映画って家で観ても楽しくなくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
映画は映画館で観るべきやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
ネトフリとかで観ても全く没入できない
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 【朗報】「こち亀全コマ検索」ガチで凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- AI「ゲーミング液晶は60Hzで十分。120HzはLANで対戦する場合くらいしか意味ない」
- 【画像】この子とヤレる?
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【画像】歴代最高の甲子園JKのお顔がコチラwwwwwwwwwww
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:GiSR
ホラーは部屋真っ暗ににして一人で観るんがええぞ
9 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
家だとちょっとでも眠くなるような映画はまず見れないじゃん?
11 名無しさん@おーぷん ID:UJln
俺はゴジラとかジュラシックパークとかそういう系だけ映画館でみる
12 名無しさん@おーぷん ID:Efvb
スクーリンとか音響もあるけど、何より椅子の差がでかい
16 名無しさん@おーぷん ID:hz7c
酒飲みながらイヤホンで最高やで
25 名無しさん@おーぷん ID:B80e
>>16
酒飲みながらイヤホンとか無意識のストレスやばそう
なんでイヤホンやねん
19 名無しさん@おーぷん ID:Tipq
イッチは映画が好きというか映画館が好きなタイプなんやな
そういう人おるで
26 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>19
映画館ってそれだけでワクワクするじゃん?
22 名無しさん@おーぷん ID:PxUs
映画館に行くと映画見る以外することないからな
だから集中できるし家だと他の誘惑が多い
27 名無しさん@おーぷん ID:B80e
>>22
椅子に自分縛り付けて見ればええんちゃうかな
29 名無しさん@おーぷん ID:Efvb
>>22
これ
家だとスマホ弄っちゃう
32 名無しさん@おーぷん ID:CQap
大画面、音、匂い、雰囲気、と考えるとたしかに家では全く再現できんわ
多分もっと理由あるやろうけど
38 名無しさん@おーぷん ID:CQap
そう考えるとドライビングシアターとか大画面以外全部家並みやのに家で観るよりなんか良かった記憶あるわ
40 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
>>38
あれは車でイチャつくためやろ
41 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
ジム・ジャームッシュとか絶対家で観てられんやろ
映画館でビール片手に楽しみたい
49 名無しさん@おーぷん ID:fT4I
映画館で見る方が楽しいんやろうけど映画館行くまでの過程が面倒なんよな
54 名無しさん@おーぷん ID:1US4
電気消してヘッドホンでなるべく近い形にするしかない
59 名無しさん@おーぷん ID:oXA8
女の子とふたりでイチャイチャしながら見る映画は面白いやろ
62 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
ワイもヘッドホンつけながら映画見とるわ
マンションやけど音量気にしなくてええし
67 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
最近の映画って機械的な重低音ばっかだし別に音を楽しむということに比重を置く必要は無いかと
90 名無しさん@おーぷん ID:hz7c
>>67
ちゃうねん
最近ボソボソ喋る役者多くて聞き取りづらいねん
74 名無しさん@おーぷん ID:B80e
アメリカのハリウッドきらい
しゅぅ〜〜ぅうう!う!ドガガガゴゴゴ!!!みたいな
「近づいてくる音」みたいなのをやりすぎ
ある種の立体感演出なんやろうけど
76 名無しさん@おーぷん ID:iNli
だってすぐに上映終わるじゃん
ハウスオブグッチ観たかったけど近所の映画館は明日で終わるし都合が合わん
結局アニメ映画ぐらいしか上映回数多くてロングランなのがない
86 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>76
一週間の内一日ぐらいは暇な日あるやろ
81 名無しさん@おーぷん ID:CFey
近くのTSUTAYAがレンタルやめたからレンタルしようと思ったら車で20分ぐらいかけてGEOいかなあかん
84 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
結構は2000円近い金払ってるから映画館行くと真面目に見るんやと思うわ
500円くらいになったらスマホいじる奴とかマナー悪い奴増えるやろな
87 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>84
ワイは会員だから1100円でしか見ないな
89 名無しさん@おーぷん ID:a8n6
サブスクは便利やけど絶妙にワイの見たい映画が外されてるのクソや!
アウトレイジ最終章がみれん
91 名無しさん@おーぷん ID: Wvz3
>>89
たけしの映画はどれもサブスクにないね
109 名無しさん@おーぷん ID:tmJO
家で映画見てコレは映画館で観たかったなって時はあるわな
110 名無しさん@おーぷん ID:29mK
最近の映画館はスクリーン小さいし別に家でもエエかなと思う作品多い
ホームシアターも7.1ch組めば大差ないし、なんなら映画館ってアンプもスピーカーも微妙やから家のが音質良いしなぁ
と思う
あとは見たい映画が映画館でやってねぇという
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645025130/
映画って家で観ても楽しくなくね?
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】この子とヤレる?
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- Amazon永久閉鎖された
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- ブレーキ踏んでからウィンカー出す人いるでしょ
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w


























映画館だと上映中の映画しか見れないのに何言ってんだろ
最近昔の映画観てるけど年を重ねて別の視点から見てる自分に気づくと感慨深いものがある
モノによる
ゴミがどこで見てもゴミ