カップ焼きそばとかいう唯一インスタントの方が美味い食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
なぜなのか
2 名無しさん@おーぷん ID:kXAr
味覚ぶっ壊れてて草
4 名無しさん@おーぷん ID:Z2D8
インスタントじゃないカップ焼きそばなんてあるんか
8 名無しさん@おーぷん ID:E2lD
焼きそばは鉄板で焼いた方がうまいに決まってるじゃん
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
9 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
あのさぁ
バゴォーンな?
12 名無しさん@おーぷん ID:uKEZ
マヨネーズ入れない奴が好き
13 名無しさん@おーぷん ID:bM3g
UFOは昔のがうまかった
26 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
これは?
https://i.imgur.com/lXVWOtW.jpg
https://i.imgur.com/sESJvLE.jpg
https://i.imgur.com/KI5EHIS.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:GNNd
日清焼きそばは袋麺でも美味い
36 名無しさん@おーぷん ID:iwm7
モッチッチは冷めにくくていいぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:GNNd
https://i.imgur.com/pT6dc4A.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:tw4Q
>>38
スパイシーとマイルド逆じゃない?
一平ちゃんよりもペヤングの方がスパイシーな気がする
42 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
イカのやつ食ったことない
食ってみたかった
44 名無しさん@おーぷん ID:GNNd
108円で食べれるしコスパ高い
栄養は知らんが
46 名無しさん@おーぷん ID:gXd3
普通にペヤングが一番ええわ
47 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
熱々のバゴォーンを一気にかっ喰らってワカメスープ飲むの最高脳汁出る
51 名無しさん@おーぷん ID:keUU
一平ちゃんが一番美味い
54 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
やっぱペヤング派ってちょっとアレだよな
58 名無しさん@おーぷん ID:jWkR
富士宮焼きそばのカップ麺うまいよ
64 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
>>58
https://i.imgur.com/x8UJqR7.jpg
https://i.imgur.com/d9296xS.jpg
67 名無しさん@おーぷん ID:m2Km
ペヤング→一平→UFO→ペヤングに戻った
68 名無しさん@おーぷん ID:6aIG
粉末ソース系のカップ焼きそばは全てもれなく不味い
69 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
ニキら何処の日本人だよ
ワイの地元では見ない品ばかりやないか
73 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
>>69
最近変わりダネみたいな商品が多くて
すぐに投売りになるので それを狙ってるとこんなラインナップにw
https://i.imgur.com/dWmAec7.jpg
70 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
安いけど量が少ない
でもちょっと食べたいときはこれでいい 58円
https://i.imgur.com/WuVEwC3.jpg
https://i.imgur.com/BoG8Xt4.jpg
71 名無しさん@おーぷん ID:tw4Q
ペヤングってなんであんなに価格強気なの?
76 名無しさん@おーぷん ID:NUsv
ペヤングはスパイス入れないと味物足りないけど入れると焼きそば味じゃなくなる
81 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
これも量少なめ
だけど お昼と晩のつなぎならこれでいい
https://i.imgur.com/zxVszvw.jpg
84 名無しさん@おーぷん ID:TFuG
>>81
どこで売ってるんやこれ…
82 名無しさん@おーぷん ID:xdsv
インスタントの方が美味いとかありえん
85 名無しさん@おーぷん ID:yIQs
普通にやきそば作った方が美味いやろ
95 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
>>85
だが、ダルい
https://i.imgur.com/JgDUX8e.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
これはやきそばではなかったw
https://i.imgur.com/w1ZD2S5.jpg
https://i.imgur.com/n84oWd2.jpg
93 名無しさん@おーぷん ID:TFuG
>>87
目指すところは理解できるがカップでやることではないわな
89 名無しさん@おーぷん ID:WaZ5
ごつ盛りの塩焼きそばがいちばん美味い
異論は認めん
98 名無しさん@おーぷん ID:rZve
袋麺の焼きそばうまいよなやっぱり焼くからか?
101 名無しさん@おーぷん ID:Xvcl
カップ焼きそばを湯切りせずカップ麺として食ってるアホ見た事ある
109 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
>>101
それはいいよ
カップ焼きそばラーメンになるから
106 名無しさん@おーぷん ID:by7A
スレタイって袋麺焼きそばよりカップ焼きそばの方が美味いって言いたいんか?
108 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
カップまぜそばと
カップやきそばは何がちがうんやろか
https://i.imgur.com/docymrm.jpg
https://i.imgur.com/rPebNdo.jpg
113 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
カップやきそばフォルダはもうおしまい
最期は今日のお昼のやきそばで
https://i.imgur.com/duQ60c9.jpg
121 名無しさん@おーぷん ID:1EDo
なんか付属のマヨがうまい
126 名無しさん@おーぷん ID:3WWo
https://i.imgur.com/SKlynOi.png
ベスト焼きそば
128 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
>>126
これでいいよね!
137 名無しさん@おーぷん ID:Rl7h
インスタントも美味いけど、富士宮やきそばが1番
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644494799/
カップ焼きそばとかいう唯一インスタントの方が美味い食べ物
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由


























やっぱり安心の東洋水産ごつ盛りよ
カップはカップでちゃんとチープにしているのが良い
好きか嫌いかならカップ焼きそばのが好きだわ
美味しいのは普通に作った焼きそばなんだろうけど
焼きそばとインスタント焼きそばは別の食べ物だと思うんだわ
リーチ後に食うペヤングが至高やぞ
インスタントはゴキブリ入ってるから無理
カップ焼きそばではフライパンでやる袋麺の焼きそばに勝てないの間違いかと思ったら
日清焼そば等のインスタント焼きそばは美味いかもしれんけど、
同じ手間掛けるなら茹で麺の買ってくるわ
チキラー等インスタントラーメンと違ってそうそう買い置き無いから、
どうせ帰りにスーパーで買うなら、買う手間まで同じ
コンビニ・ドラッグストアに至っては、
茹で麺のはあってもインスタント焼きそばは置いてないところまである
カップ焼きそばは別物だけど、そっちは手間いらずだから好きかな
イッチはカップ麺以外ほとんど食べたこと無いんじゃない?
あってもマルちゃんの3食入りやきそば程度で、ちょいお高めの袋麺や、お店で食べた事とか無いでしょ
カップ焼きそばとは…
湯切りしてソースを混ぜる時に漂う匂いからの期待感と
一口目を食べた時に感じる「ああ、こんなモンだったよな」という不満との
ギャップを楽しむ食品