田舎で同棲始めたんやが何も無さすぎて暇過ぎる
1 名無しさん@おーぷん ID: JssH
ワイの彼女の地元が人口1000人くらいしかおらん僻地なんやがマジでなんもない
家の周りにあるのが山と畑と田んぼだけや
近くにコンビニかあるけどまともな店はそこだけ、あとはマジでなんもない
田舎民は何をして暇潰しとるんや、ネトゲくらいしかやることないでこんなん
5 名無しさん@おーぷん ID:sigb
神社巡りとか楽しいやん
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
9 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>5
巡れるほど神社がない
寂れた神社が原チャで5分位行ったところにあるくらいや
6 名無しさん@おーぷん ID:O3N6
そらもう◯ックスよ
10 名無しさん@おーぷん ID:bhCg
田舎もんは子作りかパチンコしか娯楽ないからな
11 名無しさん@おーぷん ID:lR3n
なんでそんなとこに…
12 名無しさん@おーぷん ID:oH3v
うちは車で2時間かけてイオンに行ったりしてるよー
14 名無しさん@おーぷん ID: JssH
現状の娯楽がほんまにセッ*ス、ネトゲしかない
15 名無しさん@おーぷん ID:lR3n
電車で都会にいくとかはできへんの?
16 名無しさん@おーぷん ID:CleT
子ども作ればいいやん
子どもできたらアウトドアとか季節の行事とか何なりやる事できるやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:Aq6H
なんでここまでおんJ出てこんの?😳
18 名無しさん@おーぷん ID:uXG8
諦めてイオンでも行け
19 名無しさん@おーぷん ID:xzAq
無趣味そうな女が欲しかったんちゃうの?
21 名無しさん@おーぷん ID:lR3n
てか彼女とどういう経緯で出会ったんや?
26 名無しさん@おーぷん ID:CleT
ポツンと一軒家とかやと自分の手で何でもやってはるな
27 名無しさん@おーぷん ID: JssH
今調べたんやがイオンまで行こうにもマジで2時間くらいかかるなこれ
28 名無しさん@おーぷん ID:Xgka
近所のおじさんの手伝い
31 名無しさん@おーぷん ID:PiJk
山の民は15年ぐらい前でも普通にプレステしてる女の子めっちゃおったわ
38 名無しさん@おーぷん ID:bhCg
田舎にいると『そら、過疎化するわな』って思う事しょっちゅうあるよな
43 名無しさん@おーぷん ID:PiJk
何もなさ過ぎて高校さえも街中の方に進学する人間が多いからな
そこから大学行って山に戻って働こうとは思わんやろね
44 名無しさん@おーぷん ID:keZS
ワイも農村住まいやけど1時間で政令都市2つ行けるし30分でショッピングモールやアウトレット行ける
新幹線駅まで20分
田舎に住むならこのくらいがええかもな
50 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>44
それぐらいがベストやな、ワイここにずっと住める気がせんわ
45 名無しさん@おーぷん ID:hFEX
amazonでなんか買って家で遊ぶ
53 名無しさん@おーぷん ID: JssH
引っ越してきたばっかりの時はサイクリングしようと思ってたんやけど夜だと街灯が全くなくて完全に真っ暗だから気味が悪いしそもそも危険でやれたもんじゃない
56 名無しさん@おーぷん ID:h8hn
田舎は土地が広く使えてええ
59 名無しさん@おーぷん ID:61nS
彼女はなにして遊んでるんや?
もうこれ先人から娯楽を学ぶしかないやろ
65 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>59
家におる時はワイと一緒にネトゲ、アマプラでなんかドラマ見てる、セッ*ス、Kindleで読書とかやな
高校の時は家から少しいったところに本屋があったみたいでそこで小説とかゲームとか買ってたみたいやが潰れたっぽいわ
62 名無しさん@おーぷん ID:iMR0
なんやお外でかけっこすればええやん
68 名無しさん@おーぷん ID:cFp2
ワイも田舎民やけどそのへんぶらぶらさんぽしとるわ
69 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>68
ワイも休みの日とか散歩しとるけど夜やと街灯無さすぎて結構怖いからいつも昼やわ
あと山道やから猪とか猿とか襲われそうって偏見がある
76 名無しさん@おーぷん ID:Q5HH
半引きこもり社会人のワイとしては
何が不満なのかさっぱりわからん
ネット繋がってりゃそれでええやん
77 名無しさん@おーぷん ID:h8hn
ワイは田舎ずみやからたまに都会に出ると他人とのパーソナルスペースが近すぎて疲れてくる
79 名無しさん@おーぷん ID: JssH
今からホームセンターいって秘密基地用の資材買ってくるけど勝手に山に秘密基地とか作ったら怒られるかな
82 名無しさん@おーぷん ID:UdPl
田舎は娯楽ないからSEXして子供が増えやすいってマジなんやね
84 名無しさん@おーぷん ID:h8hn
オセッセも毎日やってると作業みたいになって飽きる
86 名無しさん@おーぷん ID:fh35
それで車無かったら地獄やん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639786795/
田舎で同棲始めたんやが何も無さすぎて暇過ぎる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)


























んで作った秘密基地の中で、スマホでネットやって
ゲームして、あれっ?ってなるんやろうな
ここからは無限繁殖編だな
あーなるほど。だから昔の人は子供を欲したのかもしれないね。
暇だという奴は本を読まない奴
外国語で本を読めばさらに暇じゃなくなる
結局暇だという奴はバカな奴ばっかりってこと
ネットあるからまだましだよ。
ネットが無かったら半年も持たなかったと思う。
とにかく車、車。電車もバスもその場に行くだけで10キロも20キロも離れているし、
数時間に一本。
ネットがなかった気が狂うわ。
結婚して初めて免許を取ったからスーパーに行くのも怖い。
サイクリングしようと思ってて、山があるならマウンテンバイクやれよw
庭で畑でも耕せ
山登り好きだからそんな所うらやましい
食料品以外の買い物なんて2,3か月に一回くらいだから
別に遠くてもかまわん