映画って家で観ても楽しくなくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
映画は映画館で観るべきやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
ネトフリとかで観ても全く没入できない
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】女さん、「ダンボールハウス」に住む事になってブチギレwwwww
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【悲報】バイクをはねた自動車の運転手、なぜか通行人と喧嘩を始めてしまう…
- 【大悲報】トルコ代表、24年振りにワールドカップに出場するも2連敗でグループ敗退・・・
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【速報】英スターマー首相の辞任をトランプ大統領が表明「首相が辞任する」 首相本人は辞意を表明していない
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
8 名無しさん@おーぷん ID:GiSR
ホラーは部屋真っ暗ににして一人で観るんがええぞ
9 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
家だとちょっとでも眠くなるような映画はまず見れないじゃん?
11 名無しさん@おーぷん ID:UJln
俺はゴジラとかジュラシックパークとかそういう系だけ映画館でみる
12 名無しさん@おーぷん ID:Efvb
スクーリンとか音響もあるけど、何より椅子の差がでかい
16 名無しさん@おーぷん ID:hz7c
酒飲みながらイヤホンで最高やで
25 名無しさん@おーぷん ID:B80e
>>16
酒飲みながらイヤホンとか無意識のストレスやばそう
なんでイヤホンやねん
19 名無しさん@おーぷん ID:Tipq
イッチは映画が好きというか映画館が好きなタイプなんやな
そういう人おるで
26 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>19
映画館ってそれだけでワクワクするじゃん?
22 名無しさん@おーぷん ID:PxUs
映画館に行くと映画見る以外することないからな
だから集中できるし家だと他の誘惑が多い
27 名無しさん@おーぷん ID:B80e
>>22
椅子に自分縛り付けて見ればええんちゃうかな
29 名無しさん@おーぷん ID:Efvb
>>22
これ
家だとスマホ弄っちゃう
32 名無しさん@おーぷん ID:CQap
大画面、音、匂い、雰囲気、と考えるとたしかに家では全く再現できんわ
多分もっと理由あるやろうけど
38 名無しさん@おーぷん ID:CQap
そう考えるとドライビングシアターとか大画面以外全部家並みやのに家で観るよりなんか良かった記憶あるわ
40 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
>>38
あれは車でイチャつくためやろ
41 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
ジム・ジャームッシュとか絶対家で観てられんやろ
映画館でビール片手に楽しみたい
49 名無しさん@おーぷん ID:fT4I
映画館で見る方が楽しいんやろうけど映画館行くまでの過程が面倒なんよな
54 名無しさん@おーぷん ID:1US4
電気消してヘッドホンでなるべく近い形にするしかない
59 名無しさん@おーぷん ID:oXA8
女の子とふたりでイチャイチャしながら見る映画は面白いやろ
62 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
ワイもヘッドホンつけながら映画見とるわ
マンションやけど音量気にしなくてええし
67 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
最近の映画って機械的な重低音ばっかだし別に音を楽しむということに比重を置く必要は無いかと
90 名無しさん@おーぷん ID:hz7c
>>67
ちゃうねん
最近ボソボソ喋る役者多くて聞き取りづらいねん
74 名無しさん@おーぷん ID:B80e
アメリカのハリウッドきらい
しゅぅ〜〜ぅうう!う!ドガガガゴゴゴ!!!みたいな
「近づいてくる音」みたいなのをやりすぎ
ある種の立体感演出なんやろうけど
76 名無しさん@おーぷん ID:iNli
だってすぐに上映終わるじゃん
ハウスオブグッチ観たかったけど近所の映画館は明日で終わるし都合が合わん
結局アニメ映画ぐらいしか上映回数多くてロングランなのがない
86 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>76
一週間の内一日ぐらいは暇な日あるやろ
81 名無しさん@おーぷん ID:CFey
近くのTSUTAYAがレンタルやめたからレンタルしようと思ったら車で20分ぐらいかけてGEOいかなあかん
84 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
結構は2000円近い金払ってるから映画館行くと真面目に見るんやと思うわ
500円くらいになったらスマホいじる奴とかマナー悪い奴増えるやろな
87 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>84
ワイは会員だから1100円でしか見ないな
89 名無しさん@おーぷん ID:a8n6
サブスクは便利やけど絶妙にワイの見たい映画が外されてるのクソや!
アウトレイジ最終章がみれん
91 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>89
たけしの映画はどれもサブスクにないね
109 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
家で映画見てコレは映画館で観たかったなって時はあるわな
110 名無しさん@おーぷん ID:29mK
最近の映画館はスクリーン小さいし別に家でもエエかなと思う作品多い
ホームシアターも7.1ch組めば大差ないし、なんなら映画館ってアンプもスピーカーも微妙やから家のが音質良いしなぁ
と思う
あとは見たい映画が映画館でやってねぇという
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645025130/
映画って家で観ても楽しくなくね?
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【驚愕】小学校の火事、誰かが音楽準備室のストーブで衣類を乾かしていたことが判明・・・
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- ヌカれまくった筒井あやめこれはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【衝撃】ワイ「テレビ?んなもん安い外国のでええやろ」嫁「マウント取られる」ワイ「えっ?」←これw w w w w w w w
- 水樹奈々って声優として上手いんか?
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 中西アルノちゃん、スケた結果wwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww


























映画館だと上映中の映画しか見れないのに何言ってんだろ
最近昔の映画観てるけど年を重ねて別の視点から見てる自分に気づくと感慨深いものがある
モノによる
ゴミがどこで見てもゴミ