カップ焼きそばとかいう唯一インスタントの方が美味い食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
なぜなのか
2 名無しさん@おーぷん ID:kXAr
味覚ぶっ壊れてて草
4 名無しさん@おーぷん ID:Z2D8
インスタントじゃないカップ焼きそばなんてあるんか
8 名無しさん@おーぷん ID:E2lD
焼きそばは鉄板で焼いた方がうまいに決まってるじゃん
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【うわ】58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- ケロロ軍曹、100ワニと果てしなきスカーレットを超える!!!!!!!!!!!
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定wwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
9 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
あのさぁ
バゴォーンな?
12 名無しさん@おーぷん ID:uKEZ
マヨネーズ入れない奴が好き
13 名無しさん@おーぷん ID:bM3g
UFOは昔のがうまかった
26 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
これは?
https://i.imgur.com/lXVWOtW.jpg
https://i.imgur.com/sESJvLE.jpg
https://i.imgur.com/KI5EHIS.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:GNNd
日清焼きそばは袋麺でも美味い
36 名無しさん@おーぷん ID:iwm7
モッチッチは冷めにくくていいぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:GNNd
https://i.imgur.com/pT6dc4A.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:tw4Q
>>38
スパイシーとマイルド逆じゃない?
一平ちゃんよりもペヤングの方がスパイシーな気がする
42 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
イカのやつ食ったことない
食ってみたかった
44 名無しさん@おーぷん ID:GNNd
108円で食べれるしコスパ高い
栄養は知らんが
46 名無しさん@おーぷん ID:gXd3
普通にペヤングが一番ええわ
47 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
熱々のバゴォーンを一気にかっ喰らってワカメスープ飲むの最高脳汁出る
51 名無しさん@おーぷん ID:keUU
一平ちゃんが一番美味い
54 名無しさん@おーぷん ID: Hjvs
やっぱペヤング派ってちょっとアレだよな
58 名無しさん@おーぷん ID:jWkR
富士宮焼きそばのカップ麺うまいよ
64 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
>>58
https://i.imgur.com/x8UJqR7.jpg
https://i.imgur.com/d9296xS.jpg
67 名無しさん@おーぷん ID:m2Km
ペヤング→一平→UFO→ペヤングに戻った
68 名無しさん@おーぷん ID:6aIG
粉末ソース系のカップ焼きそばは全てもれなく不味い
69 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
ニキら何処の日本人だよ
ワイの地元では見ない品ばかりやないか
73 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
>>69
最近変わりダネみたいな商品が多くて
すぐに投売りになるので それを狙ってるとこんなラインナップにw
https://i.imgur.com/dWmAec7.jpg
70 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
安いけど量が少ない
でもちょっと食べたいときはこれでいい 58円
https://i.imgur.com/WuVEwC3.jpg
https://i.imgur.com/BoG8Xt4.jpg
71 名無しさん@おーぷん ID:tw4Q
ペヤングってなんであんなに価格強気なの?
76 名無しさん@おーぷん ID:NUsv
ペヤングはスパイス入れないと味物足りないけど入れると焼きそば味じゃなくなる
81 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
これも量少なめ
だけど お昼と晩のつなぎならこれでいい
https://i.imgur.com/zxVszvw.jpg
84 名無しさん@おーぷん ID:TFuG
>>81
どこで売ってるんやこれ…
82 名無しさん@おーぷん ID:xdsv
インスタントの方が美味いとかありえん
85 名無しさん@おーぷん ID:yIQs
普通にやきそば作った方が美味いやろ
95 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
>>85
だが、ダルい
https://i.imgur.com/JgDUX8e.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
これはやきそばではなかったw
https://i.imgur.com/w1ZD2S5.jpg
https://i.imgur.com/n84oWd2.jpg
93 名無しさん@おーぷん ID:TFuG
>>87
目指すところは理解できるがカップでやることではないわな
89 名無しさん@おーぷん ID:WaZ5
ごつ盛りの塩焼きそばがいちばん美味い
異論は認めん
98 名無しさん@おーぷん ID:rZve
袋麺の焼きそばうまいよなやっぱり焼くからか?
101 名無しさん@おーぷん ID:Xvcl
カップ焼きそばを湯切りせずカップ麺として食ってるアホ見た事ある
109 名無しさん@おーぷん ID:xr4M
>>101
それはいいよ
カップ焼きそばラーメンになるから
106 名無しさん@おーぷん ID:by7A
スレタイって袋麺焼きそばよりカップ焼きそばの方が美味いって言いたいんか?
108 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
カップまぜそばと
カップやきそばは何がちがうんやろか
https://i.imgur.com/docymrm.jpg
https://i.imgur.com/rPebNdo.jpg
113 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
カップやきそばフォルダはもうおしまい
最期は今日のお昼のやきそばで
https://i.imgur.com/duQ60c9.jpg
121 名無しさん@おーぷん ID:1EDo
なんか付属のマヨがうまい
126 名無しさん@おーぷん ID:3WWo
https://i.imgur.com/SKlynOi.png
ベスト焼きそば
128 名無しさん@おーぷん ID:cEgf
>>126
これでいいよね!
137 名無しさん@おーぷん ID:Rl7h
インスタントも美味いけど、富士宮やきそばが1番
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644494799/
カップ焼きそばとかいう唯一インスタントの方が美味い食べ物
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
ランダム記事紹介
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- Amazonの「50%還元マンガ週末祭」完全なる終わりを迎える最終日来たあああ!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww


























やっぱり安心の東洋水産ごつ盛りよ
カップはカップでちゃんとチープにしているのが良い
好きか嫌いかならカップ焼きそばのが好きだわ
美味しいのは普通に作った焼きそばなんだろうけど
焼きそばとインスタント焼きそばは別の食べ物だと思うんだわ
リーチ後に食うペヤングが至高やぞ
インスタントはゴキブリ入ってるから無理
カップ焼きそばではフライパンでやる袋麺の焼きそばに勝てないの間違いかと思ったら
日清焼そば等のインスタント焼きそばは美味いかもしれんけど、
同じ手間掛けるなら茹で麺の買ってくるわ
チキラー等インスタントラーメンと違ってそうそう買い置き無いから、
どうせ帰りにスーパーで買うなら、買う手間まで同じ
コンビニ・ドラッグストアに至っては、
茹で麺のはあってもインスタント焼きそばは置いてないところまである
カップ焼きそばは別物だけど、そっちは手間いらずだから好きかな
イッチはカップ麺以外ほとんど食べたこと無いんじゃない?
あってもマルちゃんの3食入りやきそば程度で、ちょいお高めの袋麺や、お店で食べた事とか無いでしょ
カップ焼きそばとは…
湯切りしてソースを混ぜる時に漂う匂いからの期待感と
一口目を食べた時に感じる「ああ、こんなモンだったよな」という不満との
ギャップを楽しむ食品