田舎で同棲始めたんやが何も無さすぎて暇過ぎる
1 名無しさん@おーぷん ID: JssH
ワイの彼女の地元が人口1000人くらいしかおらん僻地なんやがマジでなんもない
家の周りにあるのが山と畑と田んぼだけや
近くにコンビニかあるけどまともな店はそこだけ、あとはマジでなんもない
田舎民は何をして暇潰しとるんや、ネトゲくらいしかやることないでこんなん
5 名無しさん@おーぷん ID:sigb
神社巡りとか楽しいやん
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
9 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>5
巡れるほど神社がない
寂れた神社が原チャで5分位行ったところにあるくらいや
6 名無しさん@おーぷん ID:O3N6
そらもう◯ックスよ
10 名無しさん@おーぷん ID:bhCg
田舎もんは子作りかパチンコしか娯楽ないからな
11 名無しさん@おーぷん ID:lR3n
なんでそんなとこに…
12 名無しさん@おーぷん ID:oH3v
うちは車で2時間かけてイオンに行ったりしてるよー
14 名無しさん@おーぷん ID: JssH
現状の娯楽がほんまにセッ*ス、ネトゲしかない
15 名無しさん@おーぷん ID:lR3n
電車で都会にいくとかはできへんの?
16 名無しさん@おーぷん ID:CleT
子ども作ればいいやん
子どもできたらアウトドアとか季節の行事とか何なりやる事できるやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:Aq6H
なんでここまでおんJ出てこんの?😳
18 名無しさん@おーぷん ID:uXG8
諦めてイオンでも行け
19 名無しさん@おーぷん ID:xzAq
無趣味そうな女が欲しかったんちゃうの?
21 名無しさん@おーぷん ID:lR3n
てか彼女とどういう経緯で出会ったんや?
26 名無しさん@おーぷん ID:CleT
ポツンと一軒家とかやと自分の手で何でもやってはるな
27 名無しさん@おーぷん ID: JssH
今調べたんやがイオンまで行こうにもマジで2時間くらいかかるなこれ
28 名無しさん@おーぷん ID:Xgka
近所のおじさんの手伝い
31 名無しさん@おーぷん ID:PiJk
山の民は15年ぐらい前でも普通にプレステしてる女の子めっちゃおったわ
38 名無しさん@おーぷん ID:bhCg
田舎にいると『そら、過疎化するわな』って思う事しょっちゅうあるよな
43 名無しさん@おーぷん ID:PiJk
何もなさ過ぎて高校さえも街中の方に進学する人間が多いからな
そこから大学行って山に戻って働こうとは思わんやろね
44 名無しさん@おーぷん ID:keZS
ワイも農村住まいやけど1時間で政令都市2つ行けるし30分でショッピングモールやアウトレット行ける
新幹線駅まで20分
田舎に住むならこのくらいがええかもな
50 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>44
それぐらいがベストやな、ワイここにずっと住める気がせんわ
45 名無しさん@おーぷん ID:hFEX
amazonでなんか買って家で遊ぶ
53 名無しさん@おーぷん ID: JssH
引っ越してきたばっかりの時はサイクリングしようと思ってたんやけど夜だと街灯が全くなくて完全に真っ暗だから気味が悪いしそもそも危険でやれたもんじゃない
56 名無しさん@おーぷん ID:h8hn
田舎は土地が広く使えてええ
59 名無しさん@おーぷん ID:61nS
彼女はなにして遊んでるんや?
もうこれ先人から娯楽を学ぶしかないやろ
65 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>59
家におる時はワイと一緒にネトゲ、アマプラでなんかドラマ見てる、セッ*ス、Kindleで読書とかやな
高校の時は家から少しいったところに本屋があったみたいでそこで小説とかゲームとか買ってたみたいやが潰れたっぽいわ
62 名無しさん@おーぷん ID:iMR0
なんやお外でかけっこすればええやん
68 名無しさん@おーぷん ID:cFp2
ワイも田舎民やけどそのへんぶらぶらさんぽしとるわ
69 名無しさん@おーぷん ID: JssH
>>68
ワイも休みの日とか散歩しとるけど夜やと街灯無さすぎて結構怖いからいつも昼やわ
あと山道やから猪とか猿とか襲われそうって偏見がある
76 名無しさん@おーぷん ID:Q5HH
半引きこもり社会人のワイとしては
何が不満なのかさっぱりわからん
ネット繋がってりゃそれでええやん
77 名無しさん@おーぷん ID:h8hn
ワイは田舎ずみやからたまに都会に出ると他人とのパーソナルスペースが近すぎて疲れてくる
79 名無しさん@おーぷん ID: JssH
今からホームセンターいって秘密基地用の資材買ってくるけど勝手に山に秘密基地とか作ったら怒られるかな
82 名無しさん@おーぷん ID:UdPl
田舎は娯楽ないからSEXして子供が増えやすいってマジなんやね
84 名無しさん@おーぷん ID:h8hn
オセッセも毎日やってると作業みたいになって飽きる
86 名無しさん@おーぷん ID:fh35
それで車無かったら地獄やん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639786795/
田舎で同棲始めたんやが何も無さすぎて暇過ぎる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ソフトバンク・孫正義氏「あと10年、15年頑張る」 続投へ意欲
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【画像】女、外から『極太バイブ』がチラりと映り込んでしまうwww


























んで作った秘密基地の中で、スマホでネットやって
ゲームして、あれっ?ってなるんやろうな
ここからは無限繁殖編だな
あーなるほど。だから昔の人は子供を欲したのかもしれないね。
暇だという奴は本を読まない奴
外国語で本を読めばさらに暇じゃなくなる
結局暇だという奴はバカな奴ばっかりってこと
ネットあるからまだましだよ。
ネットが無かったら半年も持たなかったと思う。
とにかく車、車。電車もバスもその場に行くだけで10キロも20キロも離れているし、
数時間に一本。
ネットがなかった気が狂うわ。
結婚して初めて免許を取ったからスーパーに行くのも怖い。
サイクリングしようと思ってて、山があるならマウンテンバイクやれよw
庭で畑でも耕せ
山登り好きだからそんな所うらやましい
食料品以外の買い物なんて2,3か月に一回くらいだから
別に遠くてもかまわん