん@おーぷん ID:jtzw
言うて羽田も遠いイメージ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639563099/
お前らってLCC使ったこと無さそうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
ランダム記事紹介
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 自衛官さん、女装強要・キス・タバコ押し付けでPTSD発症→公務災害認定
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 2027年に『PlayStation6』発売キタ━(゚∀゚)━!


























急にラスアスの話ぶっこまれてて草
スレ間違ったんかな
>>6
LCCは有料だからおらんだけで
普通のやつだとビールとかただだからめっちゃおるわ
LCCは中古機材使ってるからな そのうち事故起きると思うよ
国内線で成田着から東京駅まで6時間半かかったって話聞いてから選択肢には入らなくなったな
成田に行くのがマジでめんどくさい
関空もすげー端っこに行かされるし、前々から取ればANAとかも安いし